アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2123youtube 外人顔スト
2本貼付します。美人。

http://youtube.com/watch?v=LEmrMRFxLZ4
http://youtube.com/watch?v=DqLuRsQmQus

(管理人:アドレスがモバイル用っぽかったので修正しました)
tatsumi   2013/01/04(Fri) 12:01
[2122韓国のバラエティの動画
>>2121
素人を集める番組なので名前はわかりません。

動画の方があったの投稿します。22分30秒ごろです。

http://www.youtube.com/watch?v=NTzmwqKGAOE

顔ストフェチ   2013/01/04(Fri) 00:13
[2121無題
>>2118
韓国のバラエティで顔ストをしている女性の方の名前とか
わかりますか?素顔が可愛いそうなので是非知りたいです
名無し   2013/01/03(Thu) 23:04
[2120豚鼻
森高が凄い豚鼻してました

http://002.pinknotora.net/lip/img/196-10.jpg

森高   2013/01/03(Thu) 23:03
[2119アイドルブログ
たかさきゆこ(ミニスカポリス)
研ナオコのまねで鼻セロテープ
http://s.ameblo.jp/takasaki-blog/entry-11428510914.html?
momohiki   2013/01/03(Thu) 12:12
[2118稲垣早希と韓国の顔スト
>>2117
iemon さん。稲垣早希の顔ストの画像は以前投稿しましたけれども今回は変形度はどうだったのでしょうか。画像を是非みたいです。

また、今後放送予定の韓国のバラエティ番組で顔ストがあります。画像を見る限りではただ被っただけです。
http://artsnews.mk.co.kr/news/241301

動画があがれば、また投稿します。
顔ストフェチ   2013/01/03(Thu) 01:27
[2117稲垣早希
Level.10でやってます。
iemon   2013/01/02(Wed) 21:59
[2116顔スト
女子3人のうち1人が何回もパンストかぶります。
http://twitcasting.tv/haru_s5s6/show/
稲垣早紀と女芸人のパンスト綱引き
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00309/v09997/
iemon   2013/01/02(Wed) 21:57
[2115ごあいさつ
昨年もみなさまに大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします!

今年も地味にやっていけたらと思います。ノートラブルがいいですね。続けることを第一に。


1/6まで実家に帰ってるので、更新できないと思いますが、★正月番組情報は随時受付中です★

済んだ番組、これからやる番組にかかわらず、ぜひ情報を寄せて下さい!
(これからならDIGAの遠隔予約も可能なので。1/6までなら関西の番組撮れますし)


★更新しそこなったメモ

【2096】ブログ画像
【2101】12/15「おねマス」で坂本りおんのセルフ鼻いじり。って自分で報告しておいて忘れてる?!
【2008】パンスト美人の画像化。年内に出来ませんでした。忘れずにはいようと思います。

(アフィリエイトやCG集に関しては、昨年同様?基本的に別というスタンスで行きたいです。)
マスターノーズ   2013/01/02(Wed) 16:04
[2114年末の更新内容とレス
年末の更新内容

■12月の小ネタに2件追加。
 ・【2090】【2097-2098】の今井メロの豚鼻
 ・12/26深夜 「アイドル★リーグ」ダイジェスト映像で渋沢一葉の顔面ラップ割り他

■アイドルブログ画像(仮)に【2107】の3件追加

■TOP画像変更(ちょっと伊藤れいこ風のつもり)

12/30、Youtube×master-nose動画に1件追加【2012】【2110】のもの


>>2096
みずきさん、ブログ情報ありがとうございます!
次回載せるといったのに忘れてました、すいません。次回こそは ^_^;

>>2107
鼻Tさんブログ情報ありがとうございました! 追加させてもらいました。

>>2108
KOさんご協力ありがとうございました!
これかもしれませんね。私も探したら昔Youtubeに上がってたらしき動画を発見しました。けど画質は少し悪かったです。

>>2109
nさん、情報ありがとうございます! こういう情報も非常に助かります。
みなさんには有名な掲示板でも、私は知らなかったということも結構あると思います。
今回もそうですし。すごい情報量ですね。探せばかなりのお宝も・・・。

>>2110
ウサミさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
これが【2102】で言ってるものかどうか分からないという点と、中国語字幕入ってるから画像化はやめておきました。

>>2111
フッカー総統さんお久しぶりです (。。)
少し音量注意でしたが、なかなかいい動画でした。ありがとうございます!
Youtube動画に追加させて頂こうと思いましたが、埋め込み禁止だったので諦めました。
(はい、地味に頑張りますので今年もよろしくお願いします)

>>2112
(色々みんなのフォローが入った【2102】の件は『それのことです』などのフォローは欲しかったです。)

Youtube動画は、『ある豚鼻動画』があったら、『関連動画』を見たり、同じ『タグ・キーワード』でリンクをたどったり、『同じ投稿主の他の動画』を見たりすればいいと思います。
真剣に探すと山のように出てくると思うので(外れもすごく多そう)私は他人任せにしてます、すいません ^_^;
マスターノーズ   2013/01/02(Wed) 15:53
[2113すべりこみ更新
何とか更新しました。

バタバタしてるのでまた来年にでも改めてコメントします!
マスターノーズ   2012/12/30(Sun) 23:41
[2112質問です
質問なんですけど、YouTubeで外国の芸能人の変顔や、ぶた鼻はどう調べたら出てくるかわかりますか??

もしわかるようであれば報告お願いします!
来年もよろしくお願いします(^O^)
オク   2012/12/29(Sat) 23:39
[2111ちょっと汚いですが…
おひさしぶりです。
アジア系女性の豚鼻での鼻毛抜きです。
ちょっと汚い場面がありますが
案外可愛いかもです。
http://www.youtube.com/watch?v=4QaW6YFpYmo
来年も宜しくお願い致します!
フッカー総統   2012/12/29(Sat) 21:53
[2110横から失礼します
>>2102
2106
びみょー 振り付け教室
動画ならありました。
http://touch.dailymotion.com/video/xlj5w1_genkingyyy-akb48yyy-yyy-02-yyyyyy_fun

画像化はやり方は分からないのでどなたかお願いします。
ウサミ   2012/12/26(Wed) 00:08
[2109無題
鼻フック動画などがうpされてる掲示板みたいですが、安全性があるかはちょっとわかりません

http://kaotv.dyndns.tv/fc2/kao/jjj.php?kw=%95%40%83t%83b%83N

※管理人:間接リンクに変更しました
n   2012/12/23(Sun) 23:40

- LightBoard -