アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[3877オーディション段階での配信  2/25結果追記
「アップアップガールズ(2)」の候補者の一人がオーディション段階で行われたSHOWROOM配信の期間中(2月3日~16日)、
何度もストッキングを被り、時々変顔もしていました。
本人は合格すればメンバーとパンスト相撲をしたいと話しています。
合格者は25日のイベントで明らかになるとみられています。

応援している方?によるまとめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=lbu94gNXRWA (変顔は1分頃と1分45秒頃、ストッキング1分10秒頃~)

配信そのままの動画も1本貼っておきます。
2月15日配信分
https://www.youtube.com/watch?v=xBbvXZO-NWk (ストッキング54分50秒過ぎ~)

確認できた範囲では他にも下記の配信日でもストッキングを被ったようなので、気になる方は探してください。
2月6日、7日、10日、11日、12日(この日は2回)、13日、16日

※(2)は「かっこにき」と読みます。
※2期としていますが「(仮)」の追加メンバーとなるか別ユニットになるか分かっていません。

書き忘れ追記。「(仮)」のメンバー森咲樹が、2013年にストッキングを被ったことがあるそうです。

2/25追記。イベントはSHOWROOMで中継され、この候補者はメンバーに選ばれなかった事が分かりました。残念です。
KO   2017/02/24(Fri) 19:42
[3876世界が変わる『プラスワン』
19日の読売テレビ特番「世界が変わる『プラスワン』」で鼻フックがあったらしいです。
https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ytv/72046/572215/

観たい…
KO   2017/02/23(Thu) 23:09
[3875来週のAKBINGO!で過去の小嶋陽菜の豚鼻?
2/28(火)AKBINGO!で過去にあった小嶋陽菜の豚鼻が放送されると思います。
今週の次回予告で顔面マッサージを受けている場面が流れました。
豚鼻の場面は映りませんでしたので、ない可能性もあります。
多分下記リンクのものだと思います。とりあえず報告です。

http://www.master-nose.com/idol/buta/2010/akbingo0217.html

マスターノーズ   2017/02/23(Thu) 11:30
[3874何とか更新
更新しました(またもやっつけ気味ですが何とか)

■アイドルぶた鼻画像に 1件追加
・2/6 インスタグラムのライブ配信でAKB48の大和田南那、大島涼花、横島亜衿がセルフ豚鼻【3869】

■小ネタに 2件追加
・AbemaTVの「ライムスター宇多丸のThe NIGHT」でバニラビーンズのリサが鼻テープ【3863-3864】
・1/25(水)NHK「ガッテン!」「知らないなんてもったいない!肺炎にならないぞSP」で豚鼻【3855、3857】

■Youtube動画も更新してます!

>>3871
6さん、動画情報ありがとうございます! 手をどけなくても酷い豚鼻です(誉め言葉)
埋め込み出来なかったのでYoutube動画には追加してません。もちろん埋め込み不可の動画も歓迎です!

>>3872
ロムさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
いいですね! カメラワークも優秀です。音声が悪いですが。最近女子プロに疎いです。
http://youtube.master-nose.com/2017/02/risa-sera-vs-manami-toyota.html

>>3873
るさん、情報ありがとうございます! いいですね!これで話も良ければ・・・
今また確認したら、文庫版の画像が出てなかったので、Kindle版のリンクを貼っておきます。
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01MR5SQXZ/

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2017/02/19(Sun) 18:13
[3873無題
  2017/02/18(Sat) 17:17
[3872世羅りさの鼻フック
https://youtu.be/OjDtS89jDMA

なかなか可愛い世羅りさが豊田真奈美からガッツリ鼻フックされてます。3分35秒くらいからです。
女子プロレスの鼻フックってなかなか見つからないですね。
ロム   2017/02/18(Sat) 06:24
[3871無題
手さえどければ、、、
https://vine.co/v/O1207w1LMMz
6   2017/02/16(Thu) 22:22
[3870レス&Youtube動画更新
Youtube動画を更新しました(順番に)。明日付もありますがスルーで。

