アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2012鼻水を拭う
>>2005
小林麻耶さんの素晴らしいですね!

時節柄さんが張り付けてくれたような鼻いじりフェチなんですが、今後もこう言った感じの鼻いじり系も増やしていってほしいです!

情報ではなくて要望ですが、よろしくお願いします!
鼻すすりフェチ   2012/10/17(Wed) 03:29
[2011アメリカのドラマでの顔スト
ゴシップガールというドラマで顔ストがありました。

40秒ごろ。
http://www.youtube.com/watch?v=pqBLt94h948&list=UU_V5auAG462FF4ebwTVdvZA&index=5&feature=plcp
顔ストフェチ   2012/10/16(Tue) 22:11
[2010説明が足りませんでしたが
■「トップアイドル育成バラエティー D&D」パンスト相撲の画像は、次回小ネタで公開予定です。

元からそのつもりでした。説明が足りませんでしたね。けどあまり催促はしないで欲しいです・・・特に他の方への催促はやんわりとお願いします。

>>2008
いつもありがとうございます。こういう指摘はOKです。
けどちょっと腰が重くて、ネタがない時に作成したいですが、年内くらいな感じでお願いします。
またあまりに動きがない時はご指摘下さい (。。)
マスターノーズ   2012/10/15(Mon) 23:45
[2009無題
D&D小ネタでもいいので画像はってください!!
名無し   2012/10/15(Mon) 15:45
[2008無題
パンスト美人の画像化ってまだでしょうか?
楽しみに待ってます
ワンダーマン   2012/10/15(Mon) 00:25
[2007無題
トップアイドルのパンスト相撲の画像ください

ニコ   2012/10/14(Sun) 22:59
[2006報告
特にネタもなかったということで今回の更新はなしで。
先程、ちょっとしたネタを発見したので報告。小ネタレベルでした。

■10/12(金)深夜「トップアイドル育成バラエティー D&D」でパンスト相撲、青木里奈vs安食麻衣がありました。
 TSUTAYAプリンセス公開イベント第3弾でやったみたいです。ゆるかった&遠いです。
マスターノーズ   2012/10/14(Sun) 20:30
[2005無題
動画は控えますが例によって小ネタのみ。

>>佐藤かよなら分からなくもない

この命題(?)は各所でよく話題になりますよ。
ビジュアル的には一般アイドルやグラドルと比べても全く遜色ないと思うんですが、拒絶反応を示す人が多いのも事実ですね。

昨年、徹子の部屋に出演した際の実兄の手紙に涙する佐藤かよです。

http://imepic.jp/20121013/499290

小林麻耶

http://imepic.jp/20121013/500550

http://imepic.jp/20121013/500820
時節柄   2012/10/13(Sat) 14:04
[2004Re:[2003] 無題
ご報告が遅れました。
(私は)書き込んでもらった時点ですでにBDレコから削除してました。最近HDD残量に余裕がないので消すの早いです。
ただし、消してなかったらキャプしたかというと、正直微妙です。(面倒という理由のみですが)

※誰か他の方が貼ることには全然反対しませんので親切な方がいればどなたか・・・
マスターノーズ   2012/10/13(Sat) 06:59
[2003無題
デヴィ夫人の顔面ストッキング、せめて掲示板だけでも動画か画像貼っていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
オク   2012/10/11(Thu) 07:18
[2002無題
了解です
ワンダーマン   2012/10/10(Wed) 00:59
[2001悩むところです
>>2000
2000レス目ですね。ワンダーマンさん報告&ご意見ありがとうございます!
2000だからといって別に特にないですが、設定を確認したら記事制限が2000になってので記録は残しておこうということで3000に変更しておきました。(負荷とか別に問題ないですよね)

私も昼にデヴィ夫人のを確認しました。予告みたいので流れて、誰だろう→デヴィ夫人→スルー確定の流れでした。

★デヴィ夫人、久本クラスになると、ついでがあれば報告するくらいで、特に報告はいらないと思います。
少なすぎる需要をカバーすると、じゃあオネェや男もという話にもなりかねません。
人の趣味は様々ですのでいいのですが、管理人裁量でいきたいと思います。
★芸人は一応報告願いたいと思います。この辺は判断が難しいので「とりあえず入れておこう」的な。
 友近、シルク姉、山田花子、光浦、大久保、北陽、馬場ちゃん?など判断が難しいので。
 オネエじゃなくニューハーフも一応【報告は】入れた方がいいかも。男(元男も)は不要で、個人的には、はるな愛・椿姫彩菜もダメだけど、佐藤かよなら分からなくもないので。
★幼女は・・・小学校以上くらいでいいのではないでしょうか。こちらは甘めかもしれませんが ^_^;

※迷ったら報告してもらったらいいと思います!

【1995-1998】
特にどれがアウトということはありませんですが、当事者の方、もしくはその相手の方の希望により
管理人権限でレス削除させて頂きました。
マスターノーズ   2012/10/09(Tue) 19:08
[2000無題
昨日のうわっダマされた大賞でデヴィ夫人がパンスト綱引きしていたので 一応報告させて頂きます

一つお聞きしたいのですが 芸人や幼女、おばさん等の鼻責めは報告した方が良いのでしょうか?
ワンダーマン   2012/10/09(Tue) 18:34
[1999ブログ
脇田唯
http://ameblo.jp/yui-wakita/day-20110803.html

青海
http://ameblo.jp/go-lingerie/day18-20110715.html#main

鈴木奈々
http://ameblo.jp/suzuki-nana/day-20090126.html
鼻T   2012/10/08(Mon) 15:34
[1994更新しました

遅くなりましたが更新の詳細など

■ぶた鼻画像に1件。「9/27 あるあるYYテレビ」NMB48、與儀ケイラの顔パンスト

■10月の小ネタに1件追加。「9/30 ポケモンスマッシュで、ハナちゃんが送風機で変顔(イーソーしりとりの様な)」

■ブログ画像に【1985】の2件を追加(村上文香と藤田留奈、佐藤明咲。)

★今日の「めちゃイケ」の件ですが、最初は見てたけど豚鼻はありませんでした。きっと。


>>1985
鼻Tさんいつもありがとうございます! 吉田朱里はちょっとやめて、他の2件を追加させてもらいました!

>>1987
情報ありがとうございました! おかげで余裕を持ってチェック出来ました。
イーソーみたいに綺麗に開いて欲しかった&ちょっと暗かったけど結構良かったです!

>>1989
crowさんお待たせしました。同じものを公開しました。

>>1990-1991
ワンダーマンさん情報ありがとうございます! 罰ゲームがダメでも他で顔ストやってくれればいいですね!
そういえば「あるあるTV」じゃないけど関東でもHKTの番組が始まります! ちょっと期待です。
「HaKaTa百貨店」http://www.ntv.co.jp/hakata/

>>1993
お待たせしました。イーソーしりとりみたいでした。惜しい感じですね。動画だともっとかわいく思えたかもしれませんが。
ハナちゃんかわいいですね! 日本人かと思ってたら違ったんですね(国籍は分かりませんが)。そういえばインターナショナル部?とか言ってた気がするw
マスターノーズ   2012/10/06(Sat) 21:17

- LightBoard -