アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2743結果報告など
●1/15(水)「HKT48のおでかけ!」・・・穴井千尋・中西智代梨の韓国小顔エステでの顔面変形度はいまいちでした。

●1/16(木)深夜「アイドル★リーグ」で罰ゲームで何名か、顔面に風を浴びてました(イーソーしりとりの少しゆるい版)。
正直大したことなかったです。

●1/17(金)「AKB子兎道場」北原里英・島田晴香・永尾まりや・武藤十夢の顔面ウォーク(変顔)は全然大したことありませんでした。

一応次回、小ネタに少しずつ載せるつもりですが、正直期待ハズレばかりでした。仕方ないですね。

>>2742
hanaさんありがとうございます! Youtube動画に追加させてもらいました。

>>2740
ロムさんブログ情報ありがとうございます! 次回追加させてもらう予定です!
アイドルじゃないけど、罰ゲームで手作りっぽい鼻フック、最高です!


>>NOGIBINGO2で乃木坂48のメンバーがパンストや鼻フックに挑戦する企画があるかも
非難する訳ではないです。何か根拠やソースはありますか? ブログで何か言ってたなどあればいいんですが。
第一回の放送で、橋本奈々未が「パンストかぶるのは絶対やだ」と言っていて、その後のイジリー岡田とのやり取りを見ると、
今後、『顔面パンストはありそう』と感じました。鼻フックはさすがにAKBでは大堀さんだけだった気が・・・

>>2738-2739
オクさん、hanaさんいつも情報ありがとうございます!
●いつの放送、●出来れば正式な番組名、●誰が(出来ればフルネーム)や肩書き、があれば
みんな調べる手間が省けるので、出来れば今後ご協力お願いします (。。)

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2014/01/19(Sun) 02:02
[2742無題
youtubeで見つけました

https://www.youtube.com/watch?v=A-sYBvB9mPM

https://www.youtube.com/watch?v=bof-bvYIcEg
hana   2014/01/16(Thu) 20:39
[2741NOGIBINGO
日本テレビで金曜日の深夜に放送されているNOGIBINGO2で乃木坂48のメンバーがパンストや鼻フックに挑戦する企画があるかも知れないのでお知らせします
関東ローカルなので関東のかた、要チェックです
hana   2014/01/16(Thu) 16:46
[2740女性DJの鼻フック
http://m.shiga-saku.net/e1002160.html?guid=ON&blog_id=eradiocharge

罰ゲームでやらされたようです。
ロム   2014/01/15(Wed) 00:13
[2739無題
いたずらコミュニケーションで変顔ありました
オク   2014/01/12(Sun) 00:11
[2738ぐるナイ
ぐるナイで新メンバーの平井さんの変顔ありました
hana   2014/01/11(Sat) 19:45
[2737更新しました。
お待たせしました。更新しました。

■豚鼻画像に2件追加、ただし「ダマされた大賞」の画像が多くて2つに分けたものです。

■ブログ画像に1件追加【2725】

※掲示板に注意事項を書きましたので、コメントされる方は目を通して欲しいです。
感想は情報にもなり得るし、お礼も情報じゃないけど2・3件OKにするべきかもしれないと考え中です。
マスターノーズ   2014/01/11(Sat) 18:51
[2736情報&レス
【来週のAKB子兎道場】
1/17(金)テレ東17:30「AKB子兎道場」で「衝撃ダンス!顔面ウォーク!?」があり、
武藤十夢、永尾まりや、北原里英、島田晴香の変顔が見れそうです。
予告見る限り大したことはなさそうですが、一応。

>>2729
遊撃兵さん、動画情報ありがとうございます! 分かりやすい情報で助かります!
Youtube動画に追加させて頂きました。どうぞよろしくお願いします!

>>2725
canonさん、ブログ情報ありがとうございます!
ブログ画像に追加させてもらいました!
マスターノーズ   2014/01/11(Sat) 18:46
[2735【情報】次週のHKT48のおでかけ!
次週1/15(水)24:58~TBS「HKT48のおでかけ!」、『韓国秘伝の小顔エステ』で顔面ドアップ、顔面グニグニで小ネタにはなりそうです!

>>2734
NOGIBINGO知りませんでした! (まだ見てませんが)予約間に合いました!
毎週録ります。ありがとうございます!

>>2733
ついでに消させてもらいました。軽い感じじゃなく何かこんな雰囲気ですいません。
マスターノーズ   2014/01/11(Sat) 01:55
[2734未確認情報です
急な情報で申し訳ないですが

今日の深夜から日テレで放送開始のNOGIBINGOなんですが
AKBINGOの姉妹番組なのでいずれ顔面ラップ等があるかもしれません
夏にHKTとの合併番組で放送してた際にはパイ投げ方面では体張ってたので一応
ワンダーマン   2014/01/10(Fri) 23:57
[2732無題
ちょっとゴチャゴチャしてるので、小変更。

なお、4レスほど削除させてもらいました。
「これくらい別にいいんじゃないの?」ということも、荒れる火種になったりするので、
早めに削除した方がいいんだろうな、と考えています。
マスターノーズ   2014/01/10(Fri) 21:39
[2731テスト中
投稿テスト、パスワード変更確認。

更新は明日の予定ですが、掲示板から先に変更中。(ようやく)

不恰好になりましたがどうでしょうか? ご意見募集です。
マスターノーズ   2014/01/10(Fri) 21:32
[2730Re:[2729] サンドラ・ブロック 鼻テープ
これ凄いですね。
日本映画でもこういうのやってほしいですね
ロム   2014/01/10(Fri) 21:27
[2729サンドラ・ブロック 鼻テープ
2013年アメリカ公開「The Heat」から(日本公開日未定)
45秒前後から

http://m.youtube.com/watch?v=wlCwACANke4
本年もよろしくお願い致します。
遊撃兵   2014/01/10(Fri) 20:47
[2725INAC神戸レオネッサ
ブログにアップされていた画像です。

http://nahomi-kawasumi.net/10.14nahokun-2.jpg
http://nahomi-kawasumi.net/10.14nahokun-3.jpg
http://nahomi-kawasumi.net/10.15nahokun-3.jpg
canon   2014/01/06(Mon) 22:03

- LightBoard -