>>3864-3865
999さん、動画情報&詳細ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
知ってる人にとっては、かなり良いんでは!と思います(残念ながら知らない)
http://youtube.master-nose.com/2017/02/www-abematv.html 他

>>3865
鼻さん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました。
かわいいアナですね! いい感じに丸見えです。
http://youtube.master-nose.com/2017/02/tv.html

>>3866-3867
6_tさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に順次追加させて頂きました。
http://youtube.master-nose.com/2017/02/post-151.html 他
Youtube動画は、埋め込むだけなので素人さんでも全然OKです(画像化でサイトに載せるなどはしません)

【3867-1つ目】第6回 フラクタルTV、は既にあったので追加しませんでした。
http://youtube.master-nose.com/2013/11/6.html
【3866-2つ目】開始後割とすぐ、は私の環境では見れなかったので追加しませんでした。
http://youtube.master-nose.com/2013/11/6.html
【3867-4つ目】キャンパスナイトフジ、は埋め込み禁止だったので追加しませんでした。下記に画像ありました。
http://www.master-nose.com/idol/buta/2010/campasnight100101.html

>>3869
999さん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
http://youtube.master-nose.com/2017/02/-nana-owada728.html
インスタグラムのライブ配信らしいですね。個人的になーにゃは好きなのですごく嬉しいです!
(卒業後、18になったら三上悠亜の方向で、と密かに期待してます)

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2017/02/16(Thu) 01:47
[3869AKB 大島涼花 大和田南那 横島亜衿
今回もTwitterの動画から。
いい感じのセルフ豚鼻です。
https://mobile.twitter.com/fromkai15/status/828621071947485185/video/1
999   2017/02/15(Wed) 08:00
[3868Re:YouTube漁ってたらさん
豚鼻系と関係のなさそうだったので、書き込みを削除させて頂きました。
本サイトの趣旨と関係のない投稿はご遠慮下さい。
マスターノーズ   2017/02/13(Mon) 11:32
[3867無題
4分頃からずっと(結構可愛い)
https://youtu.be/RY2NuMPcBr0
46秒頃から
https://youtu.be/KhhQnJ6E3Qw
2分40秒頃から
https://youtu.be/ymmS1_G4UTQ
40秒頃から
https://youtu.be/6n1eIMZlgLQ
ずっとだが、1分45秒頃から見所(男性含むので1分45まで飛ばしていいぐらいです)
https://youtu.be/5mSdF8grOX4

既出のものがあれば申し訳ございません。
6_t   2017/02/12(Sun) 23:09
[3866顔スト
vineなどで「顔面パンスト」と検索すると色々と見ることができますよ。
※素人さんの動画などは上げてはいけないかと思うのでURLは割愛致します。

以下2件上げておきます。
4分30秒頃から
http://www.tudou.com/programs/view/bltX7rL1BKA

開始後割とすぐ
http://m.56.com/view/id-MzA0MTc4ODI.html

※共に無料アプリをインストールしないと見れないかもです。。
6_t   2017/02/12(Sun) 22:58
[3865広瀬麻知子 鼻の穴アップ
広瀬麻知子アナの鼻のアナアップです! 中まで丸見えで、最高です。

http://www.dailymotion.com/video/x16ewqc_ピエール瀧のしょんないtv-初体験バスツアー_fun

  2017/02/10(Fri) 07:11
[3864バニラビーンズ リサ
連続ですいません。
あと2つ動画を見つけました。
番組はAbemaTVの「ライムスター宇多丸のThe NIGHT」と思われます。
アルコ&ピースよくやった!
https://mobile.twitter.com/jankudarunu/status/768500621427159041/video/1
https://mobile.twitter.com/jankudarunu/status/768500719808749568/video/1
999   2017/02/08(Wed) 12:28
[3863バニラビーンズ リサ
Twitterで鼻テープの動画が見つかりました。
https://mobile.twitter.com/idolforesight/status/768500952835862528/video/1
999   2017/02/08(Wed) 12:16

- LightBoard -