アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1993無題
ポケモンスマッシュの録画に失敗してしまったので小ネタでもいいのでうpしてくれると嬉しいです
名無し   2012/10/04(Thu) 22:55
[1992今週のめちゃイケSP 6:30~
■今週10/6(土)6:30~めちゃイケ2時間半SP!で、高橋みなみがキャメルクラッチされるようです。(公式Youtubeで確認)
 あの『あやパンの時』の様な豚鼻があるかも?!

 (どうせなら柏木由紀に「鼻にんにく」とか言っていじめて、鼻フックキャメルクラッチをして欲しいけど贅沢はいうまい)

みなさん情報ありがとうございます! とりあえず【1987】のみ確認済み(録ってた)です!

http://www.youtube.com/watch?v=YKue4lhqLTw&feature=player_embedded#!

マスターノーズ   2012/10/04(Thu) 22:01
[1991無題
連投ですみませんがあるあるyyテレビで顔ストありました
罰ゲームではないです 以前のタイマンバトルと同じでペッドボトルを積んでガマンするやつです
ワンダーマン   2012/10/03(Wed) 22:22
[1990無題
悲報です あるあるYYテレビの罰ゲームがおばけのQ太郎になりました  

は・・早い・・・ 今週限定であることを祈りたい・・・
ワンダーマン   2012/10/02(Tue) 08:51
[1989もう
>>1984
消えてしまいましたか…停電が悔やまれる…
crow   2012/10/01(Mon) 22:13
[1988報告
>>1984
DLしました! いつもありがとうございます。すばらしいです!
多分消したいと思いますので先に報告させて頂きました(ホントは昨日DL済みでしたが)
與儀ケイラちゃんは久々に見ました。顔忘れてましたw 多分週末に公開させていただく予定です!
マスターノーズ   2012/10/01(Mon) 20:45
[1987無題
昨日のポケモンスマッシュでハナという娘の送風機による変顔がありました 変形度はイマイチです 

あと他の項目に顔面ラップがありました やらなかったかカットされたかです 後者の場合は未公開総集編みたいので流れるかもしれません 確率は薄いですが
ワンダーマン   2012/10/01(Mon) 18:33
[1985ブログ、Google+
以前に投稿しました村上文香と藤田留奈の豚鼻ですが、
Google+のものでしたので、改めて投稿させて頂きます。

https://plus.google.com/117655629637021320261/posts/UR6gDhjUDNq#117655629637021320261/posts/UR6gDhjUDNq

追加で、ほぼ豚鼻になっていなくて申し訳ないですが…。

吉田朱里
https://plus.google.com/108862052279750773861/posts/Zfaa5qc81oD#108862052279750773861/posts/Zfaa5qc81oD

佐藤明咲
http://ameblo.jp/asaki-sato-i/day-20120601.html

鼻T   2012/10/01(Mon) 14:13
[1984無題
與儀ケイラの顔スト、ブタ鼻具合も時間も(1分半くらいも!)最高でした。
こんばんは   2012/09/30(Sun) 23:04
[1983更新しました
少しですが更新しました。小粒ですね。(21:27最終調整完了)

■ 豚鼻画像に 1件、9/21「週刊AKB」でJKT48のレズキーが変顔でセルフ豚鼻他

■ 9月に小ネタに、9/27「AKBINGO!」で宮澤佐江の鼻のアップ

雨風が強いです。明日には止みそうですがご注意を。
マスターノーズ   2012/09/30(Sun) 20:45
[1982修正しました。
>>1981
ありがとうございます、修正しました。

>>1980
KOさん、情報ありがとうございます! 
これは『あるあるYYテレビ』の後に配信される『あるあるYY動画』ですね! TV放送じゃないやつで、正規の配信ですね。後日追加させて頂きます!
マスターノーズ   2012/09/27(Thu) 23:10
[1981無題
ニッコジョッキー見れません
ニコ   2012/09/27(Thu) 21:15
[1980あるあるYYテレビ配信
今日(9月27日)の収録後の配信でNMB與儀ケイラの鼻テープがありました。以前よりは劣ります。
ちなみに配信前のパンストの罰ゲームも受けたそうで、その事についても触れています。

http://www.ustream.tv/channel/ynn-aruaru-ch#/recorded/25740913
鼻テープは40分頃から。パンスト感想は52分頃から。
KO   2012/09/27(Thu) 20:39
[1979レスとかYoutube1件追加とか
>>1974
あるあるYYの画像は、頂き物です。この掲示板に画像情報が貼ってましたが、役目を終えたのか書き込みは消されたようです。
ですので、私も動画は持ってません。画像はほぼそのまま使わせて頂きました。ありがとうございましたっ!

>>1975
パンスターさん、Youtube情報ありがとうございます! やっぱりYoutubeが色々楽ですね。
さっそくYoutube×動画に追加させて頂きました!
真夜中のlady go(ニコジョッキー)のYoutubeは、後日追加させて頂きます。(同じ日に追加すると記事がくっつくから)
顔ストは、49:30頃~ですね。lady goというアイドルグループ?のようです。

>>1976
KOさん、情報ありがとうございます! 顔ストに戻っちゃいましたか・・・さすがに鼻フックは無理ですよね ^_^;
顔面ラップ割りも期待したけど、今の顔ペイント+どじょう掬いよりはいいのかな。
マスターノーズ   2012/09/25(Tue) 17:11
[1978Re:[1977] [1976] 無題
> > 朗報。あるあるYYテレビの罰ゲームでパンスト復活です。
> アップお願いします。

私が確認したわけではありません。某掲示板を見ての情報です。
KO   2012/09/25(Tue) 15:53

- LightBoard -