アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[3770ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー
こちらに動画がありました(鼻フックシーンはバラバラです)
http://v.youku.com/v_show/id_XMTgxMjA5Mjk2NA==.html?x=1

シュークリーム吉岡久美子さんのツイッターに鼻フック撮影中のようすがちょっとだけあります
https://twitter.com/kuunyaaan/status/795670242147958784
ななし   2016/11/10(Thu) 03:41
[3769今日深夜26:29~「ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー」で女芸人7人が鼻フック&レス
■今日深夜 11/9(水)26:29~「ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!」で、女芸人7人が鼻フック
お忘れなく!

>>3765
匿名希望さん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
なかなかかわいいですね! 2:40頃からのセルフ豚鼻?でいいんですよね?
http://youtube.master-nose.com/2016/11/jk-55.html

>>3766
龍さん、情報ありがとうございます! また続報などあればぜひお願いします。

>>3767
KOさん、情報ありがとうございます! 何と今回は日テレでも遅れて放送ということで嬉しいです!
女芸人のみのようでそれは残念ですが、7人と多いですし今夜の放送が楽しみです!

>>3768
ききさん、画像情報ありがとうございます!
送られた先輩は、顔が豚鼻気味で少しディスられてる?と思ったり ^_^;

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2016/11/09(Wed) 18:36
[3768豚鼻詰め合わせです。
http://mulpix.com/post/1019314298508999379.html

今日で24歳になりました!!0時になった瞬間次々と送られてくる豚鼻写真…(ハート)しあわせすぎるっ(ハート)
#誕生日 #24歳 #豚鼻 #かわいい後輩
きき   2016/11/09(Wed) 07:36
[3767特番で女芸人の鼻フック
7日深夜(8日午前)の読売テレビ「ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!」で、
女芸人の鼻フックがありました。

鼻フックを受けたのは、「尼神インター」誠子、「蛙亭」岩倉美里、
桂ぽんぽ娘、人妻ニャンコ、「シュークリーム」(しより・吉岡久美子)、堀川絵美の7人です。
ちなみに、「シュークリーム」の2人はよしもとアイドルユニットのメンバーで、芸人としてもやっているようです。

この特番は、日本テレビでも9日深夜2:29~3:29(10日午前)に放送されます。
http://natalie.mu/owarai/news/206285
KO   2016/11/08(Tue) 19:28
[3766showroom配信予告
 
 Showroomの対決で顔面ストッキングの罰ゲームがあるみたいです

https://www.showroom-live.com/event/tsukayama

  2016/11/08(Tue) 02:34
[3765美女ユーチューバー
なかなかよいです!!

2:40頃からだと思います[管理人]

https://youtu.be/uKuEjZdnRjM

匿名希望   2016/11/07(Mon) 22:16
[3764レスなど
【メモ】11/5「超ハマる!爆笑キャラパレード」でミラクルひかるが鼻テープ

>>3760
フッカー総統さん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!(11/4)
お時間のある時にでもまたお願いします!
http://youtube.master-nose.com/2016/11/japanese-girl-headshave-omg.html
http://youtube.master-nose.com/2016/11/cute-girl-headshave-bold.html

>>3762、3763
KOさん、いつも情報ありがとうございます! とても助かります。
また新しい情報や追加の情報などありましたらぜひお願いします!
【3762】も丁寧に説明ありがとうございます(レス遅くてすいません)
TVカメラが入っていれば動画や画像が出回るチャンスがあるかも・・・

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2016/11/07(Mon) 20:29
[3763ミラクルひかる
5日放送のフジテレビ「超ハマる!爆笑キャラパレード」で、
ミラクルひかるが鼻テープしてました。
KO   2016/11/07(Mon) 18:53
[3762イベントでのパンスト相撲
今日3日に開催のAKBグループのイベントでHKT宮脇咲良と同4期生(全10人)の対決があり、
その中で、宮脇と4期生7人のパンスト相撲があったとのことです。

この話題は一般人のツイッターで得られた情報を総合したものであり、画像はなく詳細は不明です。
KO   2016/11/03(Thu) 18:29
[3761Re:[3760] 鼻毛カット
> 顔そりでの鼻毛カットです。
>
>
> まだまだありますが、お気のこれだけにします。

