アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1408Kz Stationの報告とか
Kz Stationを見た方によると齊藤夢愛・荒浪和沙のセルフ豚鼻があるようです!

>>1406
999さん、情報ありがとうございます~! 惜しいですね、ももクロ結構好きかもなので。

>>1407
ありがとうございます~! 雰囲気が分かる動画でした。変顔はまぁ・・・でしたねw
マスターノーズ   2011/03/02(Wed) 01:15
[1407無題
都合2日分です

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/86737&key=master

「しゃべくり」も一応録画はしたんですが中身チェックしてません
※静止画は明和水産のTVキャプチャースレに在るはずです
ヤマサキパン   2011/03/01(Tue) 19:13
[1406しゃべくり007
昨日の「しゃべくり007」で
ももいろクローバーという6人組のアイドルが
変顔してました。

ブタ鼻じゃないんですけど・・・
999   2011/03/01(Tue) 14:23
[1405無題
【アドレス差し替え】
知ってますか?
一人目三人目は終わってるけど。この二人目の子かなりかわいい。
鼻毛ぬかれまくって泣いてるし。

あ、迷惑ならこの書き込み消してくださいw

【管理人による変更】

う~ん、正直ちょっと微妙な書き込みなんで、修正させてもらいます。
【差し替えアドレス】重いから表示されにくいかも。
http://video.fc2.com/a/content/20101102FBrDx5nK
鼻糞   2011/03/01(Tue) 01:14
[1404Kz『<鼻フック>』
何かこんなメルマガ来てました。(いつもは迷惑メールにしてますが)
★ 過去に「鼻フック(顔スト?)ある」っていってなかったこともあるので注意!!
★★ 誰か見て、報告お願いします!! インスタント鼻フックって何だったっけ? 手鼻?セルフ鼻フック?

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
     &
  おしゃ1(再)
-=━-=━-=━-=━-=━-=
2月28日(月)『<鼻フック>』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

▼本日の出演者~
ライセンス(藤原一裕・井本貴史)・齊藤夢愛・荒浪和沙
放送期間:(2月28日am10:00~3月7日am10:00)

ライセンス大絶賛、感動した…「IHF」、
過去、おしゃ1に関わる女性が挑戦してきた「IHF」
<インスタント・鼻・フック>
今回、齊藤&荒浪が『禁断の扉』を開け、
未知の領域へと挑む…!

アイドル達の<鼻フック>
その目に、焼きつけて下さい!!

■齊藤夢愛が番組を仕切ると■
ライセンス井本が『ツボ』り
和沙の心をズタズタに引き裂く
<MC 齊藤夢愛>の「ぶっ飛び」進行
どうなる?番組の行方…(略)

予告
http://www.youtube.com/watch?v=GVgNMT1-sLQ&feature=player_embedded

http://www.kzstation.com/index.html

マスターノーズ   2011/02/28(Mon) 18:28
[1403お返事
>>1400
動画に関してご判断はお任せします。もう一度返信を待つも良し。
個人的な判断はおいておいても猪木では価値も少なく感じますが好きなタレントがやれば別の話とも感じますので。
(ヤマサキパンはまだ溜め中で見てません)
何か色々世間一般の見解?やや否定的にも感じる説明ありがとうございますw
正直アナには詳しくないのでありがたいような、見る前にいらない知識を入れてしまったようなw
サンドイッチマンの伊達?に「鼻がデカい!」と言われるくだりは興奮しますがw
ともかくヤマサキパンは2週間くらいは録って判断します。ありがとです!

