アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1499おねだり!マスカットで。
5/25水曜日放送で安藤あいかともう一人の女の子が顔面パンストをやってました。
かなり変形しててよかったです!
これから、期待できますね。
エビス   2011/05/27(Fri) 02:38
[1498松井さんのは
こんばんは。
松井さんの件ですが、たまたま録画して持っています。
準備できましたら、マスターノーズさんにお渡しできると思います。
しばらくお待ちください。
でん   2011/05/27(Fri) 01:48
[1497Re:[1496] 無題
残念ですがダメみたいです。つり動画のようですね。

飛ばされないように、この動画自体を保存してみましたが、ほとんど真っ黒のゴミ動画でした。
マスターノーズ   2011/05/26(Thu) 20:39
[1496無題
誰かこのニコニコ動画再生できる人居ますか?
皆さん待望のブログ刑事の松井絵里奈鼻フック動画なんですが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14546777

私にはどーにもこーにも無理でした(´;ω;`)


5月24日にアップされ60回再生されてます。

こんにちは   2011/05/26(Thu) 12:15
[1495更新~
■ ぶた鼻画像に2件追加しました!

>>1492-1494
本当に素晴らしいものをありがとうございました!!
早速「スクール革命」松原陽子の鼻フックと「情熱大陸」田中理恵の豚鼻を画像化して使わせて頂きました。グッジョブすぎます!!!

因みに下の動画の詳細まとめ

● 2010/9/9「スパモク!! ぶっちぎり大騒動! BEST of BEST」で手島優が鼻コーン
● 1/15「サタデーバリューフィーバー」でミス日芸(日大・芸術学部)の辺見玲菜が鼻コイン(10円)
   http://www.misscampus.jp/nichigei/2009/ ←ホントでしたw
● 4/2「情熱大陸」で体操選手の田中理恵が豚鼻(偶然の癖のようなもので)
● 5/15「スクール革命」で芸人コンビぷち観音の松原陽子が相方に鼻フックキャメルクラッチされる
● 5/21 フジテレビ「なんちゃらのテンドン」優木まおみが鼻ほじ

以上詳細でした。
マスターノーズ   2011/05/21(Sat) 19:42
[1494無題
先ほど、フジテレビ「なんちゃらのテンドン」という、さまぁ~ずがMCの番組内で
“美女の鼻ほじクイズ”というコーナーがあったようです。
私が見た時は番組終盤近くで、肝心の本編で何人くらいのVTRが流れ、内容はどうだったのか全く不明ですが
(2ちゃんの実況スレでは他のコーナーのキャプ画がメインでした)
終わり近くに優木まおみが手で鼻を被い、鼻ほじしているか否かという座興がありました。
最後に手をどけて一瞬だけ鼻の穴に指が入ってるシーンが流れました
(本人はたいそう恥ずかしかったご様子)

※マスターノーズさんが録画しているかどうか判りませんので念のため一応。

http://pita.st/n/enqsx014

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107916&key=master
本日もこんばんは   2011/05/21(Sat) 03:22
[1493無題
1件の投稿にURLは3個までらしいので↓のサムネの中身です。
※鼻の穴に10円玉を入れてるミス日芸とは日大芸術学部のことです(ホントかなぁ…)

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/139263&key=master

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/63838&key=master

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/139266&key=master
こんばんは 2   2011/05/20(Fri) 01:34
[1492無題
スクール革命の件。偶然私も録画していましたので分かる範囲で。
鼻フックされていたのはサンミュージック所属女性お笑いコンビ「ぷち観音」の松原陽子という芸人です。
女子プロレスの鼻フックをコンビ持ちネタの一つとしている模様。

http://pita.st/n/dgoqrtx6

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/99808&key=master

それと情熱大陸の田中理恵。これもたまたま録画してましたので(どんだけ録ってんだよって話な訳ですよ)
ついでに他の小ネタと一緒に。

http://pita.st/n/chjkny38

こんばんは   2011/05/20(Fri) 01:27
[1491返信など
業務連絡?
最近私にメール出してて、返信来ない人とかいますか? 4~5日前には全部返してるんですが、みんな何か反応なくて…
たまたまならいいんですが、さすがに送れてない、もしくは受信出来てない可能性が。
※ 思い当たる方で、「俺返信したよ」って方は、この掲示板に書き込んで欲しいです。
※ 「メールの返信来ないよ」って方はメールで連絡欲しいです! お手数おかけします (。。)

>>1488
YOさん、情報ありがとうございます! 誰がどんな状況で豚鼻になったか教えてもらえませんか?

番組参考URL:http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/onair/index.html

>>1489
ナースさん情報ありがとうございます!
かなり配信されてますね、知りませんでした。見たい人も多いのでは?

>>1490
しろさん、動画情報ありがとうございます! 鼻に50円玉入れたり色々してますね!
まったり見ると楽しいですね! 夜見るより昼見た方が綺麗でした。ニコニコが混んでたんでしょう。

Youtube×masuter-nose にアップしましたので良かったら見て下さい!

http://youtube.master-nose.com/index.html

マスターノーズ   2011/05/19(Thu) 16:29
[1490無題
つべではなくニコニコ動画からですが
イマイチですが、綺麗な素人さんなのでw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14337881
しろ   2011/05/17(Tue) 00:09
[1489おねだり!マスカット 
#42 おねだり!マスカット 

DMMのストリーミング動画です。
安藤あいかの顔ストです。

http://www.dmm.com/digital/video/-/detail/=/cid=5261onedari00042/

既出でしたらすいません。
ナース   2011/05/16(Mon) 00:16
[1488スクール革命
スクール革命でぶた鼻ありました
YO   2011/05/15(Sun) 20:37
[1487更新~

2件更新。ぶた鼻画像 と アイドリング!!! です。

■ 4/27 ドラマ「リバウンド」で子役の子がガラスに顔押し付けて豚鼻

■ 4/22 アイドリング!!!(地上波)で朝日さんが鼻ほじ
マスターノーズ   2011/05/14(Sat) 21:15
[1486更新しました~
■ 5/5深夜 アイドル☆リーグのパンスト綱引き 画像を追加しました! 思ったより良かったですw

>>1479
KOさん、またもや情報ありがとうございます!! 何か上品な変顔でしたね ^_^;
まためげずに情報お願いします (。。)

>>1480
999さん。そうでしたか残念です。情報ありがとうございました! またお願いします!

>>1482
いつのものかも分からないので期待薄です。
(リクエストするなら、せめて詳しい情報を書いて手間をかけないようにしてくれということ)

>>1484
ままさん、情報ありがとうございます! 下記ですよね? あやまんってオカマ・・・ じゃないですよね。一応調べましたが ^_^;
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%93JAPAN%E3%81%AEDVD-%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%81%8C%E7%86%B1%E3%81%8F%E3%81%A6%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%93JAPAN/dp/B004LVPKPE

>>1485
ioさん情報ありがとうございます! 地方のアナだと思うので知らないんですが是非見てみたいですね! 誰か下さい!
マスターノーズ   2011/05/07(Sat) 14:14
[1485地方局アナの変顔CM
長野県のSBC放送のCM(局自体のCM)で生田アナが変顔をしています。セルフ豚鼻も一瞬ですが見られます。
io   2011/05/06(Fri) 14:35

- LightBoard -