アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[101] Re:[99] おしゃ金 パンスト!! 投稿者:taka 投稿日:2006/11/09(Thu) 00:10  

たれこみさん、情報ありがとうございました!
チラ見したところ、今回の娘はあまり顔変わってない気もしましたが、
このように定期的に顔責めをやってくれるのはありがたいですね。
次回にも期待です。

マスターノーズさん、メール送信しました。
> Tさんにまた・・・ ^_^;
ってそろそろ皆様に裏おしゃ金提供人の正体がバレてる気が・・・w


[100] AV情報 投稿者:ファンタ 投稿日:2006/11/08(Wed) 13:31  

AV情報は控えめにというのは、ホッペタさんとの住み分けということでしょうか?

それでは、小声で、
ジェイドから、待望の鼻フックものが出ました。「顔面変形・・・・」
以前から、SMではなく多人数のきれいな人の鼻フック作品を期待してたので、
ジェイドやレッドでやってくれないかと思ってました。
特にジェイドのオナラものや尻振りものでは、かなり可愛い人もけっこう出てくるので。。。

でも、今回のはそれらに比べて女の子のレベルが低過ぎました。(良かったのは1人かな。)
変顔選手権で、女子アナやグラドルがあそこまでやってるのに、AVで鼻フックには抵抗のある人が多いのは不思議な気もするのですが。

女の子のレベルアップした次回作が出ることを期待してます。



[99] おしゃ金 パンスト!! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/11/07(Tue) 23:19  

> たれこみさん、ありがとうございます ^(〃▽〃)^
 題名:たれこみ、投稿者:ななしさんなんですかね ^_^;

■ 来ました! おしゃ金!!11月03日am10:00〜11月17日am10:00

・罰ゲーム、顔面破壊!地獄パンストをうけるのは誰?
http://www.kzstation.com/500fri/

情報、本当にありがとうございました〜 ^(〃▽〃)^
まだ見てないので、確認したらサイトに情報載せて、Tさんにまた・・・ ^_^;


[98] 無題 投稿者:たれこみ 投稿日:2006/11/07(Tue) 18:14  

今回のおしゃ金罰ゲームが顔ストです。


[97] Re:[96] 無題 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/11/07(Tue) 08:47  

はじめまして!
ありがとうございます、がんばります。が、最近ちょっとトバし過ぎてバテ気味ですw

youtubuのは、見てる・持ってる気もしますが、分かりません。
AV情報についてはなるべく控えたいつもりですが、特に投稿もないし
分かる方はコッソリ返答お願いします。・・・なんて中途半端な対応。
いい加減掲示板のメニューも作らないといけないですよね。


[96] 無題 投稿者:半熟うんこ 投稿日:2006/11/06(Mon) 22:25  

はじめまして。
いつも楽しくROMってみさしていただいておりました。
掲示板設置したんですね。

最近鼻責めサイトが元気がなくてがっかりしてたしだいでございます。

マスターノーズさんにはがんばってもらいたいものです。

側出かもしれませんが、YOUTUBEでこんなんみつけました
http://www.youtube.com/watch?v=jdBPr-cdgPU
ビデオ名と女優名わかる人いますでしょうか?


[95] takaさん 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/11/06(Mon) 08:40  

私も先週の火曜くらいの深夜に、たまたま録画時間がずれたのか、「オリラジR」を録ってました。
それを見てたら「20人の変顔(ドマイナーグラビアアイドル?)」やってました。
が、とても変顔と呼べないもの。がっくりでした。

しょこたんは期待出来そう!次回番組表とかで発見した場合は、ぜひ掲示板に書いて下さいませ。
過度の期待はしませんしw

スパム対策順調のようです!


[94] Re:[93] スパム対策 投稿者:taka 投稿日:2006/11/05(Sun) 23:30  

マスターノーズさん、対策お疲れさまです。

さて、きのう番組表に「中川翔子の変顔講座」の文字を発見し、メレンゲの気持ちを録画したのですが、先ほどチェックしたところ、不発でしたorz
6分に渡って「アゴたん」「鼻のシタタン」「キョキョタン」なる変顔キャラを講義実演してくれたのですが、豚鼻はなかったです。ちょっと残念。ですが変顔にハマってる人として、今後に期待です。


[93] スパム対策 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/11/05(Sun) 22:23  

スパム対策しました。今までのようなものはブロックできるはずです。
ご迷惑おかけしました。明日が楽しみですw

* 因みに対策は、英語のみはブロックとメアド書き込み禁止です。


[92] ナオコギャルX2のみ更新しました。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:18  

ナオコギャルX2のみ更新しました。 次回はもっとがんばります ^_^;

> takaさん、ZUNUさん、Sonieさん
ありがとうございます ^(〃▽〃)^ みなさんで協力しあっていい感じです!うれしいです。

■ スパム?広告うざ過ぎですね。いい対策募集。移動しつつやるしかないかな ^_^;


[91] ありがとうございました♪ 投稿者:Sonie 投稿日:2006/11/03(Fri) 15:52  

Takaさん、ZUNUさん
ありがとうございました! Win機引っ張り出してきて試してみました
ちゃんとダウン保存して再生出来ました(^^)
ただ…
メインマシンのMacで直接出来ないかなあ…と思って
いろいろ探ってみたらMacでも出来ることが分かりましたので
Macの方用に記載しておきますね!

