アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1620それは楽しみ!!
やるのは誰だか分かりますか?
DOB   2011/09/16(Fri) 18:59
[1619予告
来週の週刊AKBで、また顔面ラップがある模様です。
KO   2011/09/16(Fri) 18:05
[1618ビキスポ
ビキスポはどうでしたか?僕、見れないのでよろしくです。
iemon   2011/09/12(Mon) 21:42
[1617仲根かすみ
仲根かすみが鼻の両穴にかっぱえびせんを挿してカラオケしてる動画を探していて
見つかったんですが、画面が小さいのが難です。
40秒ぐらいからです。

http://www.youtube.com/watch?v=qgiLqcFMY5g&feature=channel_video_title

ロム   2011/09/12(Mon) 19:02
[1616勇者ヨシヒコと魔王の城 壱
http://www.veoh.com/watch/v21087798AYZ89rb4?h1=%E5%8B%87%E8%80%85%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%92%E3%82%B3%E3%81%A8%E9%AD%94%E7%8E%8B%E3%81%AE%E5%9F%8E+%E5%A3%B1

勇者ヨシヒコと魔王の城 壱veohの動画です。18:30秒あたりからブタ鼻になってます。
でび   2011/09/10(Sat) 15:44
[1615更新しました。
■9/3 ピカルの定理の顔スト画像。変形具合はしょぼいです。

■勇者ヨシヒコと魔王の城 第1話の木南晴夏の豚鼻画像
マスターノーズ   2011/09/09(Fri) 22:40
[1614ピカルの定理の結果報告
遅くなって申し訳ないですが、

【9/3ピカルの定理の報告】
前回よりは少しはマシでした。顔面変形度少しアップ。
豚鼻まではいかず、鼻がつぶれる程度。

【おまけ】
ドラマ、勇者ヨシヒコと魔王の城 第1話の木南晴夏の豚鼻を確認しました。
残念ながら彼女自身の豚鼻ではなく、特撮の豚鼻でした。(魔法で豚鼻にされるというもの)
その辺の動画で見たので画質は悪いです。一応次回画像アップ予定。

木南晴夏って映画、20世紀少年で小泉響子役だったんですね! 映画は見てないけどそこそこ有名? ちょっと好き。
>>1569
ロケハナさん情報ありがとうございました!

みなさん情報などありがとうございます~!
多部未華子のってコラだったんですね。結構よく見る画像でした。
元を見れば確認出来ると思いますが、これって何話のキャプなのか・・・厳しそうですかね。
マスターノーズ   2011/09/08(Thu) 18:29
[1613Re:[1612] 無題
これコラですよ
ドラマはNHKの連ドラの「つばさ」だったと思います
FUKI   2011/09/07(Wed) 11:49
[1612無題
質問なのですが このページの真ん中あたりにある鼻割り箸
画像のドラマタイトルと何話目か分かる方いれば教えてください。
http://amexlog.blog112.fc2.com/blog-entry-709.html
 女優さんの名は多部未華子さんです。
勝手に転載したのでまずければ消して下さい。
cogito   2011/09/07(Wed) 04:55
[1611無題
ありがとうございます。
エビス   2011/09/04(Sun) 16:14
[1610無題
さまぁ~ずのヤリタガ~リ~での顔ストを河原美衣がブログに載せています。見逃してしまったので youku で動画があがるのを待ちたいところです
http://ameblo.jp/kawa-aki/entry-11004980314.html

また、以前書いた9月から放送されるビキスポでの舘恵美の顔ストが出ています。モンドTVを見ることができる人はお願いします。
http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20110829/idl1108291218000-n1.htm
顔ストフェチ   2011/09/02(Fri) 05:19
[1609無題
ガーリーは、何があったんですか!?
エビス   2011/09/02(Fri) 00:56
[1608無題
さまぁ~ずのヤリタ☆ガ~リ~

間に合う人は今からでも録画を
こんばんは   2011/09/02(Fri) 00:14
[1607ピカルの定理の予告画像
みなさん色々情報ありがとうございます~!

とりあえず私も少し。ピカルの定理の次回予告画像です。

前回と同じで、パンスト被ってますが豚鼻にならない予感はしますが一応チェックです!

>>1604
ありがとうございました~! ダメ期待を裏切ってハードにやって欲しいですね!

http://www.master-nose.com/up/pikaru0827.jpg

マスターノーズ   2011/08/31(Wed) 14:49
[1606顔スト
アイドリングでパンスト綱引きありました。
オンデマンドで見たのでいつ放送されたものか分かりませんが、オンデマンドの8/29号です。

濃い部分までしか被ってません。アイドリングは結構やってくれてるのにもったいないですね。残念です。こういうことに貪欲そうなだけに、誰か教えてあげてほしいです笑

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2101/

るる   2011/08/31(Wed) 07:17

- LightBoard -