アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[26607つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 送風機の罰
☆毎週土曜深夜0時~TBSにて放送中 「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」☆
より、送風機の罰ゲームです

http://www.youtube.com/watch?v=i_JEbFEUKxQ&index=12&list=PLIu2jOmzNmiEKBKfjlJpB9w6q8mJyeQzd
http://www.youtube.com/watch?v=SP46J4WGH_E&index=13&list=PLIu2jOmzNmiEKBKfjlJpB9w6q8mJyeQzd
hana   2013/11/26(Tue) 23:29
[2659サランラップ破り
篠原涼子やYOUの顔面サランラップ破りありました!
http://youtu.be/VOMhlOZtBeo
オク   2013/11/26(Tue) 23:19
[2658無題
パンストの動画見つけました

http://www.youtube.com/watch?v=RY2NuMPcBr0
hana   2013/11/26(Tue) 23:10
[2657菅野美穂 フェイスヨガ
菅野美穂が日テレのくちこみジョニーという番組で
フェイスヨガに挑戦した時の動画です

http://www.youtube.com/watch?v=wk4RemCBDQ8
hana   2013/11/26(Tue) 21:45
[2656世界仰天ニュースの森下悠里の豚鼻
■11/20「ザ!世界仰天ニュース」で森下悠里が鼻を整形したときの話をしてる時、鼻をくいっと上に少し上げてた、
動画を頂きました。ありがとうございました!
こちらでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=8U49DqE7kjY

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2013/11/24(Sun) 21:27
[2655更新しました
■アイドルぶた鼻画像に 2件追加
・[SKE48] 賛成カワイイ!の「顔面プロレス」超耐久 鼻フック
・AKBコント「何もそこまで・・・」#17で、パンスト相撲対決

■アイドルぶた鼻動画に 1件追加
【2654】SKE48のエビフライデーナイトの予告動画

※掲示板の件はもう少し時間ください
マスターノーズ   2013/11/23(Sat) 22:36
[2654来週のSKE48のエビフライデーナイトで顔スト
■11/29(金)深夜 SKE48のエビフライデーナイトでパンスト相撲(綱引き)があるようです!
11/22(金)深夜の次週予告で流れました。
松村香織(確定)と柴田阿弥(50%)の対決だと思います! 個人的にも楽しみ!
http://www.ntv.co.jp/ebinai/

>>2653
ワンダーマンさんご報告ありがとうございます! 何もなくて残念です。
伊藤れい子がアイドル★リーグから卒業ですか・・・ 彼女の鼻フックはホント最高でした。
マスターノーズ   2013/11/23(Sat) 20:29
[2653無題
アイドルリーグは途中から見たんですが アイドル留学という企画で多分なかったと思います
日記の方も伊藤れい子の卒業だけで 豚鼻はなかったはずです

アイドリングもただのゲーム企画で 後半もCD売上の企画だったんでないはずです
ワンダーマン   2013/11/23(Sat) 19:22
[2652見逃しました
また録画ミスしてしまいました。(番組数の上限。500?)

■11/21(木)深夜、【アイドル★リーグ】【アイドリング!!!】の2つです。

今回顔ストや豚鼻があっても私から報告出来ませんので、(特に豚鼻などあった場合)どなたか報告お願いします (。。)

>>2651
情報ありがとうございます! どなたか画像か動画もらえるとうれしいです!
マスターノーズ   2013/11/23(Sat) 12:05
[2651世界仰天
先程世界仰天ニュースで森下悠里が鼻を整形した
ときの話をしてる時鼻をくいっと上に少し上げてました。
小ネタレベルですが普通にいい感じでした!
007   2013/11/20(Wed) 21:26
[2650【まとめ】[SKE48] 賛成カワイイ!(Type-A)(Type-B)で鼻フック!
■11/20発売 [SKE48] 賛成カワイイ! (CD+DVD) (初回盤) ★(Type-A)★(Type-B)で鼻フック!
「顔面プロレス~SKE48の“顔”はワタシだ!~」 超耐久 鼻フック