サファリでyoutubeページを開いて「構成ファイル一覧」をみると
flvファイルがあるのでoption+ダブルクリックでダウンロード出来ます
iSquintというソフトでmp4に変換すればQTで再生出来ます
http://www.isquint.org/

iTuneで管理することもiPodに転送して見ることも出来るので
これは楽しめそうです♪


[90] 無題 投稿者:ZUNU 投稿日:2006/11/03(Fri) 13:35  

皆様ごきげんよう、ですw

ついでにyoutubeで使われるFlash Video File拡張子動画の見方書いておけば良かったですね。
気が回らなくて申し訳ありません。

taka氏のおっしゃるやり方の方法の他にも幾つか方法がありますが
比較的簡単な方法は

http://blog.goo.ne.jp/ghostwind/e/001a716c692ff065c3b490f5dce5da3f
こちらのリンクからGetFLV.exeをDLして頂きインストール。
するとIE等のブラウザを右クリックしたさいに“FLV動画をダウンロード”と出ますので
目的のページから直接DL出来るようになります。

また、再生にはMediaPlayerClassicの最新ヴァージョンが使えます。
MediaPlayerClassicをすでにお持ちの方もver 6.4.8.3以前の物では再生に深刻なエラーが出ますので変更した方が良いかと思います。
http://www.fileup.org/fup116799.rar.html  pass 00000
こちらに日本語化済みMediaPlayerClassicの ver 6.4.9.0をアップしておきました。
私の環境では、これ以前のヴァージョンではPCフリーズしましたw
DL解凍後、MPCを起動させメニューの表示(V)>>オプション(O)を選択
オプション画面から、内部フィルタを確認、ソースフィルタのFLVにチェック、変換フィルタのFLV4にチェック。
後はお好みで、関連付け画面にてFlash Video Fileにチェックを入れてください。


[89] Re:[88] ようつべ の動画 投稿者:taka 投稿日:2006/11/02(Thu) 23:55  

ZUNUさん、リンクありがとうございました!
友達(?)に豚鼻させられてるのとセルフのが良かったです。

> > Sonieさん
> 動画の保存の件ですが、呼びかけてみましょう。
> 特にZUNUさん、takaさんお二方は詳しそうですし。

なんだかご指名されたようなのでw
以下、私のやってる方法です。

* FLVの保存

http://javimoya.com/blog/youtube_en.php
ここに ようつべ のURLをぶちこんだら動画のDLボタンが現れます。拡張子は自分で付けなければならないみたいです。"hogehoge.flv"の形で名前を付けて保存。

* FLVを見る

- プレイヤで見る
ググるかvectorや窓の杜なんかで探せば見つかります。

- mpeg1に変換して見る
Riva FLV Encoderを使います:
http://www.rivavx.com/index.php?downloads&L=3
変換したいFLVファイルD&Dして「Destination video file」の拡張子をmpgに変えてビットレートとかフレームレートとかをてきとーに指定して「Encode」ボタンを押します。

私は使ったことありませんが、これを書いてる間に見つけました。ざっとマニュアルを見たところ、Riva FLV Encoderほど細かい設定はできないので、手軽にDLからmpg変換まで済ませたい人向けのようですね。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html


[88] ZUNUさんようこそ! ありがとです ^(〃▽〃)^ 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/11/02(Thu) 23:00  

ZUNUさんこんばんは、ようこそです! さすがの嗅覚です。グッジョブです!
今後ともよろしくお願い致します (。。) 向こうでも是非w

> Sonieさん
動画の保存の件ですが、呼びかけてみましょう。
特にZUNUさん、takaさんお二方は詳しそうですし。

■youtubeの動画、保存方法もしくは保存して、どなたか私に下さいませ (。。)■
 (私は最後のがお気に入り!永作さんのは私も持ってたはずだけど行方不明 ^_^;)

PS:最近広告多いんですよねぇ・・・仕事中にアク禁&削除はしてるんですが ^_^;
3連休なので明日からは削除が遅れそうです ^_^;


[87] Re:ZUNEさん 投稿者:Sonie 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:09  

はじめまして
コラ屋のSonieです(うそです/笑)
話題のyoutube楽しませて頂きました♪
ところで
この動画って保存出来るのですか??(^^;)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -