アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2365大島優子
ロム   2013/07/01(Mon) 14:54
[2364無題
今日の行列で山岸アナが変顔していました
L   2013/06/30(Sun) 22:46
[2363Re:[2362] U-Nose
すいません、メールを遡って調べたんですが、「同じような質問のメール」を発見したのと、
そのメールに答えた記憶はあるんですが、その返信したメールが見つかりませんでした・・・
(U-noseさんとのやり取りのメールもなし)

「見たいと思ってくれて連絡くれた人に案内する」とおっしゃってた記憶がありますがメアドもありませんね・・・
ご本人降臨をお待ちするしかないかもです。(もしくはU-noseさんが私に連絡頂ければ・・・)
マスターノーズ   2013/06/30(Sun) 13:11
[2362U-Nose
LINKにあるymiuさんのU-Noseはどうすれば閲覧できるんでしょうか?
ナナシ   2013/06/30(Sun) 05:28
[2361更新っ!
更新しました。

■ぶた鼻動画1件・・・ 6/28深夜「HKTのおでかけ!」の予告動画(久々の動画)で顔スト【2358-2360】

■ぶた鼻画像1件・・・ アイドル★リーグ!日記(ダイジェスト)で渋沢一葉と入矢麻衣がパンスト綱引き対決【2356】

■ブログ画像に1件追加。【2357】


「HKTのおでかけ」の件、みなさまご協力感謝です! なかなか良さそうで楽しみです!


★★7/3(水)深夜 0:59(24:59)TBS 「HKTのおでかけ」で「負けたら顔面パンスト1期生vs2期生」

お見逃しなく!


>>2351
忘れていたので次の機会にYoutube動画に追加します!

>>2355
情報ありがとうございます! 河北麻友子さんですね。動画など出てくるといいですが・・・

>>2357
ブログ情報ありがとうございます!
アメブロなので危険性は低いと思いますが、もうすこし何か書いてくれると助かります。
マスターノーズ   2013/06/29(Sat) 21:09
[2360無題
次回のHKT48のおでかけで1期生と2期生がたたかい負けた方が顔パンストというテロップがでていました。
nnk   2013/06/29(Sat) 14:37
[23592358に補足
3日深夜なので、日付上は4日午前放送です。
KO   2013/06/29(Sat) 14:02
[2358無題
TBSでやってるHKT48のおでかけ!と言う番組で次回HKTの1期生と2期生の対決があり罰ゲームが顔面パンストです。7月3日0時59分~の放送です。
ガンスター   2013/06/29(Sat) 13:46
[2357無題
  2013/06/29(Sat) 01:52
[2356無題
アイドルリーグでパンスト綱引き流れました
例の2331のやつです 最後に流れるアイドルリーグ日記というNOTTVのダイジェストです
ワンダーマン   2013/06/28(Fri) 03:43
[2355無題
今イッテQで河北なんとかっていう子がバンジー飛び終わった時

鼻水拭おうとして豚鼻になってました!

結構グイっとイッテました!
クリチェ   2013/06/23(Sun) 21:00
[2354無題
修正ありがとうございました。

2351の方残念です。
KO   2013/06/23(Sun) 14:18
[2353確認
2352のKOさんが、今までのKOさん本人であることを確認し、[2351]を修正しました。

あまりないことだと思いますが、他の方もこんなことがあった場合はお気軽に言って下さい (。。)
マスターノーズ   2013/06/23(Sun) 14:02
[2352困惑
↓2351は偽者です。今見てびっくりしました。
KO   2013/06/23(Sun) 12:06
[2351顔スト
女の子が顔ストしてます
https://www.youtube.com/watch?v=j-pAQJVosVY&feature=youtube_gdata_player

[管理人修正済み]
ご自身のハンドルネームでお願いします。   2013/06/23(Sun) 00:32

- LightBoard -