アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1930更新しました。
更新しました。

■アイドルぶた鼻画像に 1件、ちょっと豚鼻まぁ小ネタレベルですが。
 8/9「伊集院光のばらえてぃーばんぐみ」で三田寺理紗が鼻にペン入れて変顔など。

■8月の小ネタに2件。
 【1921】8/6「女子アナの罰」で吉田明世アナがちょっと豚鼻。
 8/11「D☆Dだれでもだいすき」で『アフィリア・サーガ・イースト』のユカフィン・ドールが少し豚鼻

■ブログ画像に【1923】【1924】【1926】の3件追加。ありがとうございました!

■鼻フェチリンクに「餌的屋(エテキヤ)」さんを追加しました。
 サンプルHD動画見たら超強烈!(いい意味で)ぜひ見てみて下さい。濃過ぎて受けるか心配したり。
 応援したいですね!(嘔吐き(えずき)はちょっと苦手かも。それ以外はOKぽい)

■TOP画像変更しました。いい影響もないしゴチャゴチャしてましたから。
 仕上げてない絵ですが、こっちの方が夏らしくて遊び心があると自分で言ってみる。

あるあるYYテレビの話じゃないけど、HKT48の有力どころ 5人脱退(理由不明瞭)とか・・・
AKB系の盛り上がりのピークは半年から1年前、番組などの多さは今も続いてるけどやっぱり長くはない気もします。
ネタ(提供)的には非常に助かってるんで頑張ってほしいです。
マスターノーズ   2012/08/18(Sat) 18:27
[1929レスと質問
>>1923-24
でびさん情報ありがとうございます! 1923は次回『ブログ画像』に追加させてもらいます!

★【1924】のNMB48の上西恵の動画の貼り方分かる方、もしくはYoutubeのアドレス分かる方、教えて下さい (。。)
(この動画・・・怖いですよね)

>>1925
KOさん、追加情報ありがとうございます! 親切に読み方まで。分かりにくいから助かります!

>>1927
そこそこのものならAVでありますし、シネマジックでも最近ありました。けど個人的にはイマイチかも。
普通の動画なら下記でどうぞ。(タグ:外国人)リンクを追っていっても面白いかも。
http://youtube.master-nose.com/mt-search.cgi?tag=%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA&blog_id=1&IncludeBlogs=1
xvideoはよく知りませんが違法もしくはグレーっぽいのでスルーで。

>>1928
悲しいです・・・。ちょっとした充電期間であることを祈りましょう。
次はきっと、ドジョウ掬いな鼻ワリバシ⇒顔面ラップ割り⇒鼻フック・・・だと妄想。
マスターノーズ   2012/08/17(Fri) 19:19
[1928無題
悲しいお知らせ。あるあるYYテレビの罰ゲームが顔ペイントに変わりましたorz
こんばんは   2012/08/14(Tue) 20:24
[1927無題
外国人が鼻フックされてる動画、または画像ありませんか?
ググってもxvideoでもなかなか出てきません(T_T)
ゆう   2012/08/14(Tue) 20:06
[1926ブログ
女子プロゴルファーの金田久美子のブログにあった豚鼻です。

http://ameblo.jp/kumiko-kaneda/day-20101108.html

http://ameblo.jp/kumiko-kaneda/day2-20101108.html#main
鼻T   2012/08/13(Mon) 14:01
[1925Re:[1924] 連貼りすいません
NMBです。ブタ鼻にされているのは上西恵(じょうにし けい)です。
KO   2012/08/12(Sun) 12:18
[1924連貼りすいません

HKT?かな ブタ鼻にされてます

https://plus.google.com/113516536547276113860/posts/cUQZKAQ2Jeg
でび   2012/08/11(Sat) 23:14
[1923AKB48 部屋っ子
HKT48安倍きょうかと森保まどかのブタ鼻です。

https://plus.google.com/106758056094193397775/posts/LtJgWefYvBt

でび   2012/08/11(Sat) 23:10
[1922更新しました。
更新しました。やっつけ気味ですが。

■豚鼻画像に、【1921】8/4(土)深夜「UFIの未完成TV」で、ももいろクローバーZの高城れにが変顔&豚鼻

■ブログ画像に【1919】【1920】倉本康子の豚鼻画像3枚

ちょっと時間なくて【1921】8/6(月)深夜「女子アナの罰」の吉田明世アナは、また今度で。


※明日コミケに参加します。(二次元、Akumaster名義)行かれる方は是非お立ち寄り下さいませ (。。)
 明日の新作はないですし、来てくれる方はDLsiteで買って頂いてると思うので、お話だけでもぜひです。

