アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1530速報
NHK総合(7時のニュース)で豚鼻キタ!! びっくりw 

次は20:45、21:50、24:00で、やるかもしれません。見てのお楽しみ!!w
マスターノーズ   2011/07/02(Sat) 19:19
[1529無題
昨夜のマジすか学園2の集団乱闘シーンの中で
鼻の穴めがけての指突っ込み攻撃がありましたね

一瞬で、しかも通常速度の映像ではなくスライドショーのようなコマを繋いだ感じ。。
こんにちは。   2011/07/02(Sat) 18:25
[1528無題
ポップティーン最新号に
確かに変顔ありました。

水色の表紙です。

残念ながら立ち読みのみなので、
画像はありませんm(__)m
uso   2011/07/02(Sat) 14:40
[1527★要注意★

ポップティーン誰か確認した方がいたら、ぜひ情報を書き込んで下さい。詳細もよろしくです (。。)

>>1526
正しい情報だとは思いますが、1526さんか、同じ県の方が以前やらかしたので、追記させて頂きました。
全く違ったらすいません。 あっついでに、詳細を書いて頂けると手間が省けて助かります。

ちょっと文章変更済み。7/2
マスターノーズ   2011/07/01(Fri) 22:32
[1526無題
ポップティーンの最新号で
罰ゲーム変顔がありました
魔須田亜野尾図   2011/07/01(Fri) 19:35
[1525それでも
一瞬でしたけど、菅野美穂のやつは個人的には良かったですよ
博多鼻丸   2011/07/01(Fri) 17:48
[1524補足
>>1522
鼻水拭う時に、たまたまぶた鼻になってただけ

>>1523
顔パックの代わりにサランラップ使ってただけ
サポート兵   2011/07/01(Fri) 16:17
[1523無題
幸せ!ボンビーガールで女の子が
顔面サランラップしてました。
魔須田亜野尾図   2011/06/30(Thu) 01:12
[1522無題
働きマン 7話

半分より先の方で彼氏と別れ話になり
出て行った彼氏を追いかけて
歩道橋の上で泣きながら座り込んでいるシーンで

菅野美穂の豚鼻がみれます
たこ   2011/06/29(Wed) 08:29
[1521無題
>1520
ハングルが文字化けしました。すみません。
動画を見つけました。17分ごろです。
http://v.youku.com/v_show/id_XMTYyODQwNDU2.html
異邦人   2011/06/27(Mon) 01:46
[1520無題
>1519
調べてみたところ、2009年10月6日放送(MBC)の「노다지」(ノダジ)という番組でした。アイドルは「니콜」(ニコル)というらしいです。
異邦人   2011/06/27(Mon) 01:27
[1519顔スト
韓国アイドルの顔スト詳しく知ってる方いますか?ttp://funpictv.com/data/geditor/0910/1948958514_3e6ee665_b01.gif
iemon   2011/06/27(Mon) 00:16
[1518レスとか報告とか

最近ちょっとだけPCパワーアップ。OS入れ換えてキャプチャ起動確認。録画&エンコは試してないけど多分大丈夫です。
まぁ更新しなかったのはネタが思い浮かばなかったからですが ^_^;

そうそう3月頃に、ひと月限定でDMM再入会(お試し一ヶ月ではなく)してたんですが、
クレカの請求見てて、休会(もしくは退会)してなかったことに気付いてショック。
仕方ないので、ついでに
>>1455、>>1472
にあるように、てるてる家族の総集編DVD後編に、石原さとみの豚鼻がないかレンタルしてみました。
結果は…時間がないので見てません ^_^; 近々見て報告します。多分ないでしょう。かなり話が圧縮されてそうなので。

さらに、女子プロレスの風香のDVDもレンタルしました。借りたのは下記タイトルです。
『デビュー5周年 コンプリート・コレクション 風香 THE BEST 2004-2008 DISC3』
2006.11.8 NOZAWA GENOME 鈴木みのるvs風香 で手で鼻フックされるのが収録されてましたので報告です。
※ 一ヶ月無料お試しレンタルや、気軽に再開出来るDMMレンタルで、ことごとく退会や休会を忘れてしまう・・・DMMの罠にハマってるなぁ(今は無事休会済み)


>>1516
ナースさん情報ありがとうございます! 早めにAVブログに掲載させて頂きました。
けどやっぱり、ここにAV情報はちょっと違和感… ですので他にいい場所ないかなぁと思うんですが、
今まで手広げて(掲示板増やしたりで)失敗してるんで悩み中。
★今月だったら、『7月の新作』のところにコメントで残して頂くのが一番ありがたいです。
他に何かいい案あればいいんですが。出来ればそれでお願いいたします (。。)

>>1517
たこさん、情報ありがとうございます。第何話か分かれば教えて欲しいです!
マスターノーズ   2011/06/26(Sun) 21:40
[1517無題
働きマンで菅野美穂セルフ豚鼻ありました
たこ   2011/06/25(Sat) 16:41
[1516淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人
「猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人」

昔、アートビデオの「猟奇の檻17」で鼻フックしていた白鳥るりです。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1dvdes421/

いつもアイドルではなくてAV情報ですいません。
ナース   2011/06/21(Tue) 17:16

- LightBoard -