アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[4524ビーバップハイヒール
知ってる方もいると思いますが、来週のビーバップハイヒールで鼻フックあります。楽しみに待ちましょう
鼻フック   2019/02/08(Fri) 07:56
[4523本日、ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」でパンスト相撲!
●本日2/7(木)日テレ 23:59~
ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」で3名がパンスト相撲!

夏菜と高橋メアリージュンと小林きなこ、の3名? 興味のある方は録画お忘れなく!

レスは後日改めてさせて頂きます。

https://www.ytv.co.jp/shiawasenohousoku/

マスターノーズ   2019/02/07(Thu) 17:29
[4522ウチのガヤがすみません
2月12日 23:59- 日本テレビで放送の
ウチのガヤがすみません!にて西野未姫と尼神インターの
鼻フック対決があるようです

https://tv.so-net.ne.jp/schedule/101040201902122359.action

ななし   2019/02/05(Tue) 18:51
[4521遠藤久美子
既に画像化されてますが鼻テープと鼻割り箸の動画を見つけたので
https://youtu.be/Iknwa5jVzPs
31分43秒あたり
https://youtu.be/fFeR9qSE7QQ
30分45秒あたり
ミト   2019/02/04(Mon) 11:41
[4520人生が楽しくなる幸せの法則
夜23時59分 2月7日 木曜ドラマ 人生が楽しくなる法則

3人でもパンスト相撲そうです! 

https://www.ytv.co.jp/shiawasenohousoku/

じゅんじゅん   2019/02/04(Mon) 03:24
[4519人生が楽しくなる法則
 2月7日放送の人生が楽しくなる法則というドラマで 

 夏菜などの出演者がパンスト相撲するようです。 
  2019/02/02(Sat) 01:30
[4518Re:[4516] レスなど
9分40秒ぐらいですかね??
ワンダーマン   2019/02/02(Sat) 00:48
[4517無題
あまり上がっていませんが小畑優奈と中坂美祐がセルフ
ttp://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo/entry-45862.html
(下の方)
ぼろろん   2019/02/01(Fri) 23:55
[4516レスなど
今週は更新はしなさそうです。レスが遅くなってすいません。

●ドラマ「パーフェクトクライム」でトリンドル玲奈がキスシーンで豚鼻になることがあり
テレ朝(関東)毎週土曜深夜。2/2(土)は26:30~
ABC(関西)毎週日曜夜。2/3(日)は23:35~

>>4512、4514
999さん、情報と報告ありがとうございます!どちらもとても助かります!
また情報があればぜひお願いします!(結果的に不発でも全然OK。大歓迎です。)

>>4513
鼻毛さん、報告ありがとうございます!残念でしたね・・・
マニアが集まって、一気に警戒されイメージ悪い感じですね・・・控え目にうまくやって欲しいものです。

>>4515
鼻侍さん、情報ありがとうございます!
あまり期待はせずに、録画、チェックさせて頂きます!

※「パーフェクトクライム」はTverでも配信されています。どなたかキスシーンの時間を・・・(2話は2/3まで公開)

https://tver.jp/corner/f0030845

マスターノーズ   2019/02/01(Fri) 19:42
[4515関東圏のみかはわからないのですが
関東圏では、テレビ朝日でやっていました、パーフェクトクライムという深夜のドラマで、トリンドル玲奈がよく俳優さんとキスをしていて、今回豚鼻になっていました。
今回はちょっと仰向けになっているときに豚鼻になっていたのですが、まあまあ良かったです。
皆様、お見知りおきを。確認しておく価値はあるかもです。
鼻侍   2019/01/27(Sun) 09:05
[4514期待外れでした。
私も見ていたので騙された気分でしたw
次の回で鼻フックをするとMCは言ってたのですが
ひょうきん者のイメージがあるので信じていません(笑)
999   2019/01/25(Fri) 09:59
[4513無題
999さんに投稿みてみてましたが完全な肩すかしでした。
鼻フックマニアが集まってたのでしょうか、コメ欄もなかなか荒れてましたねw
鼻毛   2019/01/24(Thu) 22:16
[4512鼻フックにらめっこ?
1/24(木)21時
こちらの無料チャンネルで無名のアイドルと芸人ですが
アイドルえりえりと芸人ななの罰ゲーム対決で
鼻フックにらめっこというのをやる可能性がかなり高そうです。
顔面偏差値もどこまで鼻が上がるのか未知数ですが
心待ちにしたいと思います。
詳しくはこちらをご覧ください。

https://mobile.twitter.com/moriai_death_k/status/1084689181966647296
999   2019/01/23(Wed) 17:24
[4511更新しました
更新しました。今年初。少なめです。

■ぶた鼻画像に 1件追加
・1/18 ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」第2話で岡田結実と青木さやか+高橋ひとみがパンスト相撲

■小ネタに 1件追加
・12/27「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング150連発」で柳原可奈子が顔スト
マスターノーズ   2019/01/20(Sun) 18:31
[4510本日、ドラマ「私のおじさん」で岡田結実がパンスト相撲
1/18(金)23:15~(テレ朝)ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』第2話で岡田結実と青木さやかがパンスト相撲!

土曜か日曜に更新予定です。
マスターノーズ   2019/01/18(Fri) 16:53

- LightBoard -