アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[3832Re:[3831] YouTube
>>3831
KOさん、動画情報ありがとうございます! 順番にYoutube動画に追加させて頂きます。
今年もよろしくお願いします!

石岡真衣の件、ご指摘ありがとうございました! 日曜に修正させて頂きました。とても助かります!

動画情報ですが、鼻テープなどの開始時間も書いて欲しいです・・・ 勝手ながら追記させて頂きました。
マスターノーズ   2017/01/17(Tue) 16:03
[3831YouTube
今年に入って初投稿です。今年もよろしくお願いします。

久しぶりにYouTubeから。
※意図せず途中から再生する設定になっていた一部URLを修正。

テープ
(顔面テープ 2:00頃~ 鼻テープ 2:55頃~)
https://www.youtube.com/watch?v=cKPt2_yf7pM
(1:15頃~)
https://www.youtube.com/watch?v=D21mpAfLW-s
(0:30頃~)
https://www.youtube.com/watch?v=gX2Y4mUGYPk
(1:20頃~)
https://www.youtube.com/watch?v=s3a4r3ZuL9g

ストッキング
(2:20頃~)
https://www.youtube.com/watch?v=2gQzFzoMM1Q
(0:10頃~)
https://www.youtube.com/watch?v=oBjYb0b6giQ
--------------------------

(追記)別件です。
BSのマスカットナイトの件ですが、「石野真衣」ではなく正しくは石岡真衣です。時間がありましたら修正をお願いします。【修正OK:管理人】
KO   2017/01/15(Sun) 19:11
[3830更新しました
更新しました。

■アイドルぶた鼻画像に 1件追加
・16/12/9(BSスカパー)「マスカットナイト」で顔ストと鼻割り箸【3822】

■小ネタに 2件追加
・17/1/11 「マスカットナイト」で神咲詩織がリコーダーを鼻に押し付けて演奏
・17/1/13 「探偵!ナイトスクープ」で依頼人のお母さんの鼻フック【3828】
マスターノーズ   2017/01/15(Sun) 16:52
[3829予定&レス
今夜か明日中に更新予定です。けどネタが・・・

>>3825-3826
aueさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
3826の「韓国のテレビ番組 あまり変形してない」だけほぼ変形してないので追加しませんでした。

>>3827
ジャスティンさん、動画情報ありがとうございます! 後日Youtube動画に追加させて頂きます。
パチンコ番組の罰ゲームでパンスト綱引き、ですね。
内容が分からないので(イタズラ防止)内容と開始時間を書いてもらえると助かります。(追記させて頂きました)

>>3828
しんさん、情報ありがとうございます! 後日Youtube動画に追加させて頂きます。
うーん非常に惜しいですね! まだ見れる方なので小ネタに少し追加させて頂こうと思います。
※見れない方用のアドレスを追加させて頂きました。

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2017/01/14(Sat) 19:31
[3828探偵ナイトスクープ
今スマホで見てるのですが、
昨日の探偵ナイトスクープで鼻フックありました。
ただし、普通のお母さんです。
27:30あたりから。

PC用URL[管理人追記]
http://dai.ly/x58dt44

http://sp.dogabkm.com/player/431767/1

しん   2017/01/14(Sat) 19:12
[3827みつけた!
少しありました!

パチンコ番組の罰ゲームでパンスト綱引き(16:55頃~)[管理人追記]

https://m.youtube.com/watch?v=rf7dUnRA21I

ジャスティン   2017/01/14(Sat) 17:01
[3826顔面ラップ 動画 その2
多くなって本当に申し訳ございません
前島亜美
https://youtube.com/watch?v=uvF6aMyB08w

韓国のテレビ番組 2分45秒~
https://youtube.com/watch?v=VVfREJwHlaM

韓国のテレビ番組 遠目からで見えにくい
https://youtube.com/watch?v=JFM28cm7VEE

韓国のテレビ番組 あまり変形してない
https://youtube.com/watch?v=7s56kfUzcF4

また、「행복챌린지」とブラウザで検索すると、韓国の顔面ラップが沢山見られます!
外国人のが好きではない方には申し訳ないです、、
YouTube動画への追加はマスターノーズ様に任せます
今年もよろしくお願いします
aue   2017/01/09(Mon) 02:24
[3825顔面ラップ 動画
韓国のテレビ番組
https://youtube.com/watch?v=IvWDfInF6dY

