アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1439AKBの前に。
大人の顔面ラップを見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=tgfSiMSNn4w
AKBかなり楽しみです!
エビス   2011/03/29(Tue) 01:37
[1438更新しました。
3/23 AKBINGO! の 翌週3/29放送の予告動画です。【3/30 深夜の間違いでした】

詳しくは下記レスなどもご参考下さい。まぁ来週は録画しましょうって感じです!
>>1437

>>Mr Yさん
情報ありがとうございました!! 私はちょうど見終わったところでした。
けど見落とす可能性も減るし、本当に助かります。また是非お願いします!
詳しい説明&感想もありがとです!

来週はフレッシュレモンの独壇場っぽいですねw 島田は(私的には)食われ過ぎてかわいそう。
マスターノーズ   2011/03/27(Sun) 00:18
[1437akbingo
意外に話題にされないのでご報告しておきますが
次回のakbingoで森杏奈、永尾まりや、竹内美宥、島田晴香、大場美奈フレッシュレモンこと市川美織の研究生達が
先輩達の伝説に挑むということで フレッシュレモンが以前
秋元や宮澤がやった顔面ラップ割りに挑戦するらしいです
昔は対決だったので多分もう一人やると思われます
ちなみに視聴率が3,4%以上とれないと罰ゲームらしいです 大場美奈ちゃんは個人的にかなり可愛いと思います
島田はもう飽きた
Mr Y   2011/03/26(Sat) 00:28
[1436色々って
マニアさん、色々って何でしょうか?
当事者が納得出来るか分かりませんが、長くなってもいいので理由を教えてもらえませんか?
心の中では弁償しろと思ってる人もいるかもしれません。もちろんそこまでの責任はないですが嫌な気分になった人のために是非説明をして下さい。
言いにくい内容かもしれませんが、どうか正直にお願いします。(希望があれば1日くらいで消しますので)
マスターノーズ   2011/03/25(Fri) 00:00
[1435すいません
騙したわけではなかったのですが・・・
いろいろ説明すると長くなってしまって。
今度からは気をつけます。
マニア   2011/03/24(Thu) 23:20
[1434ラブベリーには4月号に顔ストは載ってないようです。
>>執行人さん、鼻さん、T.Aさん
報告ありがとうございました (。。) 結果的に申し訳ないことになりました。すいません (。。)
あなた方のおかげで少しでも被害が減ったと思います。ありがとうございます。

>>マニアさん
結果的にこんな事態になりましたが、悪意があったようには思わなかったんです。
3月号の間違いなどではないでしょうか・・・ もしミスなら是非釈明をお願いします (。。)
28日までに何も返答がなければ、悪意があったと判断して今後ブロックします。


>>1427
イラブさん。ちょっと変えましたが、また色々イジって試してみます。
確かにニコニコ調子悪かったですが、プレミアムじゃなくても見れたんですがね。私も入ってないので。 悩んで少し休憩中。

>>1431
博多鼻丸さん 超お久しぶり?です! 羨ましいですが、関東・関西も?放送ないようです。
3/29東海テレビ他の方は、録画をお願い致します~!! その後は・・・どうしましょう ^_^;
マスターノーズ   2011/03/24(Thu) 19:35
[1433ラブベリー
ダマされました。買ってみましたが、何処にものってません。
ウソを書き込むのはやめてほしいです。
T.A   2011/03/24(Thu) 15:04
[1432Re:[1430] 無題
ガセです、皆さん騙されないように
  2011/03/24(Thu) 10:42
[1431バナナマンのブログ刑事
次回のバナナマンのブログ刑事で松井絵里奈が鼻フックやるようです。

各々ホームページを検索して次回予告確認してみてください。

博多鼻丸   2011/03/24(Thu) 00:27
[1430無題
ラブベリーは結局嘘なんでしょうか。

鼻さんに答えてもらいましょう。買ったと言っているので。
けど多分ないような気がしますね。見あたらないから何ページと聞いたのでしょう。
これ以上被害が増えない様に、鼻さん結果を教えて下さい。
名無し   2011/03/23(Wed) 22:35
[1429ラブベリーについて
調べてみると佐藤瀬奈のブログにこんなコメントがあります。

ラブベリー(2005・1月号)のクリスマスの企画で瀬奈さんとストッキングを頭からかぶって、引っぱりっこするゲームをやってて面白かったな。
http://ameblo.jp/16231623-0623/entry-10777106300.html

過去にあった可能性はあります。ただ、すべて調べることはできないので、号数を間違えたのならばあった号数とページを記す必要があります。

http://www.youtube.com/watch?v=BSEdgCQa2xY

イシ   2011/03/23(Wed) 13:45
[1428無題
>>1421>>1424は悪質なガセ
執行人   2011/03/23(Wed) 12:21
[1427無題
ニコニコ動画のチャンネルBA5ですが、プレミアム会員しか見れないみたいです。
出来れば画像かYouTubeで見れる様に出来ませんか?
よろしくお願いします。
イラブ   2011/03/22(Tue) 15:44
[1426Re:[1424] 無題
4月号を購入したのですが何ページとかって言うのは分かりませんよね?
  2011/03/22(Tue) 09:26
[1425ラブベリー情報ありがとうございます!
>>マニアさん
情報ありがとうございました!
アイドリングの朝日さんがモデルとして所属しているあの「ラブベリー」ですね!
egg系とは別の意味でなかなか立ち読みも難しそうですがなんとか確認したいですね。

実際見られた方の感想などあれば教えて下さい。
なお購入される際は自己責任でお願いします。感想なども個人によって違いますし。

※ 情報に関する感想などは大歓迎ですが、全く関係のない、個人的状況・感想は書き込まないで下さい。
 (今回書き込みを消しました。前回も同様の書き込みがあり、削除したことがあります。暗にお願いしてたつもりでしたが明確に注意してなかったようですので)
 申し訳ないですが全然関係ないことは自分のブログやツイッターなのでやって下さい。次は(巻き込まれる人もいるかもですが)弾きます。
マスターノーズ   2011/03/22(Tue) 05:36

- LightBoard -