アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1545変顔
ももいろクローバーと平井理央アナの変顔です、しょぼいですが一応紹介します

http://www.youtube.com/watch?v=bfKIqI7_75U
  2011/07/10(Sun) 23:50
[1544思いっきり小ネタ
ユニコーン「ぶたぶた」のPVにかなり遠くから撮っているセルフブタ鼻あります。シュールなPVです。

http://www.youtube.com/watch?v=mO6FvDaZbaM

しん   2011/07/10(Sun) 21:52
[1543はじめまして
7月22日放送の#143-144が、北陽伊藤さおりの鼻フックがある回なので、当時見逃した方は是非

ttp://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000052.html
安倍氏   2011/07/10(Sun) 03:05
[1542更新と報告とか

【ぶた鼻画像に2件更新】

■ マジすか学園の、鼻の穴に指突っ込む画像
>>1534
使わせて頂きました! いつもありがとうございます (。。)
 【7/10追記】 鼻の穴に指突っ込まれてるのは誰か、分かる方は教えて下さい (。。)

■ 7/7 「なるほどハイスクール」で大島優子の鼻の穴が丸見えで・・・
   (個人的には微妙なのですが、好きなアイドルに置き換えるとアリだと思ったので。)

>>1539
情報ありがとうございます! 美熟女ってとこがポイントですね。
熟女っていくつだろ・・・かわいい熟女と若いブスかぁw 誰か結果報告お願いします!

>>1540
撮影時間とかあるけど、ずっとビデオカメラ回していいなら行きたい気もしますね。まぁアイドル?って感じですが。
けど結構値段するし、普通の人も集まるのかなぁ。疑問。

【報告】
てるてる家族の総集編DVD後編に、石原さとみの豚鼻は収録されてませんでした。(絶対の自信はないけど多分)

【NHKの女子サッカー、澤選手の話】(1530の話)
まぁ昔からそんなに可愛くないからいいかぁ、と諦め気味。需要もない気もする。
けど一瞬しか見てないから、誰か持ってたらよろしくです (。。) っていうか見た人どれくらいいるかなぁ
マスターノーズ   2011/07/09(Sat) 23:27
[1541ストッキングマダム
顔ストです。
ttp://plray.jp/watch/madam/783.html
iemon   2011/07/09(Sat) 00:52
[1540ミス・ヤングチャンピオンの鼻フック対決
東京でこういうイベントが。
ミスヤングチャンピオン候補のアイドルと芸人が鼻フック対決。
CSとかで放送してくれたら最高なんですが。

http://www.kirakira-satsueikai.com/tsc0718/

ロム   2011/07/07(Thu) 19:11
[1539今ちゃんのじつは
本日7/6関西のABCテレビ23:17からの今ちゃんの実は・・・
という番組の地デジ番組表のに▽衝撃展開!美熟女鼻フックに意外な刺客とあります。一応報告しておきます。
cogito   2011/07/06(Wed) 22:33
[1538謝罪
>>1537
>>1536
私のチェック不足でした。
すみませんでした
m(_ _)m
執行人   2011/07/06(Wed) 21:01
[1537無題
顔面パンストは、ギャルの部屋紹介かなんかの
コーナーで、ギャルが黒パンスト被ってますよ。
顔面サランラップも同じコーナーだったかな?
魔須田亜野尾図   2011/07/04(Mon) 22:59
[1536Re:[1535] >>1531はガセ
egg最新号チェック立ち読みしたけど、鼻テープは読者投稿にありましたよ。
通りすがり   2011/07/04(Mon) 14:17
[1535>>1531はガセ
egg最新号チェックしましたが、>>1531に書いてあるものは一切ありませんでした。

悪質なガセです。
>>1531は、こんなことでしか皆さんの気を引くことが出来ない可哀想な人ですね
執行人   2011/07/04(Mon) 12:49
[1534無題
>マジすか学園だけは見て(録って)ない

なんとなく(というか大変よく)分かりますけどねw

↓にも書きました通り、文字通り一瞬しか映ってません。
動画のシーケンスファイル(連番静止画)でしか確認不可能かと思います。

http://pita.st/n/bfoqsvx9

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/330651&key=master

※「ぴた」は以前と仕様が異なり、URLで表示される画像をさらに
クリックしないと元の解像度が表示されないようです。
こんばんは   2011/07/04(Mon) 00:35
[1533無題
ポップティーンですが、2×3cmくらいの写真で、
手を使った変顔が3発です。

おばかを決める試験の最下位の罰ゲームで
現役高校生の変顔でした。
uso   2011/07/03(Sun) 11:24
[1532更新と報告

■ぶた鼻画像、2件更新しました。まいんちゃん(拾い物)と風香です。

◆報告◆
7/2 NHK 7時(夕方)のニュースで、女子ワールドカップのニュースがあったんですが、ハットトリックを決めた澤選手にスポットが当たってて、
そこで15歳の時の澤選手が、チームメイトに豚鼻される姿が結構はっきり映りました。

当然録画してないので、私の記憶ではこんな感じでした。間違ってたらすいません (。。)

続けてニュースを何本も録りましたが・・・全滅でした。

 
★ レスコメントについて ★ 
特に全レスする必要もない(求められてない)と思うので、今度から必要っぽいものだけレスします。
無理にレスするのもアレだし。けど、ホントみなさんのコメントはありがたいので、どんどんコメントお願いします!

>>1521
異邦人さんフォローありがとうございました~!

>>1522
たこさん詳細情報ありがとうございました~!

>>1524
サポート兵さん補足ありがとうございます! 人によって感じ方も違うし、冷静な意見は助かります。多少ネガな感じはしますがw 難しいですね。
また是非お願いします (。。)

>>1525
博多鼻丸さんコメント&フォローありがとうございます!
こんな風にみんなでやり取り出来たら正確な情報が分かりますね。

>>1528
ポップティーンの確認情報ありがとうございました!
どんな感じでした? 中高生の読者モデル~って感じですかね。

>>1529
情報ありがとうございます! AKBの中でマジすか学園だけは見て(録って)ないんですよね・・・
まぁでも画像くらいならGETできるかな。詳細もありがとうです!

>>1531
情報ありがとうございます。最新号が何月号か書いてもらえると更にうれしいです。またお願いします (。。)
マスターノーズ   2011/07/03(Sun) 00:57
[1531無題
ついでにいうと
egg最新号にも、顔面サランラップ、顔面パンスト
セロテープ豚顔があります。
魔須田亜野尾図   2011/07/02(Sat) 19:31

- LightBoard -