フッカー総統様、もっと動画教えくださるとありがたいです
  2016/11/02(Wed) 16:47
[3760鼻毛カット
顔そりでの鼻毛カットです。

https://www.youtube.com/watch?v=52NLgocatgM
47分20秒あたり

中国の女性、剃髪してからなので少し残念です。
https://www.youtube.com/watch?v=lea-scSS854
1時間51分あたり

まだまだありますが、お気のこれだけにします。
フッカー総統   2016/11/01(Tue) 11:01
[3759更新しました!
更新しました! 遅くなってすいません。数が多いです。

■アイドルぶた鼻画像に 5件追加(3件を分けてます)
・10/20(木) 「ビーバップ!ハイヒール」で4人が鼻フック(前半)【3747】【3749】他
・10/20(木) 「ビーバップ!ハイヒール」で4人が鼻フック(後半)
・10/23(日) AbemaTV「よゐこのカラダで調べる7~8の事」で朝日奈央が鼻フック【3751】【3754】
・10/23(日) AbemaTV「よゐこのカラダで調べる7~8の事」で矢口真里がハンガーで鼻フック
・10/19 「志村の時間」で、丸高愛実がどじょうすくいで鼻ワリバシ【3744】【3746】

■小ネタに 3件追加
・10/16 ドラマ「IQ246」第1話で、土屋太鳳が少し豚鼻【3742】【3752】
・10/25 「ケンゴロー」で鈴木奈々が顔面ゴムですごい変顔【3755】【3756】
・AbemaTV「柴田地球防衛隊」で、山地まりが顔スト【3753】【3754】

たくさんのネタの提供などありがとうございました!
いいものがたくさんありました。みなさんのご協力に感謝です!
マスターノーズ   2016/10/31(Mon) 22:07
[3758レス
レスです。遅くなりました。

>>3751
クロウさん、「よゐこのカラダで調べる7~8の事」の情報ありがとうございました!
おかげさまで無事入手出来ました。
特に朝日奈央がすばらしかったです!
時間は短いですが下手なAVよりも鼻の穴の中までクッキリで最高でした! 朝日さん・・・

>>3753
KOさん、山地まりの顔スト情報ありがとうございました!
小ネタに追加させて頂きました。(動画は)遠目で画質が良くないのが残念でした。

>>3754
オクさん、動画情報ありがとうございました! Youtube動画に追加させて頂きました。
http://youtube.master-nose.com/2016/10/102322002500-abematv78-crok.html (朝日奈央)
http://youtube.master-nose.com/2016/10/20161023-233247.html (矢口まり)
http://youtube.master-nose.com/2016/10/2-2016-10-24-22-13-32-312.html (山地まり)
それぞれ画像化して豚鼻画像に追加させて頂きました。非常に助かりました!
朝日奈央は最高でした。前回のAbemaTVよりさらに良かったですね!
菊地亜美も鼻フックしたし。一方他のアイドリングメンバーは・・・ ひーちゃんは引退してました。

>>3755
ラーメンさん、情報ありがとうございました! おかげ様で動画を見ることが出来ました!
見てみるとかなりハードでした。これがもっと好みのタレントなら最高でした。

>>3756
オクさん、動画情報ありがとうございました! おかげ様で小ネタに追加させて頂くことが出来ました!
毎度とても助かります。ありがとうございますっ! Youtube動画にも追加させて頂きました。
http://youtube.master-nose.com/2016/10/20161025.html

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2016/10/31(Mon) 22:02
[3756ケンゴロー
鈴木奈々
http://www.dailymotion.com/video/x4z0scd_
オク   2016/10/27(Thu) 03:32
[3755鈴木奈々
関西圏?で今日MBSで放送されたケンゴローという番組で
1分間いくつ顔に輪ゴムをつけれるかという企画に鈴木奈々が
挑戦していて豚鼻ではないですが顔がかなり変形していました。
ラーメン   2016/10/26(Wed) 00:10

- LightBoard -