アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[4039関ガール 鼻フック
アイドルグループ「関ガール」の「服部紗也加」という方が「アップ!UP!関ガール」という番組で鼻フックをしたようです。
JCOMなどケーブルテレビで配信されている番組のようですが、詳しい方ご覧になった方おりますか?

https://twitter.com/kurtungle/status/875691849330991105

ななし   2017/06/17(Sat) 15:33
[40386/12「新しい波24」の報告他
■6/12(月)深夜「新しい波24」で、セクシー女優の紗倉まなが顔面に強風を受けて変顔

なかなかいい変顔でした! netsuさん情報ありがとうございました!
次回追加する予定です。
※Youtube動画に追加しました。
http://youtube.master-nose.com/2017/06/24-20170612.html

>>4036
aueさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加しようと思いましたが埋め込み禁止だったので断念しました。
リクエストはたまにありますが、今は続けるので精一杯なのでするつもりはありません。どうぞご理解下さい。
(長期間余程ネタがない場合は考えますが)

>>4037
鼻侍さん、情報ありがとうございます! 特にはげしい変顔はなかったですね。

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2017/06/13(Tue) 19:52
[4037関東地方本日夜12時35分から
テレビ東京で、欅坂って、書けない?で
自分以外の人には面白いか分からないが、自分にとってはたまらなくツボ!といあネタを紹介。
と、あります。
関東地方の方々、一応、ご報告しておきます。
鼻侍   2017/06/11(Sun) 21:27
[4036SNH48 顔面ラップ
動画はSNH48の顔面ラップです。
変形度はそこまででは無いです
15分~

最近テレビでの豚鼻情報がまた少なくなって来てますし、以前のように
リクエスト企画のようなものをやってみたらいかがでしょうか

https://youtube.com/watch?v=HEecLeSYh8U

aue   2017/06/11(Sun) 12:24
[4035情報まとめ&レス
■6/12(月)深夜24:35~「新しい波24」で、セクシー女優の紗倉まなさんが顔面に強風を受けて変顔(イーソーシリトリの様な)
http://www.fujitv.co.jp/nami24/ (番組)
http://www.dailymotion.com/video/x5ob8at (24:15~予告)

■17/5/5「夕方NMB48」(隔週木曜CSなどで放送)で内木志と山本彩加(山本彩ではない)が顔面ラップ対決
http://youtube.master-nose.com/2017/06/170505-nmb48-yg-399.html

●映画「銀魂」の予告で橋本環奈が、鼻をほじって白目(1:30頃~)
https://www.youtube.com/watch?v=nQBUQmfuMlU

>>4016
鼻侍さん、早い情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。なかなかひどい変顔です。
http://youtube.master-nose.com/2017/06/2hd2017714.html

>>4017
netsuさん、紗倉まなさんの情報ありがとうございます! 予約しました。ちょっと期待です!

>>4018
aueさん、NMBの顔面ラップの動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
画像化して、どこかに追加させて頂こうと思います!

>>4019
ぶたさん、ブログの鼻フック情報ありがとうございます!
次回アイドル(じゃないけど)豚鼻画像情報に追加させて頂きます!

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2017/06/10(Sat) 16:06
[4034お願い
お願い
******************************************************
本日深夜1:58~関西で放送される「すもももピーチCAFE」(番組は、鼻フック等があるかは分からないですがカワイイアイドルが身体を張るゲームがあると思われる為)
http://www.ytv.co.jp/peachcafe/
の動画(約30分)を録画して交換して下さる方いませんでしょうか?
こちらはお礼として、関谷真由の鼻フック動画(お願いランキングで鼻フックした時のです。時間にして3分20秒の動画でそのうち鼻フックしてる時間は約2分で片鼻でしています)をご用意出来ます。
また交換出来た場合もその動画は個人で楽しむだけにして頂きたいです。ネット等へのアップや他の方への交換はなしでお願いしたいです。こちらもピーチCAFEの動画を頂けた場合は個人で楽しむだけでネット等にアップ、交換等は絶対いたしませんのでどうかよろしくお願いいたします。

※交換して下さる方、検討して頂ける方は、)sj21koukanyou@gmail.comまで直接ご連絡お願いします。
(管理人さん不適切なら削除してください。)
******************************************************

管理人様
丁寧なご意見ご指導ありがとうございます
sj21   2017/06/10(Sat) 15:38
[4029Re:[4026] [4022] [4020] 不適切なら削除お願いします
意見ありがとうございます。
今後参考にさせてもらいます。
sj21   2017/06/10(Sat) 15:00
[4027Re:[4020] 不適切なら削除お願いします
>>sj21さん
交換のお礼に「関谷真由の鼻フック動画」とあり、「すもももピーチCAFE」の番組内容に関しても
多少この掲示板と関係あるかもしれませんが、まとまってない書き込みはやめて下さい。
個人の交換目的に利用しないようお願いします。★専用のメールアドレスなどを作って直接呼びかけて下さい。

