アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[3277情報、レスなど
最近更新してません。ネタがないのと忙しいためです。
ネタが出来れば更新します。ネタがない場合は何か探して7/25頃には更新したいです。
ご理解&ご協力お願いします (。。)

※「アイドルの穴2014 日テレジェニックを探せ!」の後番組が先日から始まってますので要チェックです!
【次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!】日テレ、木曜深夜1:30頃~
http://www.ntv.co.jp/ninkimono/
※【関西】今日深夜、KTV関西テレビの24:25~「“笑い”をお届け!~デリ芸 -」は要チェックです!!【3273】
※今日深夜の「AKBINGO!」「おしおきゲーム早押しクイズ」も一応要チェックです!
※「さんまのまんま」関東の放送は動きなしです。

>>3273
hanaさん、番組情報ありがとうございます! もし出来れば、放送後の報告もお願いいたします (。。)

>>3274
咲さん、掲示板の情報ありがとうございます! すばらしいです。
個人的には幼過ぎるのもあれば、大ヒット!もありました!
さらに続くように、あまり騒ぎ立てずにそっと見守っていければいいですね!

>>3275
ブログ再開の情報はありがたいですが、パスワードに関して聞くことは良くないのでやめましょう。
何度かチャレンジすればいけるくらいのパスワードだと思います。
他の方に関しても、これ以上パスワードに関することは書かないで下さい&私はメールなども含めお答え出来ません (。。)

>>3276
おっしゃるとおりですね。フォローありがとうございます!
マスターノーズ   2015/07/14(Tue) 20:59
[3276無題
>>3275
簡単に見れない為のパスワードだと思いますよ
ここで聞くのは間違ってる
サルサ   2015/07/14(Tue) 13:49
[3274JSJC
こんなスレ発見しました。JSJCもいいですね。
http://m2.momogaki.com/bbs/chaku03/res2048.html
  2015/07/12(Sun) 04:16
[3273“笑い”をお届け!~デリ芸
顔ストの可能性があるのでお知らせします
関西の方、要チェックです
“笑い”をお届け!~デリ芸 - KTV関西テレビ 2015年7月14日24時25分から
7月14日(火)
【今回のデリバリー芸人】藤崎マーケット
【お届け先】結婚式の二次会のゲームが思いつかない26歳OL.
「ちょっと元気がない」「ちょっと落ち込んでいる」「ちょっと悩んでいる」… そんなアナタのお宅に『デリ芸』が芸人を直接デリバリー!トーク&ネタで“笑い”をお届け!

◇初めての幹事で、どんなゲームをしたらいいか困っているということで、藤崎マーケットが様々なオリジナルゲームを提案!
◇お母さん、弟、いとこも緊急参加で“パンスト相撲”や“ロシアンからしルーレット”で大盛り上がり!
◇最後は藤崎マーケットが珠玉のネタをお届け!
http://www.ktv.jp/deligei/index.html
hana   2015/07/11(Sat) 17:14
[3272【18禁アダルト注意】 小向美名子がAV引退作で鼻フック!
【AV情報】(元アイドルということで特別に)
9/1配信・発売
[ドリームチケット]【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)

そこそこのアイドルだった小向美名子<AV女優としても被告としてかなり有名ですね。
そんな小向美名子が引退作?で鼻フック! (巨乳&デブですが)
鼻フックも普通に豚鼻になってます。内容はかなりハードなようです。
私としては、誰かアイドルが続いて欲しいものです。(アイドル→AV→鼻フック)

※発売はまだ先ですが、まとめさせて頂きました。

>>3271
せんさん、AV情報ありがとうございます! ネットでも話題になってますね!

【アダルト注意】下記リンクには18禁の内容が含まれますので、未成年は見ないで下さい。

http://nosefetish.blog100.fc2.com/blog-entry-1989.html

マスターノーズ   2015/07/08(Wed) 19:57
[3271小向 鼻フック
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=24avop00172/
せん   2015/07/07(Tue) 21:43
[3270さんまのまんまの続報
結論を先に書くと、関東での放送日はまだ未定です。

■5/9(関西テレビ)「さんまのまんま」で顔スト。スパイクの小川暖奈、ハリセンボンの近藤、おかずクラブのオカリナ。

関東での放送は、順番がバラバラのようです。しかしかなり後回しにされてますので放送されるか心配です。
★毎週録ってるので、【来週ハリセンボンの回が放送】となった時は早めにお知らせします。

