アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[4101ドルセツ
おひさしぶりです。
仕事が忙しいし体調が悪く通院中なのでROMしてました。

取り扱い注意!アイドル必須マニュアル「ドルセツ」 #5

今、ひかりTVに加入中なので、昨日録画して見ました。
鼻フックの他にパンスト被り(ゆるい)もありました。
早送りで見たので、誰なのか判りません。
後日確認します。

まだ加入したばかりなので、パソコンへの取り込み
や画像化が出来ませんが良い方法が教えて下さい。
それから、せっかくひかりTVに加入してますので
視聴出来る番組範囲で、鼻フック変顔情報がありましたら
お知らせ下さい。
フッカー総統   2017/08/30(Wed) 10:07
[4100情報、レスなど
【情報】※小ネタ程度?
明日8/30(水)18:55~21:00テレビ東京
ソレダメ!「芦田愛菜ちゃんに挑戦!最強ソレマルネタ11連発SP」
番宣CMで芦田愛菜、高橋真麻、小倉優子が、指で目を見開いて変顔してました。

>>4097
cogitoさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
思い切りのいいかわいい子ですね!他の変顔もいいです。でも恥じらって欲しくもあります。
次回以降、URLも書いて欲しいです・・・開始時間はありがとうございます。
http://youtube.master-nose.com/2017/08/post-169.html

>>4096
ケーブルTVでの放送は分かりませんが、配信は来てないようです。
https://jimotv.jp/products/contents_list.php?station_ids[]=10110313

>>4098
ななしさん、情報ありがとうございます!
J:COMの詳細は不明ですが、基本的に有料配信のようですね。
「ぶっ壊れRe:論‰」と「(吉本発めっちゃおもろいアイドル)つぼみ」の2組出演のようです。
★その後の情報を知ってる方は教えて下さい!

>>4099
aueさん、動画情報ありがとうございます! 埋め込み出来ないのでこのままにさせて頂きます。
通常のdailymotionのアドレスは下記だと思います。
http://www.dailymotion.com/video/k3RzGa1tPTpNEJogztE

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2017/08/29(Tue) 21:45
[4099韓国 顔スト
韓国の顔ストです
29分~、35分~

http://www.dailymotion.com/embed/video/k3RzGa1tPTpNEJogztE

aue   2017/08/29(Tue) 01:01
[4098ドルセツ 鼻フック
今日放送された

取り扱い注意!アイドル必須マニュアル「ドルセツ」 #5

にて鼻フックがあった模様です。
未視聴なので誰が鼻フックしたのかはわかりません。
視聴された方、情報お分かりの方いたら教えていただきたいです。

https://kawaiian.tv/program/dolsetsu/

ななし   2017/08/28(Mon) 22:49
[4097無題
youtubeネタですが、<あおいろTV 水木あお>というチャンネルで、2016年今年最後の質問コーナーで結構な変顔豚鼻をしてました。2:00~。
この子は他にも鼻毛ワックスを3件アップしています。
cogito   2017/08/27(Sun) 08:54
[4096無題
UPアップガールズ関の鼻フック情報気になってるですが。
前回のピアノで鼻フックもえぐくてよかったし。今回は美人でプライドが高そうな女だったので期待してるのですが。

まだ放送はされてないのでしょうか?
鼻毛   2017/08/26(Sat) 21:56
[4095更新予定は・・・
ネタがないので現段階で更新の予定はありません。

★日テレの24時間テレビ等で何かネタがあって間に合えば更新します。ネタがあれば報告下さい!

●アニメ豚鼻情報を頂きました!次回更新時に追加させて頂く予定です。
「この美術部には問題がある! 第05話」(2016年7月アニメ)冒頭で変顔して豚鼻
マスターノーズ   2017/08/26(Sat) 10:53
[4094報告&レス
【報告】
『8/3「ビーバップ!ハイヒール」新企画の罰ゲームで3人が鼻フック!について』
関係者と思われる方からの削除要望があり、一部画像を削除させて頂きました。
残念ではありますが皆様もご理解下さい。
尚この件に関しては、掲示板で議論の書き込みなどされないようお願い致します。
(現状、Youtube動画で見ることは出来ます)

>>4093
maxyさん、動画情報ありがとうございます! それぞれYoutube動画に追加させて頂きました。
丁寧な説明ありがとうございます!
http://youtube.master-nose.com/2017/08/pstyle-tv916oa-1.html
http://youtube.master-nose.com/2017/08/pstyle-tv224oa.html

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2017/08/17(Thu) 01:59
[4093新P・style TVから
既出だったらすみません!

