アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[4237女子youTuber
https://m.youtube.com/watch?v=miZzzmf1MuQ
https://m.youtube.com/watch?v=MthhADRjWp8
https://m.youtube.com/watch?v=eIpVC51mtSE
https://m.youtube.com/watch?v=5eBanWZZ2ow
https://m.youtube.com/watch?v=na5rwbU2qXc
https://m.youtube.com/watch?v=41bjMa_bWf4
名無し   2018/02/04(Sun) 14:03
[4236更新しました。
更新しました。小ネタが主なのであっさりとした感じです。

■アイドルぶた鼻画像に 1件追加
・AbemaTV「スリルな夜!」#91で山根千芽と奈良歩実がパンスト相撲【4231】
※画像が多くなったので、ぶた鼻画像にしました。

■小ネタに 3件追加
・1/26(金)「ぷっすま」でゲストの仲里依紗が鼻をいじって微妙に豚鼻
・1/23(火)「志村の夜」でゲストの入矢麻衣が普段やってる顔ヨガをやって変顔(+丸高愛実)
・1/7(日)「乃木坂工事中 新春SP」で衛藤美彩が一瞬少し豚鼻
マスターノーズ   2018/02/04(Sun) 05:30
[4235小ネタ報告&予告
小ネタをいくつか見つけましたが、まぁ小ネタです。
週末に小ネタだけ更新しようかなと思ってます。

【小ネタ報告】
・1/7(日)深夜「乃木坂工事中 新春SP」で衛藤美彩が一瞬少し豚鼻(鼻をかくクセのようなもの)
・1/23(火)深夜「志村の夜」でゲストの入矢麻衣が普段やってる顔ヨガをやって変顔
・1/26(金)深夜「ぷっすま」でゲストの仲里依紗が鼻をいじって微妙に豚鼻(鼻をかくクセのようなもの)

追加のネタがなければ【4231】と合わせて全部小ネタで更新予定。
マスターノーズ   2018/02/01(Thu) 20:41
[4234レスなど
レスが遅くなってすいません。後で報告&予告を書き込み予定。

>>4229
マントヒヒさん、レスありがとうございます。
これでしたか。高画質なら見所ありそうですが、見つからなそうですね・・・

>>4230
じゅんじゅんさん、情報ありがとうございます。
女性の顔ストは、なさそうかなと思いましたが、いかがでしたか? 他の方も報告あればぜひお願いします。

>>4231
KOさん、動画情報ありがとうございます! この(配信)番組はよく顔ストしますね。
ただまぁ知らない出演者が多いのが残念ですが。また情報あればぜひお願いします!
次回小ネタに掲載させて頂く予定です。

>>4232
ロムさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
http://youtube.master-nose.com/2018/01/manez-bolka-polivky-01-rottrov.html
すごい貴重ですね。怪しい雰囲気でしたが普通のバラエティ番組で、アシスタントの女性かなと思いました。
ダウンタウンより古いのに画質はとてもキレイだし。すばらしい発見です。

>>4233
龍さん、動画情報ありがとうございます! 次回の配信をYoutube動画に追加させて頂く予定です。
念のためTVのモヤモヤさまぁ~ず2も録っておこうと思います。

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2018/02/01(Thu) 20:35
[4233モヤさま
モヤさまのweb配信分で福田典子アナと外人との 

パンスト綱引きがあるみたいです。
 
配信は来週の日曜日らしいので予告分だけのせときます。(5分22秒くらい)

https://youtu.be/Y-A2PIeqPrU

  2018/01/29(Mon) 02:43
[4232海外のバラエティー番組での鼻フック
https://youtu.be/uJv4a1n6mzM

29分30秒あたりからです。

ダウンタウンより先に女性に鼻フックさせる番組があるとは知りませんでした。

ほかにもこういうような番組の情報ないでしょうかね。
ロム   2018/01/28(Sun) 22:12
[4231スリルな夜!(事後報告)
「スリルな夜!」#91で、山根千芽(ちはる)と奈良歩実のパンスト相撲がありました。

https://abema.tv/video/episode/90-655rda2j3ju5_s0_p91
(だいたい50分頃~)
KO   2018/01/27(Sat) 03:34
[4230モンスト
1/27(土)21:00~「AbemaTV」で特別番組『モンスト1000万個オーブ山分け!』放送決定!土田withヒカキン軍団 VS ダチョウ倶楽部が三番勝負!勝利チームを予想しよう!

▼三番勝負の内容
Round1
「犬VS人間 ひっぱられるな!ワンワンパニック」世界の闘犬から引っ張られ、耐え切ったメンバーが多い軍団の勝ち!

