アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[3292山内鈴蘭
ツイッターからです

https://pbs.twimg.com/media/CLAQSnlUYAACa7f.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CLAQSJDVEAA8TOm.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CLAQSI_VEAEVAJu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CLAQSIcUkAA5uaA.jpg

https://twitter.com/suzuranchan1208/status/626018266901680129
えぬえぬ   2015/07/28(Tue) 22:45
[3291ダマされた大賞
ダマされた大賞の動画です
http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=52630997
オク   2015/07/28(Tue) 03:40
[3290無題
パンスト弁慶 めちゃめちゃよかった
鼻毛   2015/07/27(Mon) 21:14
[3289まとめ&レスなど
◆7/25(土)16:00~【仙台放送】さんまのまんま #1382【ゲスト:ハリセンボン】
顔スト。スパイクの小川暖奈、ハリセンボンの近藤、おかずクラブのオカリナ。
(関東の放送はまだありません・・・)

◆7/25(土)18:30~「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!」
※可能な限り全部録画します。HDDを圧迫するため早めに削除する可能性があるので、ネタがあった場合早めの報告をお願いします!!

◆7/26(日)14:15~「うわっ!ダマされた大賞2015珠玉の名作選」(他を優先するため私は録画出来ず)

◆7/27(月)19:00~「うわっ!ダマされた大賞2015超ド級ドッキリ夏祭り3時間SP」
パンスト弁慶:いとうあさこ、菊地亜美、坂口杏里、福田彩乃、ざわちん

>>3282
KOさん、すばやい情報提供ありがとうございます! Youtube動画に追記しました!
お礼・返信が遅くて申し訳ないです。

>>3283
TSさん、画像の情報ありがとうございます!
こういうニュース記事系はなかなか気付かないのでとても助かります!

>>3284
panapanaさん、早めの情報ありがとうございます!
27時間テレビを録って残量が厳しくなりそうですが、必ず録るようにします!

>>3285
gametさん?詳しい追加情報ありがとうございます! いつもより楽しみなメンバーですね!
久々のネタでうれしいです。ハードなのを期待したいものです。

>>3286
えぬえぬさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。屋外というのがいいですね!
http://youtube.master-nose.com/2015/07/777townnet2p-marttvp-marttv.html

>>3287
ベガさん、探し物の動画情報ありがとうございます!探し物のページに書いて、Youtube動画に追加させて頂きました!
http://youtube.master-nose.com/2015/07/post-94.html
探し物のページ最近書いてなくて存在も忘れてました・・・また追加したいです。

>>3288
フッカー総統さん、さんまのまんまの情報ありがとうございます!
録れる&見れる方はうらやましいです。関東は今週は休みで、来週もハリセンボンはやりません・・・

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2015/07/25(Sat) 12:06
[3288さんまのまんま
仙台放送
さんまのまんま #1382【ゲスト:ハリセンボン】
爆笑・ハリセンvsおかずクラブ女芸人ブサイク対決」
2015年7月25日(土) 16時00分~16時30分
フッカー総統   2015/07/24(Fri) 17:02
[3287探し物見つかりました
https://www.youtube.com/watch?v=e-J_bFkhP3w

探し物&未確認情報リスト(仮)
何年か前のバカ殿で、 時を止める時計を手に入れたバカ殿が、時間を止めて女性タレントの鼻の穴に人差し指を突っ込んで(かなり奥まで)、
思いっきり鼻をほじりまくった後、その指を女性の口に入れて「自分の鼻くそ食ってる」って言って笑う場面 がありました (BBS-11/8/22)

