アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[31] Sonieさん 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/10/17(Tue) 17:45  

ありがとうございます! 帰宅後確認させて頂きます。
で、私もガッキー(新垣)でチャレンジしようかなと思います。
> 確かに激重サイト・・・
でしたね。 昔のテレホーダイ時代を思い出しましたw
OSが安定してるから大分マシですね。あれから5、6年経つのかあぁ・・・


[30] Re:マスターノーズさん 投稿者:Sonie 投稿日:2006/10/17(Tue) 15:45  

ということでリハビリ1枚あっち(どっち?)に
送っておきました(^.^;



[29] Re:takaさん 投稿者:Sonie 投稿日:2006/10/17(Tue) 15:43  

情報ありがとうございました!
確かに激重サイトですが(笑)
のんびり落としました(^.^;
最近のアイドルは知らないので「誰??」って子が多かったですけど
(いや実はきっと有名な子たちだと思います/(^.^;;;)
素材としては楽しめそうなので
リハビリがてら使わせていただきます(^.^)


[28] Re:[26] [14] 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/10/16(Mon) 23:30  

> takaさん
なんて絶妙な言い回しでしょう。グッジョブ!w

> Sonieさん・・・陰ながら応援していました
私のサイトが昔知名度上がったのは、Sonieさまのおかげです。
> >アイドルや女優の高画質写真集をUPしているサイト
まずいかも、と思うので1日位したらアドレス消させて頂きます (。。)

(最近は・・・)新垣結衣サイコー ^(〃▽〃)^
関係ないけど、コミックファンから見て(も)今日の【のだめカンタービレ】面白かった!


[27] Re:[25] 素材が… 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/10/16(Mon) 23:24  

> Sonieでお願いします(^ ^)
了解致しました。また是非よろしくお願い致します。
他が下火だからこそ?一人で何かサイト作りに熱くなってますw
まぁ実写系ではありませんが ^_^;
素材はメールにて希望を確認の上、コッソリお渡ししますので ^_^;


[26] Re:[14] 投稿者:taka 投稿日:2006/10/16(Mon) 20:29  

マスターノーズさん、
> ところで早朝にメール送ったんですが届いてますか?
先程確認いたしました。ありがとうございます!残念ながら作品製作の技術は私にはありませんが、後ほど拝見させていただきますね。

Sonieさん、
直接コンタクトを取ったことはありませんが、以前から活躍を拝見しており、陰ながら応援していましたよ。
>アイドルや女優の高画質写真集をUPしているサイトって
>ご存じありませんか?
無法地帯と化した画像だらけの怪しい中華サイトが多数ある模様w Google中国などで探せば収集できるかも(?)


[25] 素材が… 投稿者:Sonie 投稿日:2006/10/16(Mon) 17:18  

>最近某掲示板でお見かけして「おおー!」と思ってました。
あはは 最近は鼻責めは一般的になった代わりに
鼻責めサイト自体は下火風なのでちょっと過去投稿を
投稿したりしてみましたが喰い付きは今一つで
全体層が減ってるのかなあ…なんて感じてます(^.^;

>G5の方がサクサクですかね。
IntelMacネイティブソフトは間違いなく速いですね
しかしPowerPC用のアプリは動いてるのがやっと
といった感じで実用性はまだ希薄です(^.^;

>ところでここでは何とお呼びしましょう
Sonieでお願いします(^ ^)

ところで…
アイドルや女優の高画質写真集をUPしているサイトって
ご存じありませんか?
素材がなくて…(笑)


[24] Re:[23] 南海パラダイス 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/10/16(Mon) 17:03  

> 早速京都チャンネルを追加契約しました。
はじめまして、ようこそです。追加契約、すばらしいです!
何か掲示板っぽくていいですね!
・スカパーで放送するからGET出来ても翌週以降公開の方が怒られない予感もします。


[23] 南海パラダイス 投稿者:ファンタ 投稿日:2006/10/16(Mon) 13:28  

情報ありがとうございます。
スカパーでは、1週遅れでやるみたいなので、
早速京都チャンネルを追加契約しました。


[22] Re:[21] 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/10/16(Mon) 11:44  

> Veryさんのブログが凄すぎる件について
ようこそです。凄くなくてすいませんw 情報ありがとです。

ブログには貴重な情報も多々あり。懐かしい人気者で行こうの画像もあります。
仕事中?なので、帰って見よw
■ただし■
ブログ→メインサイトは、お宝系の様にで広告多くて危険な感じもするので自己責任でご覧下さい。


[21] 投稿者:変顔師 投稿日:2006/10/16(Mon) 10:16  

Veryさんのブログが凄すぎる件について
http://veryespress.1.dtiblog.com/


[20] Re:[18] おめです☆ 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/10/16(Mon) 10:09  

> これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくです! 花*鼻さんの要望により掲示板たてました(だから来てねw)
[私用]はよ返したいから今週か来週にはぜひ。


[19] Re:[17] HN変えました(^^;) 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/10/16(Mon) 10:03  

> メールを頂き遊びに来ました(^^;)
お久しぶりです。うれしいです、お待ちしておりました!!
最近某掲示板でお見かけして「おおー!」と思ってました。
ダメ元でメール送りましたが届いて良かったです!またメールします。
> 賑わってますね♪
ありがとうございます。まだ2日目ですのでw 何かありましたら寄って下さいませ。

> コラージュ作業は最近とんと御無沙汰で…(^^;)
まぁ公表出来る場所が制限&色々忙しそうですし・・・。
さすが、もうIntelmac・・・。G5の方がサクサクですかね。
楽しみにお待ちしております!!
> 仕上がったら投稿させて頂きますね(^^)b
しーっ。表向きにはサムネイルのみの公開になるかも・・・。
ところでここでは何とお呼びしましょう。Aceさま、SAIさん、Sonieさん。


[18] おめです☆ 投稿者:花*鼻 投稿日:2006/10/16(Mon) 07:17  

掲示板たてご苦労様です。
これでさらに鼻フェチの交流が広がるといいですね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



[17] HN変えました(^^;) 投稿者:Sonie 投稿日:2006/10/16(Mon) 01:04  

ご無沙汰しております
メールを頂き遊びに来ました(^^;)
賑わってますね♪
あ! HN変えました
大した意味はないんですけど(笑)

コラージュ作業は最近とんと御無沙汰で…(^^;)
最近切り替えたIntelMacがフォトショにネイティブではないもので
何をするにもとろくてとろくて
フォトショはしばらく起動もしてません…(-"-)
しかし何事も慣れは必要なので
リハビリを兼ねて近々1枚作ってみますので
仕上がったら投稿させて頂きますね(^^)b

…って私は誰?(笑)
Aceでした(^^)v


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -