アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[4715Re:[4712] xxx
やはり問題があるとのご指摘もあり、URLを削除させて頂きました。リストも見れなくなっていました。
(検索で見つけたので問題ないともいえますが)ありがとうございました!
マスターノーズ   2019/10/12(Sat) 06:01
[4714無題
探偵ナイトスクープのパンスト相撲の件、男性だけでした
hana   2019/10/12(Sat) 00:21
[4712xxx
youtubeで「鼻フック」と検索をして、下記の再生リストから拾いました。
抜け穴があって、漏れてしまっているのかもしれませんね。
[管理人修正済]
きの   2019/10/11(Fri) 22:00
[470810月16日 水 19時 笑ってコラえて
所さんダーツの旅は北海道へ!
ハッカの葉を鼻に入れ大興奮&女性陣も鼻の穴へ!!
佐藤栞里 鈴木杏樹、児嶋一哉、
滝沢カレン、馬場ももこ、炎鵬晃
録画できる方はお願い致します。
鼻ママーン   2019/10/09(Wed) 21:52
[4707egg
今回のegg買ってよかったです。
鼻フックについては、公式YouTube動画の見所紹介部分で触れています。
また、その動画でも言っているように、購入者にしかわからないものもありました。

https://www.youtube.com/watch?v=zEgjSFpCXas (5分30秒前後から)
KO   2019/10/07(Mon) 22:49
[4706真夜中の運動会
恵比寿マスカッツの新番組が今週からabemaで始まったみたいで、覚悟を見せるという企画で、
最後に出た藤原亜紀乃がどじょうすくいの格好で鼻わりばしをしていました。
22~23分ぐらいから2分ぐらい後の最後まで映っていました。
あと、10分ぐらいから小林ひろみと桃乃木かながお互い掃除機で口を吸引していました。
こちらはあまり変形していませんが。
SS   2019/10/06(Sun) 14:32
[4705レス
>>4699
ラー麺マンさん、情報ありがとうございます!
確かに微妙ですが、次回ブログ情報に掲載させて頂こうと思います!

>>4700
ななしさん、eggの情報ありがとうございます!
コンビニで思い出したら見てみます!(忘れてた)どなたか見た方は報告お願いします!

>>4701
じゅんじゅんさん、情報ありがとうございます!
ひょっとして後輩が女性であったらいいな、と思います。

>>4702
SSさん、情報ありがとうございます!アニメはギャグ系だとまだまだありそうですね。
情報だけこっそり?追加させて頂くかもしれません。情報としてはとてもうれしいです!
シリアス系がいいけど、めったにないですね。エロアニメになってしまいますし(全然チェックしきれてません)

>>4703
通りすがりさん、確かにそうなのですが『今後放送予定のもの』だと
ひょっとしたら女性もやる可能性があるので、情報としてはアリだと思います。
情報整理のためにも『いついつ放送したものでパンスト相撲あったけど男だけでした』というのもアリかもしれません。
私は男の豚鼻などには全く興味ないので「誰々(男)の顔ストがありました!」というと、違うなという感じです。

>>4704
hanaさん、リベンジの相手の後輩が実は女性という可能性が少しあります。多分ないでしょうけど。
私の地域はすごく放送も遅れてるので、見て報告してもらえたらすごく助かります!
マスターノーズ   2019/10/06(Sun) 13:15
[4704Re:[4701] 探偵!ナイトスクープ | 朝日放送テレビ
> パンスト相撲で後輩にリベンジを!
> 石田 靖 10月11日 金曜日 よる11時17分~ 放送

女性もやります?
hana   2019/10/05(Sat) 20:37
[4703Re:[4701] 探偵!ナイトスクープ | 朝日放送テレビ
>>4701
あなた、男性のみのパンスト情報はいらないと何回か管理人さんに言われてると思うのですが・・・。
通りすがり   2019/10/05(Sat) 20:28
[4702撲殺天使ドクロちゃん
撲殺天使ドクロちゃん
「撲殺天使ドクロちゃん」第4話で、桜が外で寝てしまったドクロちゃんを起こすために鼻に指を突っ込んだり目を広げたりしています。
abemaで#2の18分ぐらいだったと思います。

あと、少し前のアニメなのですが「あそびあそばせ」第1話で、野村がオリヴィアに、あっちむいてほいの罰として指で鼻フックをしています。
漫画でも1話の序盤で出てくるシーンなのでアニメでも序盤だったと思います。
SS   2019/10/05(Sat) 18:58
[4701探偵!ナイトスクープ | 朝日放送テレビ
パンスト相撲で後輩にリベンジを!
石田 靖 10月11日 金曜日 よる11時17分~ 放送

https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

じゅんじゅん   2019/10/05(Sat) 18:53
[4700egg 最新刊にて鼻フック
本日発売の雑誌「egg」の内容紹介に

・eggではお馴染みの、過去人気だった「鼻フック」などの体を張ったエンタメ企画

とあります。
鼻フックは間違えなくあるようですし、他にもいろいろやってそうなのでチェックする価値はありそうです。
ななし   2019/10/01(Tue) 20:25
[4699鷲見玲奈アナ セルフ豚鼻
Instagramで美人の鷲見玲奈アナウンサーが鼻をいじってセルフ豚鼻になっていました。変形はそこまでないので小ネタ程度です。

https://www.instagram.com/p/B2_80ybgq5L/?igshid=19qap28rgzopz

ラー麺マン   2019/09/30(Mon) 18:23
[4698更新しました!
何とか更新しました。

■ぶた鼻画像に 2件追加
・9/17「AKBINGO!」で山内瑞葵と向井地美音が顔面ラップ対決(無駄に枚数多くてすいません)
・9/17と9/24(最終回)「AKBINGO!」のその他のネタ。過去のダイジェストなど

■アニメ豚鼻情報に 2件追加
・9/20「女子高生の無駄づかい」最終話で田中(通称:バカ)が鼻フック【4689】
・「劇場版美少女戦士セーラームーンR」で月野うさぎが豚鼻【4696】

>>4693
SSさん、映画 「銀魂2」の詳しい情報ありがとうございます!今、上映中のようですね!
今後、円盤化された時か、TV放送された時に見てみたいです!

>>4695-4696
ウサミさん、詳しい情報ありがとうございます!
今後放送の朝ドラ本編ではなく、メイキング時のひとコマですね!
小ネタには追加しませんでした。気になる方は【4694】Youtubeリンクでご確認下さい。

>>4696
るさん、「劇場版美少女戦士セーラームーンR」の情報ありがとうございます!
ついでに、少し雑に追加させて頂きました。見た覚えがあるので、某サイトで既出のネタだったかもしれません。
マスターノーズ   2019/09/29(Sun) 19:37
[4697本日更新予定ですが
本日更新予定ですが、多忙につき更新出来ない場合もあります。
なるべく今日中にします!
マスターノーズ   2019/09/29(Sun) 14:42

- LightBoard -