キャプに関する話はまたメールでも頂きたいなと。PV3のD端子にも影響あるんでしょうか・・・

>>1402
ナースさん、情報ありがとです!
インパクトあっていいですね! また後日紹介させて頂こうと思います (。。)  ババァはいらねw
マスターノーズ   2011/02/28(Mon) 18:16
[1402「顔面矯正」というDVD
「顔面矯正」
20歳の女子大生、48歳の専業主婦、33歳の派遣社員、26歳の会社員。ごく普通の一般の女性達の顔を無理やり変形させて変な顔にしちゃいます。
http://www.west-kikaku.com/ganmenkyousei.html

メーカーサイトにサンプル動画あり。
既出済みでしたらすいません。
ナース   2011/02/27(Sun) 12:30
[1401無題
>>1399
山口もえは吉本ばかなで
大谷澪は2010年1月25日更新分のおしゃべりやってま~すです
お願いします
Mr Y   2011/02/27(Sun) 08:10
[1399とりあえず?返信のみ
>>1394
はーい、お待たせしました~。

>>1395
情報ありがとうございました~!
情報・報告だけでもすごく助かりますのでまた何かあれば是非お願いします!
ヤマサキパンって、パン屋の番組な訳ないのに、盲目的にスルーしてました ^_^; 私もちょっと監視してみようと思います!

>>1396
何て言ったらいいのか。鼻さんはちょっと書き込みが業務連絡的にぶっきらぼうに感じるので
「猪木の顔マネでも見てみたいので出来ればどこかに画像のアップしてもらえないでしょうか」
みたいな感じでもう少し丁寧にお願いしたいです。
私としては淡白に感じる言い方に尻込みして、情報のみでも投稿してくれる方が減ると悲しいので。

>>1397
もう少し詳しい状況を書き込んでもらえるとうれしいです。
誰に対しての要望か。(私およびその他の人、など)
具体的にいつのネタについてか(調べるのが面倒)、それとも
過去にあったものではなくて、あるかないか分からないものについて言ってるのか分からないので。
よろしくお願いします。

>>1398
気持ちは分からないでもないですが、こういう書き込みもどうかと思うので自重お願いします。
まぁ私がすぐに返事しないせいですよね ^_^; 言いにくくても私が言わなきゃいけないってことでしょうね。
マスターノーズ   2011/02/26(Sat) 14:35
[1398無題
クレクレ、カッコ悪い
土下侍   2011/02/25(Fri) 06:32
[1397無題
山口もえと大谷澪のパンスト顔の画像ないですか?
どちらかでもいいので お願いします
Mr Y   2011/02/25(Fri) 03:17
[1396Re:[1395] ヤマサキパン
画像の投稿をお願いします。
  2011/02/21(Mon) 22:13
[1395ヤマサキパン
2月16日のヤマサキパンで山崎アナの変顔ありました。

録画して見たのですが、たいしたことありませんでした。

猪木の顔マネです。

ナース   2011/02/21(Mon) 17:39
[1394本当にありがとうございます。
マスターノーズ様 ありがとうございました。本当にうれしいです。保存させて頂きました。
チーズ   2011/02/20(Sun) 10:27
[1393更新しました他
■ アイドルぶた鼻に 2件追加。

 過去に公開した動画を画像化したものです。(南海パラダイス2件) ちょっと画像多くしすぎた ^_^;

■ この間の 2/9 テレ東 『ゴッドタン』の報告
 特に公開するほどのものでなかったと思います。
 (すでに公開済みの昔の栗山夢衣のゴム手袋割りの方が良かったと思いますので)

**************************************************************************
      ■ 募集 ■ 来週 2/26まで

「年忘れ!よしもと紅白 お笑いクイズ祭り2010」小泉エリの鼻フック画像、もしくは動画
 ※ ハイビジョン画質が好ましいです。

くれた方には相応のお礼を。(お金じゃないよ)
リクエストに応えるとか、消した動画をいくつか差し上げる程度です。
アップ出来なくて、メール便でのやり取りとなれば、私からも何か郵送します。

誰もいなければデンさんにお願いをする予定です、が随分前の話なので断られる可能性もありますが。
**************************************************************************

>>1377
チーズさん、他 お待たせしました。南海パラダイスの画像です。
マスターノーズ   2011/02/19(Sat) 20:11

- LightBoard -