アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[3939「女のリアルを徹底検証!!え~!へぇ~寺」で鼻フック
■3/24(金)25:34~27:04 ABC放送(関西)
「女のリアルを徹底検証!!え~!へぇ~寺」でキンタローが鼻フック。他の出演者も?
http://ameblo.jp/kintalotanaka/

他の出演者に期待ですね! ABC放送が見れる方は録画や報告お願いします!!
画像などの提供して下さる方も随時募集しております。

>>3937
ロムさん、情報ありがとうございます!!

https://tv.yahoo.co.jp/program/27868929/

マスターノーズ   2017/03/24(Fri) 20:21
[3937鼻フック
ABC朝日放送の「え~へぇ~寺」
という番組で鼻フックあるようです。

http://ameblo.jp/kintalotanaka/

出演者にアルミカンの名前があるので、高橋沙織がやってくれたら良いんですけど。
放送は関西だけみたいです。
ロム   2017/03/24(Fri) 18:29
[3936Re:[3935] [3934] スリルな夜!
> 画像だけでもないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=SPMvLDqwnTU
こちらの公式動画で44分より前のあたりからパンスト相撲が観られますが、途中で切れています。
動画では無料のオンデマンドで観る事を勧めていますが、現在は観られないようです。
再放送予定が関係しているのかもしれませんね。

北内みさとのブログでもパンスト相撲の画像が載っています。
http://ameblo.jp/puttama3117/entry-12254341315.html
KO   2017/03/23(Thu) 00:12
[3935Re:[3934] スリルな夜!
> AbemaTV「スリルな夜!」の第47回で、夏目花実と北内みさとのパンスト相撲があったようです。
>
> この回は27日の午前2時~4時に再放送されます。
画像だけでもないでしょうか?
hana   2017/03/22(Wed) 22:13
[3934スリルな夜!
AbemaTV「スリルな夜!」の第47回で、夏目花実と北内みさとのパンスト相撲があったようです。

この回は27日の午前2時~4時に再放送されます。
KO   2017/03/22(Wed) 21:17
[3932無題
http://m.youku.com/video/id_XMzcyNzA1Mg==.html

40秒過ぎからです!

1.2人目がいいかと思います!
6   2017/03/21(Tue) 22:57
[3931本能Z
本能Zのパンスト対決動画あがってます
菊地亜美と天木じゅんがやっております
27:50くらいからですね
最近パンストは多いですが鼻フックはなかなかありませんね...

http://www.dailymotion.com/video/x5f76wm_%E6%9C%AC%E8%83%BDz-2017-3-18_fun

名無し   2017/03/21(Tue) 21:37
[3930Re:[3929] 月曜から夜ふかし
> 「月曜から夜ふかし」(通常回)のVTRで、被るためストッキングを持ち歩いているという女性にスウェーデン人女性がストッキングを被らされていました。

YouTubeで調べたらありました!35:50くらいからですね!

https://youtu.be/GtD2S2jWNA4

外道   2017/03/21(Tue) 12:42
[3929月曜から夜ふかし
観た方もいると思いますが、「月曜から夜ふかし」(通常回)のVTRで、被るためストッキングを持ち歩いているという女性に
スウェーデン人女性がストッキングを被らされていました。

突然すぎて録画できなかった…。
KO   2017/03/21(Tue) 01:00
[3928Re:[3927] [3926] 無題
> オンデマンドでとばしながら観ましたが、なかったと思います。

ありがとうございました
hana   2017/03/20(Mon) 09:29
[3927Re:[3926] 無題
> AbemaTVで「AbemaWaveサタデーナイト」でパンスト相撲はあったかどうか観られた方いらっしゃいますか?

オンデマンドでとばしながら観ましたが、なかったと思います。
KO   2017/03/19(Sun) 23:48
[3926無題
AbemaTVで「AbemaWaveサタデーナイト」でパンスト相撲はあったかどうか観られた方いらっしゃいますか?
hana   2017/03/19(Sun) 09:59
[3925Re:[3924] [3923] [3921] キンチャク 鼻フック
動画の載せ方も分かりませんし、アップロード等をむやみにしようとは思っていないのでご容赦下さい。(違法かもしれないので)
Youtubeではなく当時Ustにアップされてた動画を保存しました。だいぶ前(5年前ぐらい)の事なので記憶が曖昧です。
お役に立てず申し訳ないです。
sj21   2017/03/18(Sat) 23:42
[3924Re:[3923] [3921] キンチャク 鼻フック
> 動画は所持しておりますが、画像はもっていません。画像は現場にいた方しか所持してないのでは?と。私の主観ではあるのですが・・・
動画を見る限り劇場のような場所でしたし、写真撮影が出来るのかも微妙なように見受けられました。

可能でしたら動画を載せてください!
それともYouTubeとかに普通にありますか??
たろきち   2017/03/18(Sat) 19:34
[3923Re:[3921] キンチャク 鼻フック
動画は所持しておりますが、画像はもっていません。画像は現場にいた方しか所持してないのでは?と。私の主観ではあるのですが・・・
動画を見る限り劇場のような場所でしたし、写真撮影が出来るのかも微妙なように見受けられました。
sj21   2017/03/18(Sat) 10:09

- LightBoard -