下記の様にしてもらえれば、黙認、スルーすると思いますので、参考にして下さい。
******************************************************
本日深夜1:58~関西で放送される「すもももピーチCAFE」(番組が見たい理由など)
http://www.ytv.co.jp/peachcafe/
の動画(約30分)を録画して交換して下さる方いませんでしょうか?
こちらはお礼として、関谷真由の鼻フック動画(詳細を書く)をご用意出来ます。

※交換して下さる方、検討して頂ける方は、(例)sj21-koukanyou@yahoo.co.jp まで直接ご連絡お願いします。
(管理人さん不適切なら削除してください。)
******************************************************

【追記】(文章が変だったので修正)
※これは別件の個人的なお願いです。他の方にもいえると思いますが、個人的な意見でもあります。
もし、多くのアイドルなどに頻繁に『鼻フックやゴムパッチンして欲しい』等と要望をしているなら、逆効果にならないよう節度を持ってお願いしたいです。
Youtuberや生配信などでも「豚鼻、顔面ラップ」等の要望を受けて実際やる場合があるようですが、逆効果にならないよう注意して頂きたいです。

>>4026
Pさん、フォロー&ご意見ありがとうございます! [上記追記]に書かせて頂きました。同意見です。問題提起ありがとうございます。
みなさんがPさんの様に、レスせずに[追記]で対応出来る時は追記してもらえたら余計に助かるのですが・・・
マスターノーズ   2017/06/10(Sat) 14:21
[4026Re:[4022] [4020] 不適切なら削除お願いします
推測ですが、多分このブログとは関係の薄いフェチな内容だと思います。
sj21さんと思われるTwitterアカウント(アカウント名は控えますが…)の書き込みをよく目にしますが、多くのアイドルなどに『鼻フックやゴムパッチン』をしてと要望してるのを見ます。
なので、鼻フックの可能性もありますが、ゴムパッチンなどの痛い系の罰ゲームがある可能性ということじゃないでしょうか?

ちなみに…そのTwitterのアカウントですが、かなり強引にアイドルなどに要望しているので、明らかに嫌がってる感じの子も多く、余計に鼻フックに対する嫌悪感で鼻フックNGになるアイドルも多くなるのではと危惧してます。
AV女優やYouTuberなどなら耐性ある子もいると思いますが、アイドルなどに鼻フックはハードル高いですし、ゴムパッチンぐらいの要望でとどめてほしいものです…(いろんな意見あるかもしれませんが)

コメント書き込み中に[4025] が書き込まれましたが、この掲示板と関係の薄いフェチの書き込みなら、どうしてその番組が見たいのかなど詳細を書くべきだと思いました。

この書き込みも不適切でしたらマスターノーズさんで削除お願いします。
P   2017/06/10(Sat) 14:14
[4021レスを削除&整理
※いくつかレスを削除させて頂きました。ご了承下さい。
sj21さんの書き込みは、統合させて頂きました。
マスターノーズ   2017/06/10(Sat) 12:16
[4020不適切なら削除お願いします
本日の夜中に関西で放送されるすもももピーチCAFE
http://www.ytv.co.jp/peachcafe/
の動画(約30分)を録画して交換して下さる方いませんでしょうか?
こちらは関谷真由の鼻フック動画を用意できます。
管理人様不適切なら削除してください。

追記
当方関東住みなので・・・番組が見れません。
本日の夜中1:58~放送のようです。
録画して交換に応じて下さる方いればどうかお願いしますm(__)m

鼻フックはないのですが、女子大生や女性タレントが何かゲームをやるみたいなので録画環境がある方は交換して頂きたいと思ったのです。
sj21   2017/06/10(Sat) 12:13
[4019無題
キンタローの鼻フック

http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-12259174620.html
ぶた   2017/06/10(Sat) 11:28
[4018顔面ラップ
夕方NMb48での顔面ラップです
42分30秒~

http://www.dailymotion.com/video/x5l1c5v_170505-nmb48-yg-399_fun

aue   2017/06/10(Sat) 06:25
[4017無題
関東で来週の月曜深夜0時25分放送の「新しい波24」で、セクシー女優の紗倉まなさんが顔面に強風を当てられるドッキリをうける予告が先週流れていました。
netsu   2017/06/09(Fri) 19:16
[4016銀魂の映画で
今度、放映される新作の映画銀魂で、予告でですが、橋本環奈が、鼻をほじって白目を剥いていました。
もしかしたら、本編ではもう少し激しく鼻をいじくるかもです。
一応ご報告を。
鼻侍   2017/06/09(Fri) 18:20

- LightBoard -