アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2199Re:[2198] コレカラ
昨日1日に放送されたようですね。
KO   2013/03/02(Sat) 19:33
[2198コレカラ
福岡ローカルだと思うんですが
毎週金曜深夜のコレカラって番組のコーナー
「コレカラダ」で素人の鼻フックがあるみたいです。

以下抜粋
これからの芸人がカラダを張って挑む「コレカラダ」は女性とにらめっこをし10秒以内に 芸人が勝てば女性が鼻フックをするという「facehook」。
しん   2013/03/02(Sat) 18:49
[2197egg
今月号のeggに鼻フックがあります
ロケハナ   2013/03/01(Fri) 18:27
[2196更新しました。
何とか更新しました。

■ アイドリング!!! に2件。2/21深夜、地上波放送分(CS#962)
 多いので5人×2件に分けました。
更新はコレのみです。

※クリックで拡大(原寸表示)出来るようにしてみました!
逆に画像の(縮小画像では分からなかった)荒さが目立ちますね ^_^;
マスターノーズ   2013/02/23(Sat) 23:51
[2195無題
カット自体はされてましたが、大勢に影響のない範囲だったと思いますよ。
実際の話、尺を詰めるのにプロが編集した動画は並べてみない限り、どこをどう切ったのか全く分かりません。
時節柄   2013/02/22(Fri) 19:53
[2194アイドリング!!!地上波でCS#962の豚鼻ありました!
【報告】
全然放送してくれないんじゃないか、かなりカットされるんじゃないかと心配でしたがバッチリ豚鼻ありました!
重要な場面も特にカットもされてないと思います。(違ったら教えて下さい)

ありがとうアイドリング!!!&フジテレビ

(豚鼻画像で更新予定)
マスターノーズ   2013/02/22(Fri) 03:23
[2193修正どうもです
管理人様、サイト運営ご苦労様でございます
URLは見落としておりました…そういう事だったのですね
わざわざありがとうございました!
黒帽   2013/02/17(Sun) 20:19
[2192すごいです!
>>2190
ホルシイさんすばらしいです。ありがとうございます!
私はSD動画を譲って頂いてましたが、HD動画をお持ちとは。すごいです。

>>2191
私はDLしてませんよ、という前提で。以前も同様の、DL出来ないことがありました。
きっと【2190】のアドレスが 『https』だからですね。『http』にすればDL出来ると思いますよ!
(ついでなんで、【2191】のアドレスを変更しておきます)
マスターノーズ   2013/02/17(Sun) 14:44
[2191ありがとうございます
ホルシイさん頼んだ者ではありませんがありがとうございます!
そういえば皆様、どうやってDLされてますか?
つい一週間前まではCraving ExplorerでもHDでDLできてましたが、どうもできなくなっているようです…
もしよろしければ、どのようなツールで高画質DLされておられるかご教授頂ければと思います
黒帽   2013/02/17(Sun) 14:34
[2190松井絵里奈の鼻フック
松井絵里奈の鼻フックの動画です
一週間で消します(予定)
保存する場合はお早めに
HDも対応しているはずですので、

(管理人:アドレス小変更済み)

http://www.youtube.com/watch?v=rC5excVE8dM

ホルシイ   2013/02/16(Sat) 18:51
[2189無題
どなたかバナナマンのブログ刑事でやっていた松井絵里奈の鼻フック動画を持っている人はいませんか?動画でみたいですよろしくお願いします
名無し   2013/02/16(Sat) 15:45
[2188アイドリング!!! 地上波に期待。
そうでした。アイドリング!!!地上波の存在を忘れてました・・・
#962の内容を放送してくれるようにお祈りしましょう(特に見れなかった人たち)

ただし次回放送日は 2月21日(木)深夜 26:57~27:27(今週はサッカーのようです)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/idoling/index.html
マスターノーズ   2013/02/13(Wed) 17:42
[2187無題
フジの番組表だと#962の再放送は直近で 02/19(火) 24:30~25:00

私のように自力で BS・110度CSアンテナを立ててB-CASカードがヴァージン=1度も2週間お試しを申し込んでいない人であれば
未だ間に合いますね(ケーブルTVの場合は分かりません)

私も実際に試してみた訳ではありませんが、基本的に2週間お試しはB-CASカード1枚に対して1回なので、複数のレコーダーやチューナーを所有している人なら
付属するB-CASカードの枚数分申請可能だと思われます。

注意点はネットから申請した場合、数時間後でないと放送波を受信できない点ですかね。

先日の地上波のオンエアが『#961アイドルが絶対注文したくない料理店』だと思われるので当然#962はこれからでしょう。
時節柄   2013/02/12(Tue) 21:57
[2186アイドリング!!!  #962 2/7号 配信期間は 2/22まで
>>2185
どういった動画か分かりませんが、

アイドリング!!!は、『フジテレビオンデマンド』で動画配信してます。
ただし(通常)保存出来ないのが致命的ですが。

・月額コース 月々¥1050でいつでも見れる(配信中、放送より14日以内のコンテンツのみ)
・各話ごと 100P(100円相当)視聴期間8日間

■#962 2/7号 配信期間は 2/22まで

 ※詳しいことは下記でご確認下さい。

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2101/

マスターノーズ   2013/02/12(Tue) 19:22
[2185 Re: 2180
♯962「小顔にしてくれるコルギの先生本物はどれだ」の再放送の件なですけど、見逃してしまいました。

どなたか動画のリンク分かりますか?
ウサミ   2013/02/12(Tue) 18:41

- LightBoard -