アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2058Re:[2052] アイドルリーグ
遅くなりましたが先日拝見しました。アナログ放送停波以降、史上最強の驚愕映像ですね!ありがとうございました。

ホント、なんとか日テレでハイライトシーンだけでもオンエアされませんかねぇ…

メリットや優位性が加速度的に失われていくdocomoに見切りを付けてのiPhone移行を思い止まる理由の一つになり得るのがこれのHDMI出力解禁だと思えるんですけどね(一部の人にとってはw)

ところで。来週の20日月曜深夜26:50(火曜2:50)~テレ東『ちょこっとアイドル育成バラエティ』で、鼻こよりとスト顔が放送される模様です。



http://imepic.jp/20121114/087190

時節柄   2012/11/14(Wed) 02:59
[2057更新しました。
■ぶた鼻画像に1件追加しました。【2052】アイドル★リーグ動画の画像化です。

■ブログ画像に【2037】の3件、【2043】の1件を追加しました。

Youtube×master-nose動画に【2052】を追加しました。見れるうちに動画見るよう推奨!

◆地上波のアイドル★リーグ(11月28日(水) 日テレ(予定))で少しでも多く放映して欲しいですね!
http://www.ntv.co.jp/idol-league/

>>hanaさん
アイドル★リーグの件、ありがとうございました! 素晴らしいものでした。
画質がもっと良かったらなお良かったですが、見れただけで大満足です!
動画のアップは、技術的な部分と著作権的なもので色々難しいですが、Youtubeにアップというのは安全性が比較的高いと思います。
nottvのことも良く分かりませんが、キャプのハードル高そうですし、直撮りで良かったかも。
画質が鮮明でないのも結果的に正解かなと思います。ありがとうございました!

>>2037
鼻Tさん、いつもありがとうございます! ブログ画像に追加させて頂きました!

>>2038-2039
ロムさん情報ありがとうございました! 他の方にも協力頂き動画まで見ることが出来て良かったです!
【2043】もブログ画像に追加させて頂きました!

>>2046
KOさん情報ありがとうございます! 動画どこかにあるかなぁ・・・
配信(あるある動画?)で言ってたということは、11/6「あるあるYYテレビ」で顔ストでしょうか。

※アイドル★リーグ良かったですね! 特に伊藤れいこはエグかった・・・すごく不細工(褒めてる)
地上波が近付いたら一応告知しようと思ってます。あるといいですね。高画質だとすごそう・・・
みなさん、ご協力ありがとうございました!

http://youtube.master-nose.com/index.html

マスターノーズ   2012/11/10(Sat) 19:58
[2056無題
hanaさん本当にありがとうございました。
ロム   2012/11/08(Thu) 19:43
[2055Re:[2053] [2052] アイドルリーグ
すいません、鼻フックの場面しか録画してません、ご了承ください
hana   2012/11/08(Thu) 19:07
[2053Re:[2052] アイドルリーグ
> ユーチューブにアップできたので報告します

hana様ありがとうございます。大変感謝です!
クレクレで大変心苦しいのですが、この回のアイドルリーグのビンタの部分と足つぼの部分を録画されてるようでしたらアップして頂けないでしょうか?
もし可能であればでよろしいので。
本当にクレクレですいません。
joker   2012/11/08(Thu) 16:22
[2052アイドルリーグ
ユーチューブにアップできたので報告します
一週間以内に消去しますその間に保存等よろしくお願いします

http://www.youtube.com/watch?v=P5xHwRbPR-E&feature=youtu.be
hana   2012/11/08(Thu) 13:23
[2051Re:[2048] アイドルリーグ
> もう1つのカメラで録画する方法をとりました。
> 画質はわるいですが皆さん、かまいませんか?

画質悪くても良いので、動画をアップして頂けると嬉しいです。
joker   2012/11/08(Thu) 05:31
[2050無題
画像のアップ方法を教えて下さい
hana   2012/11/07(Wed) 23:41
[2049Re:[2048] アイドルリーグ
> もう1つのカメラで録画する方法をとりました。
> 画質はわるいですが皆さん、かまいませんか?

是非ともアップお願いします!
ロム   2012/11/07(Wed) 23:11
[2048アイドルリーグ
もう1つのカメラで録画する方法をとりました。
画質はわるいですが皆さん、かまいませんか?
hana   2012/11/07(Wed) 23:08
[2047Re:[2044] 無題
キャプチャボードを購入すれば
保存できる機種もあるみたいですが、
スマホの画面を、もう一つのカメラで撮影するという
原始的な方法で録画してる人が多いみたいですね。

私はauで見れないので
どなたかぜひキャプお願いします。
しん   2012/11/07(Wed) 07:17
[2046あるあるYY
今日(6日)の収録で顔ストをやったと配信で言っていました。罰ゲームではなく通常のゲームだと思います。以上情報のみ。
KO   2012/11/06(Tue) 23:50
[2045Re:[2044] 無題
> 明日の再放送を保存して写真アップしますのでお願いします

是非お願い致します┏o

今、ザッとググったらPCで謂う処のプリントスクリーン/スクリーンショットは不可の状況下らしいですが
端末に保存が可能なら、この先スクリーンキャプチャのツールが出回るかもですし。

※NOTTV自体の解像度は720×480らしいので映像出力さえ解禁されれば…(ry
時節柄   2012/11/06(Tue) 23:31
[2044無題
NOTTV視聴できます
保存の方法がわからないので知っている方教えてください
明日の再放送を保存して写真アップしますのでお願いします
hana   2012/11/06(Tue) 20:18
[2043アイドルリーグの鼻フック画像
ひとつだけありました。なかなかいい感じです。

http://ameblo.jp/24time-girl/entry-11397898025.html

ロム   2012/11/06(Tue) 19:43

- LightBoard -