アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1727顔スト
また、顔ストしてます。
ttp://www.ustream.tv/recorded/20037267
iemon   2012/01/28(Sat) 22:22
[1726いいともの変顔について
笑っていいともの水曜の変顔ですが本編ではなく5分前の番宣でやってるので録画する場合はいいとものまえのスピークを録画予約すれば録画できますよ
TOMO   2012/01/28(Sat) 20:24
[1725更新しました

■アイドルぶた鼻画像に1件追加、1月の小ネタに4件追加しました。

【ぶた鼻画像】 1/26「おねだりマスカットSP」でブラックマスカッツ7人が顔面ストッキング

【小ネタ】はホント小ネタですのでご了承を。
・1/27 「ハロプロ!TIME」スマイレージ「チョトマテクダサイ!」MVでガラス押し付けも不発確認
・1/26 「AKBINGO!」で松井玲奈が変顔で鼻に何か挿入
・1月、水曜日のいつか。「笑っていいとも!」変顔対決でアイドリング!!!の菊池亜美が豚鼻+他3人の変顔(拾い物)
・1/20 「ハロプロ!TIME」でBerrys工房、徳永千奈美が顔面ハリ

>>1723
ワンダーマンさん、情報ありがとうございました!
今もやってるんですかね? ちょっといいとも水曜録ってみます!

>>1724
エビスさん情報ありがとうございます! 今年ようやく・・・(何もなかった)ということはないと思いますよ。
それはきっと「顔スト好き」な方の意見でしょう。
マスターノーズ   2012/01/28(Sat) 17:28
[1724今年ようやく!
今日(1月26日)のマスカッツで顔面ストッキングやりました。
6人ぐらいがいっせいにして良かったです。
年末、年始が何もなかっただけに嬉しいですね!
エビス   2012/01/26(Thu) 02:50
[1723いいともの変顔です
http://blog.livedoor.jp/akbmato/archives/6634333.html
ワンダーマン   2012/01/26(Thu) 01:07
[1722一応報告
一応報告。

年末年始に DIGAとWoooに録りためたTVのチェックは終了しました。新しい収穫はありませんでした。

実は 実家もWoooで、ivポケット(カセットHDD)買って、実家のTVに入ってた去年のネタ(後述)を持って帰って来ましたが、
DIGAが古くて、TV→DIGAに移動出来ないことが判明しました。ですのでキャプチャ出来ません。
いつか新しいDIGAを買えば移動出来ると思います。残念です。

【そのネタ】(1449に詳細あり)
4/7(水)深夜、関西テレビSHINPUU 新風ニュージェネレーション! 新番組争奪バトル
 【木】銀シャリ×藤崎マーケットの○本の矢で25人が鼻フックしてトラックを引っ張る!

>>1720
1/20、Youtube×master-noseに追加させて頂きました。ありがとうございました!
マスターノーズ   2012/01/25(Wed) 01:28
[1721更新完了!
忙しかったり寒かったり眠かったりでしたが、何とか更新完了!

■ ぶた鼻画像に2件(前述のヨンパラとおねマス)

■ アニメ豚鼻情報にミルキィホームズの画像を追加しました

>>1718
情報ありがとうございました! 見てなかったので思い入れはないですがイイものです!
普通の人の間でも話題になってましたね!

>>1719
おっしゃるとおりですね。監獄戦艦とかの鼻フックの絵は意味が分かりません・・・せっかくの鼻フックがもったいない

>>1720
情報ありがとうございます! ちょっと力尽きたので後日Youtube×に追加させてもらいます!
しかしぱっと見、かなりの地下過ぎるアイドル・・・パンスト脱いだらちゃんと地下アイドルでちょっとホッとしました。
マスターノーズ   2012/01/21(Sat) 23:53
[1720顔スト
女子3人が顔ストしてます。
ttp://www.ustream.tv/recorded/19882203
iemon   2012/01/21(Sat) 18:46
[1719無題
監獄戦艦のアニメとかもあれぐらいやってほしいですよね

アダルトアニメは見習うべき
tm   2012/01/21(Sat) 02:11
[1718アニメ、ミルキィホームズで強烈な鼻フック
ヒロインが鼻フックされたんですがアダルトアニメのしょぼい鼻フックと違って
ちゃんと吊り上げられて鼻の穴が丸出しに。

画像は検索すれば出てくると思います。
ロム   2012/01/20(Fri) 07:23
[1717情報のみ
■1/8(日)深夜 ヨンパラでAKB(Notyet)大島優子がセルフ豚鼻しました。

情報を頂き、確認済みです。ありがとうございました!(次回更新予定)

>>1716
ままさん、情報ありがとうございました~! 確認しました(次回更新予定)
先週からの流れで"ものまね"で鼻テープでしたが、安藤あいかより(変なコスプレがなくて)良かったですね!

TOPの情報だけ書き換えました。では。
マスターノーズ   2012/01/15(Sun) 08:47
[1716おねマス
1/11深夜におねだりマスカットで
川村りかの鼻テープがありました。
まま   2012/01/15(Sun) 00:40
[1715更新しました。少したまってました。
■ アイドル豚鼻画像に2件、小ネタに2件追加しました。
 
新しいネタは 【1/6 「有吉AKB共和国」で11期研究生の森川彩香が鼻ワリバシ】です。あとは既に報告済みです。

1/6 AKB共和国、1/1 やりすぎ、小ネタ→1/5 おねマスSP、1/1AKB宮澤の変顔
マスターノーズ   2012/01/13(Fri) 22:46
[1714情報などのご報告ありがとうございます!
ストライクTVの結果はダメだったようで残念です。けど情報・結果報告などありがとうございました!!

情報のみ
■ゴットタンの詳細■+Youtubeに動画更新!
1/7深夜「ゴットタン」第7回マジギライ1/5 で東野幸治が平塚奈菜を豚鼻

■1/5 おねだりマスカットSP!#14で安藤あいかがモノマネで鼻テープ。

おねマスもしょぼいですが報告でした。

>>1712
ニコ生もう見れなくなってて残念です。プレミアム会員だと後からでも見れるようですね。

>>1711
顔ストフェチさん色々ありがとうございました! 今回は残念でしたがまたぜひお願いします!
アイドリング動画は思ったより良かったです! 埋め込み禁止でスルーしました。残念です・・・

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2012/01/12(Thu) 08:06
[1713無題
カットになった報告ありがとうございました。
KO   2012/01/10(Tue) 18:05

- LightBoard -