アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1575無題
昨夜のTBS「さまぁ~ずのヤリタ☆ガ~リ~」の中で
“鼻でリップクリームのフタを取る”という特技を披露したアイドルが登場しました。

「舘恵美」と云い、ggってもあまり情報がありませんが、大竹曰わく「下手すりゃ売れる」かもですね。。


http://pita.st/n/cdfou689

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/70040&key=master
こんばんは   2011/08/05(Fri) 22:44
[1574週刊AKB
5日放送のテレビ東京「週刊AKB」で、SKE48の加藤るみが顔面ラップに挑戦し、変顔になっていました。
KO   2011/08/05(Fri) 18:10
[1573元ワンギャル・山本恵美の鼻フック
「人間の声で電話をかける」という実験企画で、ダウンタウン浜田の思いつきで
元ワンギャルの山本恵美が鼻フックヘルメットを被らされます。
6:40あたりからです。

http://www.youtube.com/watch?v=pfCq7SFb418

ロム   2011/07/31(Sun) 18:31
[1572顔スト
ニコ生放送でさなというタレントがパンストを被りました。タイムシフト視聴が8月4日まで可能っぽいです。

お金かかります。しかも被りが浅いのでイマイチだと思いますが、一応報告しておきます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57417023
るる   2011/07/31(Sun) 14:03
[1571無題
なんちゃらのテンドン<DO!深夜>

2011年7月30日(土)フジテレビ 27時05分~28時05分(今夜03:05~)

「美女の鼻ほじクイズ」

1494で録り逃した街頭素人ロケを含む完全版の模様です。
こんばんは   2011/07/30(Sat) 22:32
[1570顔スト情報
Youtube の件は残念です。韓国のバラエティ番組で顔ストがあったので追加しておいてください。5分ごろに顔面ラップ、6分半ごろに顔ストがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=1K_KSLnIS9A

また、川端かなこのブログに顔ストの写真があります。これは、来月号の egg ということですので、8月1日発売となります。
http://ameblo.jp/kanako-kawabata/entry-10941341424.html?frm_src=thumb_module

最後に館恵美のブログによると「ビキスポ」でパンストをかぶってひっぱりあったとのことです。おそらく9月に入ってから放送されると思いますので、 MONDO TV を見ることができる人は、お願いします。
http://ameblo.jp/emi-tachi/entry-10966694242.html
顔ストフェチ   2011/07/30(Sat) 21:03
[1569小ネタ
勇者ヨシヒコと魔王の城というドラマでブタ鼻がありました。

第一話では木南晴夏・第四話では小池栄子がブタ鼻になっていました。
ロケハナ   2011/07/30(Sat) 18:28
[1568更新と重大な失敗報告

■ 27時間テレビの画像、生野アナと重盛さんの画像を公開しました。 ご協力ありがとうございました!!

【重大なミス報告】
私がやってるサイトの昔の形跡とか色々削除してたら(昔のを消したつもりで)
◆ Youtube×master-nose ◆ を削除してしまいました・・・
途中で何かおかしいと気付くも時既に遅し。(ローカルでアップするものでなくweb上でアップするものなのでバックアップとってなかったし・・・)

他のブログで作り直すとか辞めようとか色々考えましたが、キャッシュとか掲示板の情報拾って、数年前の古いデータを元に復活させようと思います。
情報提供などご協力頂いた方々、応援して下さってる方々申し訳ありませんでした。ご不便をおかけしますが生暖かく見守り下さい (。。) 復旧までに時間がかかると思いますがご了承下さい (。。)

【それに比べるとほんの些細なミス】
鼻責めAVブログで不完全記事を上げてました。忙しい時もあるから、時間のある時にまとめて記事作って予約投稿してるんですが、
しばらく作ってるから安心と油断してたら中身全然作ってなかったのです・・・すいませんでした (。。)

全レスやめましたが、時々情報&交流がありうれしいです!

>>1563
ありがとうございました! 重盛さんの分も画像化&アップさせて頂きました (。。) 
大したことないという情報を見てて、期待せずに見たらなかなか良かったです!

>>ロケハナさん
良い情報をありがとうございます! 頑張って探してみようと思います! 小ネタ? 指で隠れてちゃんと見えないとか?
(ついでに書き足したので時系列がおかしいですがご勘弁)
マスターノーズ   2011/07/30(Sat) 18:13
[1567
杏野るりは違う作品でも素手による顔責めされてますよ。
ミモザサラダ   2011/07/30(Sat) 01:14
[1566えぬえぬさんへ
回答ありがとうございます。
パッケージみました。ぽいですね。
買って観ようと思います。
ヒデキ   2011/07/29(Fri) 01:12
[1565ひできさん
女優は杏野るり作品はシネマジックのこれhttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=51dd099/じゃないですかね
えぬえぬ   2011/07/28(Thu) 16:50
[1564わかる方教えてください
http://www.hardsextube.com/video/238484/
作品名か女優がわかる方教えてください。
ヒデキ   2011/07/28(Thu) 00:06
[1563無題
2ちゃんを見てみたら、なるほど6時を跨ぐ形でショーパンの部分がオンエアされてしまったようで
対応出来なかった人も居たみたいです。

確かに重盛パートはたいしたことなかったですが一応

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/174361&key=master

こんばんは   2011/07/25(Mon) 19:48
[1562無題
24時間って鼻フック多いよねー!
鼻糞   2011/07/25(Mon) 17:54
[1561重盛さん
重盛さんは変顔にはなっていましたが、ぶた鼻にはあまりなってなかったというか、あまり変わりませんでした。
というのも、本人曰く鼻が弱いらしく、正面を向かずぶた鼻にならないようにしていました。
KO   2011/07/25(Mon) 16:28

- LightBoard -