アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2877無題
アイドリングのクリスマスの動画がわりとマシな画質で見つかったので。
個人的に22:00からの酒井瞳への鼻責めの強烈さとしつこさが良いと思います。


夏目ナナの画像ありがとうございます。
ノーズプレイすることなくAVを引退したので残念だと思っていたら
あの番組で罰ゲーム的な鼻テープ豚鼻をさせられていたので
良かったです。
あの番組で鼻フック対決とかやってくれたらもっと良かったんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=3IzPk9BaVgk

ロム   2014/05/18(Sun) 15:24
[2876更新しました。
更新しました!

■ぶた鼻画像(過去動画の画像化リクエスト)2件追加
・2007/1/17頃、「スーパーウーマンズバラエティ!DIVA」#2 で夏目ナナが鼻テープで豚鼻【2840】
・2009/4/4(土)TBS「オールスター感謝祭」で 長澤まさみが少し豚鼻に【2839】

■小ネタに2件追加【2870】

■ブログ画像に6件追加【2866-67】

●Youtube動画も更新してます!

http://youtube.master-nose.com/index.html

マスターノーズ   2014/05/17(Sat) 22:17
[2875アイドリング!!! 地上波でイーソーシリトリ
5/15(木)深夜「アイドリング!!! (地上波)」でイーソーシリトリがありました。1年以上ぶりでした。良い変顔でした!
※CS及びオンデマンドでは、#1123 5/14号です。

ミスって消してしまいました。オンデマンドはあるので、次回画像化予定。
・・・新レコーダーの新ネタ分、全部削除してしまいました・・・
今回のアイドリング以外はBDに保存済みだったのは幸いでした。注意します・・・ヘコみます。

>>2874
10年選手さん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させてもらいました。
他の子もみんなかわいいです! 左端の子は矯正中のようですね。後ろの子がちょっとホラーっぽかった・・・

>>2873
ワンダーマンさん、情報ありがとうございます!
海外のフェチAVなんですね。AV情報は歓迎も、スルー宣言してるのですが感想を。
ドギツそうで画像だけで十分だったので予告?動画見てなくて、さっき見たら・・・私でも吐きそうな【本当に閲覧注意】動画でした・・・
私はかなり耐性強いですが、カラフルメイクと食べ物系がダメでした。やってることはストライクに近いのに。
私は女優が好みならOKかもです。人それぞれなのでOKな人もいると思います。またぜひ情報教えて下さい!
マスターノーズ   2014/05/17(Sat) 15:50
[2874youtube
外人少女テープぶた鼻
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2Fmobile%3Fhl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=jU0DTrC4r_A
左端の少女がいい感じです。

【管理人追記】(PC用。上はモバイル用?)
http://www.youtube.com/watch?v=jU0DTrC4r_A 
10年選手   2014/05/16(Fri) 23:08
[2873閲覧注意
外人?の豚鼻や鼻フック、顔ストがたくさんあります
ただスカやグロというわけじゃないですが色々下品な部分があり
個人的に不快だったので閲覧注意です

http://xcentrica.com/main.htm
ワンダーマン   2014/05/16(Fri) 20:07
[2871軽い情報
微妙だけどシチュエーションが良かった情報(追加予定なし)

5/15(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」で三田友梨佳アナ(ミタパン)が鼻をザリガニに挟まれる!
〔参照〕
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2160956.html
マスターノーズ   2014/05/16(Fri) 02:58
[2870情報他
5/9(金)「エビ中★グローバル化計画」で柏木ひなたの変顔がありました。豚鼻はないですが意外とがんばってました。小ネタで追加予定です。

5/12(月)深夜「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」で西野未姫がちょっと豚鼻になってました。
カメラが少し遠いのと、赤外線なので荒いです。一応小ネタに追加予定です。

>>2869
顔スト大好きさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させてもらいました。
画質も綺麗で、いい顔ストでした。(知ってる人ならなお良かったですが)
マスターノーズ   2014/05/15(Thu) 20:32
[2869無題
罰ゲーム11連発
10分頃から顔ストです

https://www.youtube.com/watch?v=qu4MxzqDdZg

顔スト大好き   2014/05/14(Wed) 07:16
[2868レス
>>2866-2867
鼻Tさん、ブログ情報をいつもありがとうございます! 次回更新時に追加させて頂きます (。。)

>>2865
厳しい言い方になってすいません。けど(丁寧語の件など)ご理解頂けたようで嬉しいです。
丁寧に言ってもらえたら問題ありません。後の判断はお任せします。
マスターノーズ   2014/05/11(Sun) 00:42
[2867ブログ
http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11739694385.html

http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11716779173.html

http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11692638035.html
鼻T   2014/05/10(Sat) 14:53
[2866ブログ
全部、プールイです。

http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11838945362.html

http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11778302311.html

http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11784516907.html
鼻T   2014/05/10(Sat) 14:53
[2865無題
詳細を書いたつもりが管理人さんの逆鱗に触れてしまったみたいで大変不快な思いをさせてしまったこと深く心より反省しております。これからはコメントの方を控えて閲覧だけにいたしますのでどうか許してください。本当に申し訳ございませんでした。
ヤン   2014/05/09(Fri) 22:48
[2864Re:[2863] リクエスト
>>2863
私は持ってませんし、その後のレス【2462】で「小島瑠璃子の顔ストを確認したところ顔の変形は全くないです、見る価値ないです」
と書いてあるので諦めるかご自身で購入して下さい。

ヤンさん、少し書き込みが雑です。Youtubeなのか、豚鼻画像か何なのか分かりませんでした。
言葉遣いももう少し丁寧にお願いします。(~のやつ、~っすかね?の様なものは避けて下さい。)ストレスがたまります。

【正】(『田代私立小島高校のこじるりの顔パンスト』は、)この掲示板の20ページの2453に書いてあるものです。
マスターノーズ   2014/05/09(Fri) 19:58
[2863リクエスト
20ページの2453に書いてある奴です。
ヤン   2014/05/09(Fri) 18:47
[2862Re:[2861] 無題
一応先着5名に達したのと、キリがなくなる予感と、ちゃんと書いてくれない人も多いので終了にしました。
また消化したらいつか募集すると思います。
マスターノーズ   2014/05/09(Fri) 16:16

- LightBoard -