アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2909無題
海外のTVの顔ストです。
http://youtu.be/R3UK3WkDrsU
オク   2014/06/29(Sun) 06:17
[2908更新しました
更新しました。

■ぶた鼻画像(過去動画の画像化リクエスト)2件追加
・2009/1/9「私たちは天使だ!!~U-15」【2837】【2852】
・2013年6月6日放送のビーバップハイヒール【2849】

■小ネタに3件追加 【2901】【2902】の他1件

2009/1/9「私たちは天使だ!!」は、元のHD動画があったので高画質でいけました。
(BDレコにしたのが2008年末だったと思います)

相変わらず最近新ネタがないですね。
マスターノーズ   2014/06/29(Sun) 05:03
[2907Youtube×master-nose調整中、他
現在、Youtube×master-noseは不完全な状態です。ある程度は使えるとは思います。

最近、セキュリティ上、ブログの形式(Movable Type)をアップデートしてね、と言われていて、
昨日アップデートをしてみましたが、レイアウトがうまく復旧できずに一旦戻しました。
完全にアップデートが完了するまで少し時間がかかりそうです。
ご不便をおかけしますが少々お待ち下さい (。。) また報告します。

>>2906
999さん。前述の通り検索などは使えなくなってます。すいません少し時間下さい。

>>2905
ホルシィさん、お久しぶりです! 初めて見ました。ありがとうございます!
Youtube動画のバックアップを既にしてたので、追加はアップデートの後にしました。
正常に稼動後、追加させて頂きます (。。)
HDD、残念です・・・ ある程度バックアップしてても、何が消えたかも分からない状態になって大変ですよね・・・

>>2904
オクさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
マスターノーズ   2014/06/27(Fri) 21:15
[2906Youtube×master-noseについて
マスターノーズ様
突然なんですがYoutube×master-noseの検索が
エラーによりできない状況になっています。

復旧とかはできないでしょうか?
ご迷惑おかけしてすみません。
999   2014/06/27(Fri) 13:43
[2905Re:[2625] nmbの村上文香の顔スト
お久しぶりです

拾い物ですが村上文香の顔ストを拾ったのでyoutubeにアップしておきました
低画質で字幕入ってますが、高画質で見たい方はDVDを買うということで…

私事ですが今までの動画などが入ったHDDがお逝きになってしまいました。
金では解決できない問題です…

https://www.youtube.com/watch?v=jlDZqeBVxW4

ホルシィ   2014/06/25(Wed) 00:14
[2904無題
この前のアイドリングの顔マッサージの動画ありました!
http://youtu.be/gDgwkD5FZ54
オク   2014/06/23(Mon) 16:32
[2903レスなど
■6/17(火)深夜「AKBINGO!」で小笠原茉由、中西智代梨が鼻ザリガニ!
ザリガニのハサミに鼻を挟まれるものです。鼻の変形はほぼないですが、痛い鼻責めの一種ですね。

>>2902
栗山さん、鼻ザリガニの情報ありがとうございました!

>>2901
画像ありがとうございます! かなりいい感じです! 次回小ネタに追加させて頂きます (。。)
ただ見てる番組に偏りがあるのか、全然知らないアナでした・・・それが残念。

>>2900
KOさん、肥川彩愛の情報ありがとうございます!
調べれば分かった情報のはずですが、確認しなくてすいません。
グループの人数も多いし、NMBの地上波がなくなったので調べないと全然分かりませんね。

何か最近レス遅くてすいません・・・チェックは早めにしてます。
マスターノーズ   2014/06/20(Fri) 02:36
[2902AKBINGO
AKBINGOで鼻ザリガニがありました
栗山   2014/06/18(Wed) 21:33
[2901無題
久々の女子アナネタですが、CXにしては地味系の久代萌美アナです。

※アーカイブからの復元企画は懐かしい思いで素晴らしかったです。

私もいい加減、素材ファイルを整理してデータベース化しようとは思うんですが、何せ量が量だし…

http://imepic.jp/20140616/829710

時節柄   2014/06/16(Mon) 23:22
[2900無題
どうでもいい情報でしたら削除して頂いて構いません。

肥川彩愛はすでに卒業していますので、
元NMB48ということになります。
KO   2014/06/14(Sat) 14:27
[2899更新しました。
更新しました。

■小ネタに4件追加 【2896】の他2件

■ブログ画像に5件追加【2888-89】

小ネタは、2つ合わさればアイドル豚鼻画像になるような惜しい微妙なものが多いです。

>>2888-2889
鼻Tさん、再度ありがとうございます。
6件中1件は、軽目だったのでやめておきました。
青山☆聖ハチャメチャハイスクールのものは、リンク先が1ページずれていたようです。
【2888】に追記しました。多分これだろうというものを掲載させて頂きました (。。)
マスターノーズ   2014/06/14(Sat) 06:22
[2898レス他
>>2897
たいがーふぁんぐさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました (。。)
あるあるYYでも、これは見たことなかったです! かわいいですね。NMB48肥川彩愛を知らなかったのが残念。
画像の紹介もありがとうございます!

更新準備してます。小ネタが多そうです。小ネタにしては悪くなさそうですが。

http://youtube.master-nose.com/index.html

マスターノーズ   2014/06/14(Sat) 02:40
[2897NMB肥川彩愛
あるあるYYテレビ '12 5/15放送NMB48肥川彩愛鼻セロハンです。かなりおすすめです。かわいい鼻が上に吊りあがってます。これでご飯3杯はいけます。22:00あたり一番最後のほうです。

http://www.dailymotion.com/video/xr9pap_%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%82%E3%82%8Byy%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E3%82%B2%E3%83%84%E3%83%A2%E3%82%AFlive-2-12-05-15_shortfilms

ちなみに画像はこちら
http://ameblo.jp/ksy-sngu/entry-11253131158.html
たいがーふぁんぐ   2014/06/09(Mon) 19:26
[2896情報&レス
【情報】
6/1(日)深夜「乃木坂って、どこ?」(07:05頃)で西野七瀬が、鼻を少しムニってしてました。次回小ネタに追加予定です。

6/9(火)深夜「AKBINGO!」は罰ゲームが多そうなので録画をオススメします。(お仕置きゲーム早押しクイズ)
 ソースは6/23(火)深夜「AKBINGO!」の次回予告です。

>>2894-2895
ロムさん、アニメの豚鼻情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させてもらいました!
思ったよりしっかり豚鼻してたので、普通に「アニメ豚鼻情報」に画像(化)をしようと思いましたが、
いや、ディズニー・・・もしかしたら面倒になる可能性が、と思ったのでやめておきます。すいません (。。)

http://youtube.master-nose.com/index.html

マスターノーズ   2014/06/08(Sun) 03:10
[2895Re:[2894] アナと雪の女王
更新するネタが無いような時に、よかったら画像化お願いしたいです。
ロム   2014/06/06(Fri) 19:26

- LightBoard -