アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1832木村カエラ
顔塗りはPVではなくジャケット写真ではないですか?PV内には見当たりませんでした。

というかこのサイトは顔塗り情報もOKなんですか?
KO   2012/05/20(Sun) 21:32
[1831無題
今日のスクール革命で関根麻里が(←また?w)鼻筋リフトアップ器具を鼻孔に挿入してました。

http://pita.st/n/acgkmrv0

http://pita.st/n/ahikwz03

※クリックで拡大
こんにちは   2012/05/20(Sun) 15:57
[1830更新しました。
更新しました。何か最近時間がかかる・・・

■5/16 TBS『ニッポン!いじるZ』で田中みな実アナが鼻割りばし!の画像です。

ご協力頂きありがとうございました! 何かかなり人気のアナのようですが、全然知らなかった・・・マツコとの動画見たりで勉強しました。


>>1825
自己レス。5/14 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!で女性のミイラ化はありませんでした。
しばらく毎週録画をするので、ミイラ化や豚鼻があれば報告させてもらいます (。。)

>>1828
新曲「マミレル」だと思うのですが、よく分かりませんでした。
どの動画の何分頃、どんな状態か教えてもらえると助かります。

>>1827
下記【1829】という事情です。ご了承下さい。
(別の機会で返答として使えるように、分けさせてもらいました。)
マスターノーズ   2012/05/20(Sun) 14:29
[1829動画の公開について
現在、著作権上の問題ありだろうと判断し、動画の公開はしておりません。画像は引用の範囲内との自己判断で公開しています。
リスクを背負うのは私なので今後も動画を公開する予定はありません。(CMや予告は自己判断で公開)どうぞご理解下さい。
どうしてもという場合は、掲示板ではなくメールで連絡もらえるとお渡し出来る場合もあります。しかし約束は出来ません。

(ご理解頂いていると思いますが)動画の公開や、私への提供は自己判断でお願いします。
マスターノーズ   2012/05/20(Sun) 14:27
[1828無題
木村カエラ 新曲PVで顔塗りしてました。
  2012/05/18(Fri) 22:15
[1827関根麻里鼻フック
関根麻里の鼻フック動画が見たいです。 お願いします。
鼻フック太郎   2012/05/18(Fri) 22:03
[1826無題
昨夜のTBS『ニッポン!いじるZ』で田中みな実アナが鼻割りばしを披露してました。

http://pita.st/index.php?mode=show&c=115443ad2b59c9bccea9dc122e4394a5&guid=ON

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/128699&key=master

※↑スマホ用ですが13MBあります。

2Ch>芸能板>アナウンサー板の田中みな実スレに(容量からみて多分TSが)上がっていましたね
こんばんは   2012/05/17(Thu) 04:13
[1825Re:[1824] ミイラの間
チェックするの忘れてて見逃してしまいました・・・と思ったら明日、月曜ですね。録っておきます!
。さん情報ありがとうございます!

5/14(月)日テレ 19:00~ 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!
澤ひとみ、高橋愛、新垣里沙
マスターノーズ   2012/05/13(Sun) 16:39
[1824ミイラの間
元モー娘。の石川さんや
モノマネの福田綾乃さんも

このコーナーに失敗してミイラになったみたいです。

また成功率がもの凄く低いようです!!!!
  2012/05/12(Sat) 12:31
[1823更新しました。
前回の残り(予告済み)+小ネタ1件を追加しました。

・4/28 「天才!志村どうぶつ園」でももクロ2人が変顔。
・4/30 「ごきげんよう」で南明奈がちょっと豚鼻(小ネタ)
・4/20 「都市伝説の女 #2」で長澤まさみが鼻をちょっとグニグニ(小ネタ)

ちょっと最近ネタが減ってきましたね。
アイドル総合ぶた鼻総合のページを近日中に見やすくしようと思ってます(今回間に合わず)


>>1822
iemonさんありがとうございます!
5/6 Youtube×に追加させて頂きました!

>>1821
エビスさん、ありがとうございます!
5/5 Youtube×に追加させて頂きました!
マスターノーズ   2012/05/12(Sat) 07:13
[1822顔スト
女子高生四人がパンスト綱引きです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=EuvT1L0I2bI&feature=relmfu
ttp://www.youtube.com/watch?v=EuvT1L0I2bI&feature=relmfu
iemon   2012/05/05(Sat) 00:01
[1821ミイラの間
トリンドル玲奈のミイラ姿です。
ttp://www.youtube.com/watch?v=7UmuchNZd7w
来週は安めぐみがミイラになるかもです。
福田彩乃は、豚鼻になってました。
日本のテレビ局の技術に感謝ですね。
エビス   2012/05/04(Fri) 18:55
[1820次回予告
今回力尽きて更新出来なかった分の予告

■【1813】の南明奈の動画を画像化して掲載(小ネタかも)
■ 4/28 天才!志村どうぶつ園でももクロ2人が変顔。

>>1819
ワンダーマンさんありがとうございます! なるほど合点がいきました。納得です。
考えが及ばなく失礼いたしました (。。) 何となくどこかで画像が発見出来そうな予感もする、というかお願いします!
マスターノーズ   2012/05/04(Fri) 18:28
[1819無題
>>マスターノーズさん

多分ミイラの間というコーナーだと思いますよ

間の読みはあいだではなく ま です
ワンダーマン   2012/05/04(Fri) 16:34
[1818何とか更新
画像数が多くてちょっと大変でした。いつか直さないと、と気付かされた、

■ アイドル道・変顔グランプリ(動画公開停止してて、何も見れなかったもの)を画像化しました。これで完了!

 まぁ昔のなので画質は・・・です ^_^;  またそのうちパンスト美人・・・


■ アイドルぶた鼻画像1件【1816】のです。

>>1817
情報ありがとうございます! が、恐らく誤字か何かがあるのでは?
ミイラの間でミイラとは? 詳細プリーズです (。。)
マスターノーズ   2012/05/04(Fri) 06:37

- LightBoard -