アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1560生野アナ
みなさん情報&画像などありがとうございました! 近々頂いたものを元に画像化させて頂きます (。。)
※ 重盛さんはどうだったんでしょうか? よろしければ欲しいです!

因みに私も他と被らない範囲で録画してました。前日夜9時~朝7時、夕方6時~9時。前半10時間は全滅・・・
後半の結果はちょうど生野アナがガラスに顔面押し付けてる途中から録画されてました! 何か悔しい!!

>>1558
ありがとうございました!! いつもながらすばらしい。 私も惜しかったんですw
マスターノーズ   2011/07/25(Mon) 10:21
[1559ちわーおひさしぶりですmm
http://blog.bugbagkyoto.com/2011/07/hanahook.html
なんか検索してたらこんなんでてきましたー
yrですww
でび   2011/07/24(Sun) 22:14
[1558無題
マスターノーズさんが録画されたかどうか不明ですが取り急ぎ貼っておきます。

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/174244&key=master

もしかすると、ショーパンスレにTSファイルが在るかもですが…
こんばんは   2011/07/24(Sun) 21:38
[1557生野アナ2
ロム   2011/07/24(Sun) 20:45
[1556生野アナ
女子アナなのにすごいですね

http://epcan.us/jlab-ep/07241801014/ep226793.jpg

ロム   2011/07/24(Sun) 20:44
[1555無題
確かにかなり強烈なシーンでしたw

ショーパンは鼻の穴を見られたり、曝されたりするのにあまり羞恥心を持たない女性なのかな?
こんにちは   2011/07/24(Sun) 18:54
[155427時間テレビ
27時間テレビ
めちゃイケメンバー重盛さんと生野アナのガラスを使った変顔がありました
(^∀^)ぶた鼻あり
伝達兵   2011/07/24(Sun) 18:03
[1553更新

■ ぶた鼻画像に永作博美の鼻フックを追加しました。

【報告】
先週動画予告を公開した、7/20 AKBINGO!の本放送ですが、予告通り峯岸みなみが鼻に洗濯バサミ付けられ&市川美織が顔面ラップ割りしました。
ここでトラブルが・・・間違って録画したのを消してしまいました。
まぁ内容は先週で分かってると思うし、良くも悪くもない感じだったので、公開出来なくなりましたがご了承下さい (。。)

>>ロムさん
ありがとうございました! 何度か見てましたが、改めて見てもいいですね! お言葉に甘え更新しました。

>>1549
情報ありがとうございます (。。) 私も最近どこかで見かけました!
でもまぁ人気女優で鼻責めOKめずらしかったし、昔は大好きでよく見てましたが、今更感がありますね。
今はかわいい子多いしもっとハードなことやってくれるし。というかAV女優復帰って多いみたいですね。参照下記
ttp://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51726585.html
マスターノーズ   2011/07/23(Sat) 11:57
[1552どうも
永作博美の鼻フックみました。最高でしたね
坂口   2011/07/22(Fri) 14:30
[1551永作博美の鼻フック
無理やり参加させられて限界まで鼻の穴が広がった状態で
モノマネまでさせられて、アイドルや芸人から大笑いされる、しかも全国ネットの生放送。
エグいですね。

(すぐ消されそうなんで、もし、よろしかったらでいいのでその前に画像化していただきたいです。
モノマネさせられてる時の顔が凄まじいので…。)

http://www.youtube.com/watch?v=xWl6gBtNfSA

ロム   2011/07/21(Thu) 21:57
[1550どうも
どうも^^ 最近、鼻フックなどが少なくて非常に残念です。
そこでリクエストなのですが、おしゃ金という番組で鼻フックがあったことが分かったのですが、その画像をアップしてほしいです。ネタが無いときでいいですのでアップして下されるとうれしいです。よろしくお願いいたします
坂口   2011/07/20(Wed) 20:40
[1549AV
AV女優笠木忍が復活しましたね。
彼女ほど鼻責めされてきた女優はいないでしょう。
彼女の作品をある程度みた中では
大洋図書の 「コイビトシャシン」が一番いいです。
ミモザサラダ   2011/07/18(Mon) 12:49
[1548一応更新

■ 7/14 AKBINGOの次週予告動画を1件追加。興味持った方はぜひ次週放送を見て下さい!

 (wmvやめてmp4エンコしました。今はmp4が主流だろうし、自分用にもPS3で見れる仕様にした
  今回のエンコはブロックノイズとか多いけど、それは多分番組かDIGAのせい。けどフルHDにした方がいいのか悩む)

★ ところで先週更新のネタの、マジすか学園の彼女は誰なのか、誰か教えて欲しいなぁ・・・

★ みなさん、情報などたくさんありがとうございます!

>>1546
美男ですね、結果はどうだったでしょうか? 一応録りましたが、早送りではちょっと分かりませんでした。初回2時間だし。

>>1544、1545
Youtube×master-noseに追加させて頂きました! ありがとうございます。ぜひまたお願いします (。。)
マスターノーズ   2011/07/16(Sat) 13:07
[1547ももクロ 変顔
雑誌「Zipper」9月号(7月23日発売)で
ももいろクローバーZが変顔をするそうです。

ブタ鼻あればいいな・・・
999   2011/07/13(Wed) 21:42
[1546美男ですね
7/15にはじまるドラマの美男ですねの日本版リメイクは、
(韓国の原作通りに)ブタ鼻が見られるのでしょうか?
あああ   2011/07/11(Mon) 18:09

- LightBoard -