【関西テレビのバックナンバー】
http://www.ktv.jp/mamma/backnumber.html
【関東での放送(予定)】
http://tvtopic.goo.ne.jp/search/search.php?MT=%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE&page=1

>>3269
ワンダーマンさん、報告ありがとうございます!
6/27(テレビ神奈川)「あっぱれ!KANAGAWA大行進」でパンスト綱引きなかったんですね、残念です。
フェティッシュなブログさん、ブログ閉鎖ですか・・・。情熱たっぷりで、すごい情報量だったのに非常に残念です・・・
マスターノーズ   2015/07/05(Sun) 21:45
[3269Re:[3268] レスなど
なかったですよー

あとフェティッシュなブログさん閉鎖されてしまいましたね。
毎日更新されてて情報も多く重宝してたので残念です。
ワンダーマン   2015/07/05(Sun) 00:16
[3268レスなど
● 6月27日テレビ神奈川【あっぱれ!KANAGAWA大行進】で女子アナかスタッフの女性がパンスト綱引き?
上記はどうでしたか? 見られた方はぜひご報告下さい (。。)

>>3267
はなぺーさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加しました。
http://youtube.master-nose.com/2015/07/31.html

かわいい子でした! もう少し(特に豚鼻方向に)ハードにして欲しかったです。
別の意味でハードで、窒息しそうで危険でしたね・・・

http://youtube.master-nose.com/index.html

マスターノーズ   2015/07/04(Sat) 21:41
[3267(続)パンポン
>>3260
の続報です。

並木橋アプリスクールで顔面ラップの変顔動画が追加されていました。

ラップで鼻ぺちゃになってます。

https://www.youtube.com/watch?v=5CdDNEAliwA

はなぺー   2015/07/03(Fri) 12:10
[3266レス
>>3264
doiさん、情報ありがとうございます!!
【フジテレビの久代萌美アナが鼻で割箸を折ろうとした顔】は下記アドレスですね!
見たことなかったと思います。とてもいいですね!
http://kusiro.mitakekko.com/?p=296

>>3265
hanaさん情報ありがとうございます!
6月27日20時55分~【テレビ神奈川で放送のあっぱれ!KANAGAWA大行進】で女子アナかスタッフの女性がパンスト綱引き?
テレビ神奈川が映る方はぜひ、視聴・録画・ご報告お願いします! 出来れば画像か動画もご提供を・・・
マスターノーズ   2015/06/26(Fri) 23:54
[3265あっぱれ!KANAGAWA大行進
2015年6月27日20時55分からのテレビ神奈川で放送のあっぱれ!KANAGAWA大行進という番組で女子アナかスタッフの女性がパンスト綱引きをする可能性がありますので報告します
hana   2015/06/26(Fri) 18:27
[3264既出かも知れませんが
フジテレビの久代萌美アナが
鼻で割箸を折ろうとした顔がなかなかです
久代萌美 割り箸でぐぐったら画像は出てきました
doi   2015/06/26(Fri) 00:03
[3263更新しました
■ぶた鼻画像に 3件追加
・6/14(日)「駆け込みドクター!」でスザンヌが鼻を検査される(鼻鏡で鼻を広げられる)
・6/10(水)「水曜日のダウンタウン」で菊池亜美が変顔、セルフ豚鼻、鈴木奈々の変顔。他多数の変顔
・6/10(水)「仮面女子のやっぱ全力だねー!」変顔全員リレー(ただの変顔ですが枚数が多かったので)

■ブログ豚鼻情報に 2件追加【3251】

※Youtube動画に2件追加【3260】

>>3260
ピンポンさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
http://youtube.master-nose.com/2015/06/11.html
かわいい子たちで高画質でいいですね! またありましたら是非教えて下さい!

>>3261-3262
KOさん、情報&報告ありがとうございました!
情報を頂いた後に、私も別の深夜番組のCMで見ました。一見あるかも!って見えて男性だったのは残念です。

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2015/06/21(Sun) 04:09
[3262Re:[3261] 無題
> 今放送しているテレビ東京「E-Girlsを真面目に考える会議」で
> パンスト相撲があるかもしれません。女性がやるかわかりませんが一応。

報告
素人の男性だけで何もありませんでした。
KO   2015/06/20(Sat) 01:06

- LightBoard -