日曜日 東1 J-50b 【柿ノ房】さんのスペースにて参加します。
マスターノーズ   2012/08/11(Sat) 22:55
[1921レスと報告
【報告】
8/4(土)深夜「UFIの未完成TV」で、ももいろクローバーZの高城れにが変顔&豚鼻
 (ももクロZ=UFI=「ウレロ☆未完成少女」から誕生したアイドルグループの役)

8/6(月)深夜「女子アナの罰」で吉田明世アナが、食べ物に鼻が当たってちょっと豚鼻(?)・・・小ネタ候補
 すごくひどい番組でした、きっといい意味で。

>>1918
とおりすがりさん、ブログネタありがとうございます!
綺麗な人ですね! クリーンなセルフ豚鼻です。次回追加させて頂きます!

>>鼻Tさん
追加のブログ情報ありがとうございます! 次回追加させて頂きます (。。)
アドレスでいけました。確認済みです。クッキリ写ってましたね!
マスターノーズ   2012/08/09(Thu) 21:33
[19201919追記
1919の倉本康子の豚鼻ですが、もしアドレスからページに行けなかったら、
下記の日付、タイトルからご覧下さい。

2008.1.30 「ヘアメイク中よん」

2012.1.23 「鼻がつぶれます」
鼻T   2012/08/09(Thu) 18:09
[1919ブログ
倉本康子の豚鼻、まだありました。

http://ameblo.jp/kuramoto-yasuko/day5-20080130.html#main

http://ameblo.jp/kuramoto-yasuko/day4-20120123.html#main
鼻T   2012/08/09(Thu) 13:39
[1918ブログネタ
倉本康子 セルフぶた鼻
http://s.ameblo.jp/kuramoto-yasuko/entry-10189400461.html
とおりすがり   2012/08/08(Wed) 16:50
[1917更新しましたっ
なかなかのボリュームでした。 ネタがあるのがいいことだけどちょっと大変 ^_^;

■ぶた鼻画像に2件追加
・7/12 ニッポン!いじるZで田中みな実アナが鼻ワリバシ【1915】
・8/1 あるあるYYテレビ 村重杏奈の顔スト画像【1916】

■リンクに1件追加しました。

★ Youtube×master-nose に(先週以降)3件追加しました。

>>1911
天牙さん、はじめまして。情報ありがとうございます!
残念ながら豚鼻と言えないくらいですが、ファンだったらたまりませんね。Youtube×に追加させて頂きました (。。)

>>1913
ワンダーマンさん、情報ありがとうございます (。。)
これはなかなかすごいですね。確かにハズレも多いですが、時折アタリもありますね!

>>1914
オクさん、情報ありがとうございます! 西内まりやって(見てる番組が偏ってるから)全然知りませんでしたが、確かに人気ありそうです! Youtube×にも追加させて頂きました。
スイッチガールってもうドラマ完結してるようですね。情報を頂いた動画は画質が良くないので画像化してもイマイチだし、いい動画か画像を入手出来たら追加しようと思います。

>>1915
ロムさん情報ありがとうございます! 早速画像化&Youtube×に追加しました!
いやぁ素晴らしいですね! なんで情報が上がって来なかったのか・・・ Youtubeも残ってて良かったです!

>>1916
いつもありがとうございます! 村重さんは私のイチオシですが(ロリ・・・)、今回の表情じゃハーフって分からないかもしれませんね。
ロリっ子は成長と共に顔も変わりやすいし。HKTで分かる数少ないうちの一人ですw

http://youtube.master-nose.com/index.html

マスターノーズ   2012/08/04(Sat) 18:36
[1915田中みな実
また鼻割り箸なんですが、前回と比べてかなりキツいというか、エグくなってて良いと思いました。

女子アナがやるレベルをこえてる気がします。

11:40ぐらいからです。

できたら消される前に画像化お願いしたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=QQfRW3mtjgg&feature=relmfu

ロム   2012/08/03(Fri) 15:15

- LightBoard -