中国のテレビ番組 14分40秒~
https://youtube.com/watch?v=r5ol1p4z-6Q

https://youtube.com/watch?v=nK2qrgI_aG4

42分30秒~
https://youtube.com/watch?v=Ok-JHujqn1o

多くなって申し訳ございません
最後のは同じのが以前投稿されていましたが、その動画が消えていましたので
aue   2017/01/09(Mon) 02:03
[3824レスなど
みなさま本年もよろしくお願いいたします!
年末年始はハズレだったようで残念です。

昨年末に訳あってレコーダーを買い替えて容量が増え、おまかせ録画もするようにしました。
キーワードは「変顔、顔面、パンスト、豚鼻、鼻フック、ストッキング」にしたと思います。
おすすめのキーワードがあったら教えて下さい! ちなみに顔面は引っかかる率は多いですがほぼハズレです。
★年末年始の番組はかなりの早送りで順次チェックしてますが、情報があれば教えて下さい!

>>3822-3823
yawatabearさん、情報ありがとうございます!
鼻ワリバシいいですね! 残念なのは放送の時点でかなりカットされていてあまり映ってない人もいます。
少し綺麗なバージョンを見つけたので、そちらをYoutube動画に追加させて頂きました。
http://youtube.master-nose.com/2017/01/post-144.html
https://www.youtube.com/watch?v=fCfKEa3gh0E
【顔スト】石野真衣、(誰か分からず)
【鼻ワリバシ】明日花キララ、スーブー、大久保佳代子、桃乃木かな、(三上悠亜)

次の放送まで待って、やっぱり地上波でやらない場合、次回の更新で画像化しようと思います。

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2017/01/08(Sun) 21:07
[3823マスカットナイト
放送日を書き忘れていました
#27で12月9日と23日です
yawatabear   2017/01/07(Sat) 21:20
[3822マスカットナイト
BSスカパー版のマスカットナイトで鼻割り箸がありました
動画貼っておきます

http://youtube.com/watch?v=bGJ8MoNqoO0

yawatabear   2017/01/07(Sat) 21:09
[3821「ダマされた大賞」で顔ストはなかったようです
■12/30「ダマされた大賞」でパンスト相撲はなかったようです。
暫定の番組内容だったか、何らかの事情でお蔵入りになったのかもしれません。
直前の番組表の出演者と内容から、ない可能性も高かったので今後は気付いたら情報を追加するようにします。

★今後も、『豚鼻、顔ストなど』ないかもしれないけど、ありそうな番組の情報をお待ちしています!

何度も言いますが
「ハズレ(実際の放送で豚鼻などがないこと)」でもいいので、豚鼻などがありそうな場合は教えて下さい!
ない可能性の指摘はOKですが、しつこいのはやめて下さい。放送を見れば分かることです。放送後の報告などは歓迎です。

みなさま情報ありがとうございました(個別レスは控えさせて頂きます)
マスターノーズ   2016/12/31(Sat) 18:23
[3820無題
パンストエンジェル残念でしたね…アワードと称した再放送がちらほらあったので、もしかしたらお蔵入りしてしまったのかもですね
F値   2016/12/31(Sat) 08:34
[3819Re:[3818] [3817] [3816] [3815] [3813] 更新しました&お願いなど
年の瀬の大爆笑…笑い納め!芸能人と芸能人がダマしダマされダマし合う完全無敵!史上空前のバラエティーアワード第14弾!!開会はTOKIO城島茂に禁じ手の逆・逆ドッキリ…相手はデガノート?▼リオ五輪メダリスト柔道・松本薫、卓球・水谷隼、レスリング吉田沙保里がドッキリ仕掛け人初挑戦▼篠原涼子VS大物コワモテ俳優…激怒寸前!ド緊張の罠▼9時頃…変態おじさんアイドル欅坂46に毒牙▼もはや芸術…美女カーリング

パンスト対戦では有りませんでした 残念です
じゅんじゅん   2016/12/30(Fri) 18:46
[3816Re:[3815] [3813] 更新しました&お願いなど
> 12/30「ダマされた大賞」でパンスト相撲はないけどなんでしょうかな

パンスト相撲がないというのは確かなんですか?
予告では流れませんが、テレビ誌に載ってたという話なので予定が変わってなければあるんじゃないですか。
KO   2016/12/29(Thu) 18:18

- LightBoard -