Part.1(Type-Aに収録) SKE48 6期生 熊崎晴香 vs 3期生 松村香織
Part.2(Type-Bに収録) SKE48 5期生 市野成美 vs 1期生 佐藤聖羅

(公式)http://avex.jp/ske48/discography/
(AKBまとめサイトの動画)http://ameblo.jp/land-aud/entry-11702458282.html

Youtube動画に追加しました。削除される可能性大なので早めに・・・【追記】11/21 11:30 削除を確認。ですよね ^_^;
マスターノーズ   2013/11/20(Wed) 20:01
[2649今後の掲示板の方針&レス
やはり頑張ってもう少しきっちり管理します。
近日中に実施予定です。(注意事項の追加&削除実行等)
やりたくない気持ちもありますが、放っておく方がいけませんね。
やるなら私がやるべきだと思います。

※ひどい場合はIPでアクセス禁止にしますが、大勢の人を巻き込む可能性もあります。
巻き込まれた方々は非常に残念ですが諦めて頂くことになるかもしれません。

>>2646
しんさん、すばやい情報ありがとうございます! 素晴らしいですね!
誰が鼻フックするか、見ながらドキドキしましたが、私の好きな上位5名位はしなかったのは残念でした ^_^;

>>2645
偶然かもしれませんが(私のゴタゴタ→半放置から)急にヒドくなった気もします。
ナナシさんのおっしゃるとおりで、良くない方向に向っていると思いますので軌道修正します。
雰囲気悪くて大半の見てる方は残念に思っていると思います。

>>2648
まだ今は見れますよ。私のYoutube動画サイトだとミスっていた時間もありました(今はOK)

>>2637
hanaさん、パジャマファーム清木場恭子の顔スト動画ありがとうございました!
良かったですね! やはり今田耕司は頼りになります。

【追記 20:40】

>>2639
ワンダーマンさん、パロAVの情報ありがとうございます!
けど、私のおすすめ鼻責めAVブログにすでに新作情報は載せてたので知ってました。
(記事は日程の都合で遅かったんですが)
おすすめAVブログにある情報なら、書き込まないで、ない情報なら書き込んで欲しいです。
特別な場合以外はAV情報はキリがないので避けたいですが、いいのがあれば・・・気持ちは分かるので難しいですね ^_^;

>>2640
クロさん、AKB48のいいパンスト動画情報ありがとうございます! 画像化する予定です!

>>2642
顔スト大好きさん、動画情報(フォロー)ありがとうございます!
『Youtube動画が削除されてるので』と書いてもらえたらより良かったですが、顔スト大好きさんに非はないですね。

>>2631、2637
hanaさん。1回目ならスルー(黙認)します。一度で何もレス付かなければ諦めて下さい。(今回は二度許容しましたが)
あと、誤字のコピペは余計に良く思えません。(このコメントをみたらなら)

>>2636
nanasiさん。1回目なのでスルー(黙認)しました。その後何もレスがないのが結果と思ってもらいたいです。
例えば誰かがチャレンジしてみたけど、DL出来なかったなどと。
ですが、この動画が何なのか(誰かが鼻フックしたとか)は、あっていいと思いました。
あと、やたら行間空けるのはやめてほしいです(すぐに詰めた)・・・細かくて申し訳ないですが。

※これらのレスは、私が「相手に伝わった」、他のレス削除時に不必要と判断した後、削除する可能性があります。
マスターノーズ   2013/11/20(Wed) 19:59
[2648無題
顔面プロレスもうみれなくないっすか?
まかや   2013/11/20(Wed) 19:22
[2647Re:[2646] 顔面プロレス
まさか鼻フック対決するとは…。凄いですね。
ロム   2013/11/19(Tue) 23:36
[2646顔面プロレス
前述のSKE48の賛成カワイイの
特典映像「顔面プロレス」に鼻フックもあります。
リンク先のパート1と2にあります。
http://ameblo.jp/land-aud/entry-11702458282.html
(すぐ削除されそうですが)

意外にSKEは本場大阪のNMBより笑いを取りに行ってますね~。
しん   2013/11/19(Tue) 22:06

- LightBoard -