新P・style TVからです。

どちらもAZUの顔パンスト
①20160919 9:12頃~
https://www.youtube.com/watch?v=H8xnykkVf_c

②20170224 9:14頃~
https://www.youtube.com/watch?v=Eat_JLkJ8a4

個人的には,勝者の方にやってほしかったです。

YOUTUBEで探したら,ほかの回の罰ゲームででてくるかもしれません。

ちなみに,20161129の回は,「YouTube×master-nose」にあります。
maxy   2017/08/15(Tue) 22:33
[4092更新しました。
今日は少しだけ余裕を持って更新完了しました。画像が多かったです。

■アイドルぶた鼻画像に 2件追加
・8/3(ABC放送)「ビーバップ!ハイヒール」新企画の罰ゲームで3人が鼻フック!
・2011/10/6 『AKB48コント「びみょ~」』で宮澤佐江らがアクリル板に顔面を押し付けて変顔、豚鼻

■小ネタに 3件追加
・AbemaTVの「お願い!ランキング」#233で、如月さや、伊藤しほ乃が顔ストをして豚鼻
・8/10 インスタライブでLittleGleeMonsterのかれんが指で鼻フックされる
・8/7 ABC放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」で変顔。

>>4091
aueさん、ブログの情報ありがとうございます! 惜しいですね。もう少し押し付けてれば・・・
個人のブログの様なのでブログ画像情報に追加しませんが、情報は大歓迎です!
マスターノーズ   2017/08/12(Sat) 20:26
[4091ブログ
モデル(?)の柳瀬夏生がガラスに顔を押し付けて変顔している画像がありました(鼻は押し付けてません)

https://ameblo.jp/mr-jr/entry-12259217486.html?frm=theme

aue   2017/08/12(Sat) 07:55
[4090レス&予告
明日8/12(土)に更新予定です。
●8/3「ビーバップ!ハイヒール」で女性3人が鼻フック、
●2011/10/6 AKBのひかりTVコント番組「びみょ~」で顔面アクリル板
●小ネタ予定:【4084】【4087】【4089】

>>4086
龍さん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
なかなかきれいな人です。またあればぜひ教えて下さい!
http://youtube.master-nose.com/2017/08/post-168.html

>>4087
KOさん、情報ありがとうございます!TVerなんていうものもあるんですね。
サクっと小ネタに追加させて頂こうと思ってます。(URLと開始時間を追記させて頂きました)

>>4088
Pさん、情報ありがとうございます! これは鼻フックに見えますね。楽しみです!
配信されたらまたどなたか教えて下さい!

>>4089
999さん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
一瞬ですがいいですね! 小ネタに追加させて頂こうと思ってます。
http://youtube.master-nose.com/2017/08/live-2.html

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2017/08/11(Fri) 21:29
[4089リトグリ かれん 鼻フック
昨日のインスタライブでLittleGleeMonsterのかれんが
同じメンバーの子に鼻フックされてました。
一瞬ですがかなり豪快です。

12分40秒~

https://m.youtube.com/watch?v=tS9Qpm-SwFQ

999   2017/08/11(Fri) 02:08
[4088関ガールの事前情報
以前、泣いて回避した上原ありさが昨日の収録で鼻フックした可能性が高いです。本人のTwitterで収録風景の画像がアップされてますが、肝心の顔は隠してあります。近いうちに放送されそうです。

https://twitter.com/uehara_arisa/status/895237118980571136

P   2017/08/10(Thu) 00:39
[4087女性の変顔
7日放送のABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、変顔をする企画があり、
その中で最初に登場した女性の変顔が良いと思いました。

TVerで観られます。

21:00頃~[URLと開始時間を管理人追記]

http://tver.jp/episode/32939447/

KO   2017/08/08(Tue) 01:10

- LightBoard -