アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2289お願い宇宙人
顔面ラップがあったのはニコニコ生放送でのスペシャル回で、現在は視聴不可と思われます。

私が見た限りだと、自分で市販のサランラップを持って破っていたので大して変形もしておらず、顔に覆い被さる程度のものでした。
あの手この手を使ってまで見る価値は無いと思います。
どか   2013/05/09(Thu) 21:18
[2288無題
12/21は確か最終回じゃないですか? 
ワンダーマン   2013/05/09(Thu) 21:14
[2287無題
エビスさん
ユーチューブに1話がありましたが、それらしきことはなかったと思います
逆に何話で顔面ラップがあるのか教えていただけたらなと思います
  2013/05/09(Thu) 19:43
[2286一応
[2285]の画像は、NHK(Eテレ)の番組「すイエんサー」に出演している小林玲さんです。
今月7日放送分です。
KO   2013/05/09(Thu) 17:44
[2285無題
豚鼻とは違いますが、変顔です
http://2chlog.com/2ch/live/liveetv/image/1367922889-0108-001.jpg
  2013/05/08(Wed) 19:25
[2284逃走中
逃走中の「エピソード1ハンター誕生」という回で、AMOが鼻をすする時に、少しだけ豚鼻になっていました。
ただ、ホントに一瞬で、小ネタにもなるかどうかくらいのものですが…。
ゲーム残り時間88:15辺りです。
ユーチューブで「逃走中 ハンター誕生」で検索したら、「【全員逃走中】第22回 第一集:獵人的誕生」で出て来ると思います。
また、逃走中のDVDでも16巻に収録されてます。TSUTAYAで借りれます。
鼻T   2013/05/08(Wed) 01:33
[2283お願い宇宙人!
手島優のブログに、お願い宇宙人という番組内で(去年の12月21日ニコ生放送で)顔面ラップ破りをやったという投稿が有ります。
BeeTVに登録すれば観れるみたいなんですが、海外に住んでまして海外からはアクセスができません。
何か方法はないでしょうか?
エビス   2013/05/07(Tue) 13:20
[2282Re:[2281] 無題
ワンダーマンさんありがとうございます!
過去の番組表を探して確認してみたら確かにサッカー(CLバイヤンXバルサ)だったようです。
キンタローについても感想ありがとうございます!
録ってたら小ネタに入れても良かったけど他にないようなので、探す気もないのでスルーします。
安心できました。ありがとうございました!
マスターノーズ   2013/05/05(Sun) 13:28
[2281無題
今週のアイドリングはサッカーで休止だった気がします 確か
あとついでに言うと 以前CSで放送された大川橘の顔スト回は
番組改編期の特番と重なり バレンタイン回は飛ばされたようです

キンタローに関してはよくある芸人の顔ストです
変顔にはなっていますが 特に可愛くもない芸人なのですぐ消しました 探せば動画あると思いますよ
ワンダーマン   2013/05/05(Sun) 01:10
[2280更新しました!
更新しました! 【2268】アイドリングは次回以降で。

■パンスト美人1件(これで完了)

■小ネタ1件追加【2266】のNMBの高野祐衣

■ぶた鼻画像に【2274】篠原涼子の豚鼻

■アイドルブログ豚鼻画像(仮)に4件追加【2275-2278】

●Youtube動画更新【2277】音量注意。

********************************************

【メモ】

5/11(土) 夜9:54 TBS「スッピン!」という番組で、澤山璃奈が変顔をするそうです。【2278】

5/12(日)8時からフジテレビのアカン警察で変顔特集やるみたいです。【2270】
マスターノーズ   2013/05/04(Sat) 22:13
[2279レスなど。
先にレス&ちょっとしたお願いです。

★BDレコがいっぱいで(ミスって)今週のアイドリング!!!地上波を見逃しました。
豚鼻っぽいもの、もしくはイーソーシリトリ、変顔などあったら教えて下さい。

★【2273】のピカルの定理を録り(見)忘れました。どなたか報告、感想などお願いします (。。)


>>2275-2278
鼻Tさん、「スッピン」の情報ありがとうございました! 忘れずに録りたいと思います!(まだ録画できませんが)
【2277】をYoutube動画に追加させてもらいました!
【2275-2276】の内の4件を追加させてもらいました!ありがとうございます (。。)

>>2274
ありがとうございました! ドラマに対する厳しいご指摘・・・確かにそうかなとも思ってしまいます
(見たら意見変わるかな?)一時期は一世風靡した彼女でした。鼻フック的な意味で。
ぶた鼻画像で使わせて頂きました!

>>2273
顔ストフェチさん、情報ありがとうございました!
情報は非常に助かりますし、ちょっと興味ない人(キンタロー)でも
他にも顔ストあるかもしれないし録るべきだったのに油断してて録り忘れました・・・どうだったでしょうか。

>>2272
言い忘れてましたが画像化予定です。けど今回は別のが多くて次回以降にします。

>>2271
KOさん、ありがとうございました!

>>2269-2270
ウサミさん情報ありがとうございました!
まだ先なので番組表で録画できないから忘れそうですが、忘れないように録りたいと思います!
マスターノーズ   2013/05/04(Sat) 22:08
[2278スッピン!
5/11 夜9:54 TBS「スッピン!」という番組で、澤山璃奈が変顔をするそうです。
でも、おそらく大したことないと思います。

http://ameblo.jp/rina-sawayama/entry-11521549573.html
鼻T   2013/05/02(Thu) 15:30
[2277ユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=vK8_D51EZIw
鼻T   2013/05/02(Thu) 15:28
[2276ブログ②
EM DOLL NOA
http://ameblo.jp/93kong/entry-11122263478.html

大阪☆春夏秋冬
http://ameblo.jp/manyo-syaonyan/entry-11245618018.html

湯川真衣
http://ameblo.jp/nomde-y-mai/day2-20121024.html#main
鼻T   2013/05/02(Thu) 15:28
[2275ブログ①
丸高愛実
http://ameblo.jp/avex-marutaka/day-20130422.html

黒崎えりか
http://ameblo.jp/kurosaki-erika/day-20090803.html

アイドルカレッジ
http://ameblo.jp/idolcollege/entry-11312683917.html
鼻T   2013/05/02(Thu) 15:27

- LightBoard -