見つかりましたよyoutubeで。でもあんまし奥まで突っ込んでるわけではないですね
ベガ   2015/07/24(Fri) 09:42
[3286ななこに罰★ゲーム!!!(第2回P-martTV連動イベント『紅白スロット合戦』)
パチンコ系のサイトです
既出でしたらすみません
https://www.youtube.com/watch?v=u59z2ylT6rc
えぬえぬ   2015/07/24(Fri) 09:32
[3285garnet
>>3284
今年世の中を騒がせた女性たちに、パンストを被せて、いto
うあさこや菊地亜美と対決。
パンストを被るのは、坂口杏里、福田 彩乃、ざわちんなど。いったい、どんなパンスト顔になってしまうのか
yahoo番組表より   2015/07/23(Thu) 14:43
[328427日のダマされた大賞
週刊テレビガイドの情報ですが、27日のダマされた大賞でパンスト弁慶がありそうです。(出演者は不明です)
panapana   2015/07/23(Thu) 12:11
[3283NMB
元NMBの福本愛菜がNMB卒業2周年記念公演「福本愛菜のミラクル★LIVE」でパンスト顔を披露したそうです

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/17/0008219239.shtml
TS   2015/07/19(Sun) 22:00
[3282NMBの件
梅田彩佳とセルフ豚鼻をやっているのは、1期生の門脇佳奈子です。
KO   2015/07/19(Sun) 13:46
[3281少し更新しました&情報&レス
少し更新しました。

■ブログ豚鼻画像情報に 2件追加【3279】
(樋口新葉、紫雷美央の2件は個人ブログのため追加してません。【3279】のURLから直接ご覧下さい)

■Youtube動画に2件追加しました【3279-3280】
http://youtube.master-nose.com/2015/07/ikimonogakari-dna.html (いきものがかり)
http://youtube.master-nose.com/2015/07/mvshort-ver-nmb48.html (NMB48)
★NMBのセルフ豚鼻は梅田彩佳(移籍したんですね)と誰ですか? 分かる方は教えて下さい!

◆ダイハツ タントのCM「自転車篇」で幼_女(何となく避けてみた)の豚鼻がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZZnpxILWqzw  ←ダイハツ公式
https://www.youtube.com/watch?v=DMM_ywmt1FY  ←非公式(●●出来ない方用)
明日、Youtube動画に追加する予定です。

>>3278
KOさん、早いご報告ありがとうございます! 女性はやらなくて残念でした・・・

>>3279-3280
鼻Tさん、いつもありがとうございます!
動画情報の2件は、Youtube動画に追加させて頂きました!
特に「いきものがかり」の吉岡聖恵の豚鼻うれしいです!
軽めのセルフ豚鼻ですが、元から豚鼻?団子鼻?で有名な吉岡聖恵の豚鼻・・・とてもいいです。

【3279】色々の2件を、ブログ画像情報に追加させて頂きました!
樋口新葉と紫雷美央は個人のブログのようなので追加しませんでした。ご理解下さい。

※(みなさんもご存知とも思いますが)個人のブログの画像情報でも、掲示板に書き込んで頂くのは大歓迎です。
その際は、参照先にURLを貼り付けるのではなく、コメント欄に貼って下さい
(もしくは私が移動して書き換えさせて頂くことをご了承下さい)

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2015/07/19(Sun) 12:28
[3280追加
いきものがかり(4:40~)
https://www.youtube.com/watch?v=o5w1pTWFYs4
鼻T   2015/07/18(Sat) 17:29
[3279色々
NMB48 PV(2:10~)
https://www.youtube.com/watch?v=gTtz-dqj0fs

ざわちん
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11568204798.html

志保
http://ameblo.jp/shiho-sd/entry-12046884640.html

樋口新葉
http://takahashiminami.net/sport/figureskate/%E6%A8%8B%E5%8F%A3%E6%96%B0%E8%91%89-%E5%AD%A6%E6%A0%A1-%E6%80%A7%E6%A0%BC-%E5%BD%BC%E6%B0%8F-%E5%AE%B6%E6%97%8F-%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E8%A1%A3.html

紫雷美央
http://ameblo.jp/00242200/entry-11672911093.html
鼻T   2015/07/18(Sat) 14:12
[3278無題
デリ芸のパンスト相撲、女性はやりませんでした。
KO   2015/07/15(Wed) 01:18

- LightBoard -