Round2
「熱湯パンスト大相撲」
「熱湯界の王様」と「ネット界の王様」が、パンストをかぶり、熱湯の上でガチ引っ張り対決!

Round3
「M4 VS なうしろ モンストスタジアムドリームマッチ」
M4メンバーの"ぺんぺん"&"ぎこちゃん"、"ナウ・ピロ"&"しろ"が助っ人として登場!

▼放送日時 2018年1月27日(土)21:00~23:00

◎番組の視聴はこちら ※放送開始時刻になるとご視聴いただけます。
https://abema.tv/channels/ultra-games/slots/9v1T856th62WF9
また、本番組は「モンスト公式YouTubeチャンネル」でも同時放送!
https://www.youtube.com/watch?v=fyXDywigHLM

熱湯パンスト相撲やつHIKAKINにやるみたい
是非観てくださいね

https://abema.tv/channels/ultra-games/slots/9v1T856th62WF9

じゅんじゅん   2018/01/22(Mon) 10:00
[4229無題
マスターノーズさん
情熱大陸それです!誰かいい画質持ってないでしょうか?
マントヒヒ   2018/01/21(Sun) 15:55
[4227更新しました。
予定より遅くなりましたがやっと更新出来ました。

■アイドルぶた鼻画像に 5件追加(実質4件)
・1/18(ABC放送)「ビーバップ!ハイヒール」罰ゲームで女性3人が鼻フック【前後編】
・「UP!アップ!関ガール シーズン2 vol.103.MXF」で伴郁佳と服部紗也加が鼻フック
・変顔モデルのmireiがYoutube(18/1/19)でほのちぃ(大和屋穂香)とパンスト綱引き
・AKB48チーム4の飯野雅がYoutubeの「君、誰?」#139(18/1/12)で、顔スト

■小ネタに 2件追加
・17/12/23 FRESH!(動画配信サイト)の『アイドルING!!!』で元アイドリングの橋本楓が顔スト

■アイドルブログ豚鼻画像情報に 1件追加【4223】

※「関ガール2の前回と前々回の画像が抜け落ちていたので修正しました(今回の関ガールからリンクしてます)

※2017年後半に大活躍したエーラインの八野まきさんがエーラインを辞められました。とても残念です・・・
マスターノーズ   2018/01/20(Sat) 21:56
[4226予告&メモ&レス
今から更新作業をしようと思います。20時には⇒22:55更新完了

>>4222
KOさん、報告&TVerの情報ありがとうございます! すぐに確認させて頂きました!
今回も満足いくものでした。贅沢ですが、良質な鼻フックに慣れて来た感じもしますね ^_^;

>>4223
フッカー総統さん、情報ありがとうございます!
畠山愛理は新体操選手なんですね! ブログ画像情報に追加させて頂く予定です!

>>4224
クリチェさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
mireiは結構ハードな変顔をしますが豚鼻はほぼなくて、パンストを被るのも初めて見たと思います!
ぶた鼻画像に追加させて頂く予定です!
http://youtube.master-nose.com/2018/01/vs-6.html

>>4225
NIさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
可愛い子がよく透けるパンストを被ってていいです!豚鼻はほぼないですが、よく潰れてたりしますね!
http://youtube.master-nose.com/2018/01/popteenjk.html

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2018/01/20(Sat) 17:47
[4225Popteen公式
YouTubeのPopteen公式チャンネルで、かなりの数のモデルがパンストをかぶる動画が上がっていました。
撮影中のひとコマのようなので、次号などにまとめて掲載されるようにも思えます。

https://www.youtube.com/watch?v=2YpD-mgQTSY

NI   2018/01/20(Sat) 16:26
[4224mirei
テレビにも度々登場している変顔がキュートなmireiがついにパンスト被ってくれました!
豚鼻にはなってませんが、変形はなかなかかと。
https://youtu.be/4nxw0U0ymJw
クリチェ   2018/01/19(Fri) 21:09
[4223セルフ豚鼻
インスタグラムで
畠山愛理が指で豚鼻してます。
絵文字が邪魔ですが
4枚目です。

https://www.instagram.com/p/BeF9v5wHNNL/

フッカー総統   2018/01/19(Fri) 08:55
[4222ビーバップ!ハイヒールの件
今回は、カップルで行われる新しい企画です。
罰ゲームは鼻フックですが、女性だけではなくカップルの2人に行われました。

すでにTVerで配信されています。
https://tver.jp/episode/39171974
(企画説明を含めると27分15秒のあたりから)
KO   2018/01/19(Fri) 01:14

- LightBoard -