アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2504無題
egg 九月号 今日中にアップできそうです
ホルシィ   2013/09/10(Tue) 19:48
[2503Re:[2497] 無題
eggの顔ストどんな感じでしたか??
ゆぅ   2013/09/10(Tue) 18:18
[2502ありがとうございます
携帯で見れる、顔ストないですかね??
ゆぅ   2013/09/10(Tue) 18:17
[2500Re:[2496]
http://horusi.web.fc2.com/bbp.html

こちら内のURLに動画ファイルとして上げてありますが、
こちらじゃダメですかね?
youtubeにあげたほうがいいならあげますが、
ただでさえ画質が良くないので、さらに劣化すると思います
FLV形式は、「kmplayer」や「gomplayer」などで再生可能です
ホルシィ   2013/09/10(Tue) 17:29
[2499eggの顔スト
eggの顔スト画像ください
ゆぅ   2013/09/10(Tue) 16:48
[2497無題
ほぼ毎月、ギャル雑誌のeggで
素人orモデルのギャルが
顔ストしてますよー!!!
ほぼ絶対です!^_^
変顔も含めると100㌫毎月何らかの企画あります!笑

ちなみに今月も素人2人顔ストやってましたよーっと!!
t   2013/09/10(Tue) 15:24
[2496無題
クレクレで申し訳ないのですが、どなたか8月22日のビーバップの鼻フック動画をYouTubeにあげて貰えないでしょうか?
難しいとは思いますがお願いします。
ハン   2013/09/08(Sun) 01:32
[2495更新しました!
少しさぼったら、なかなかのボリューム。けど割といいネタ揃い!

■豚鼻画像に4件追加

・9/1(日)「ポケモンスマッシュ!」でしょこたん(中川翔子)が変顔!
・8/27(火) 深夜「AKBINGO!」 の罰ゲームでHKTの田島芽瑠とAKBの小嶋真子が顔面ラップバトル!
・8/29(木)深夜「アイドル★リーグ」で伊藤れいこと渋沢一葉がパンスト綱引き!
・8月22日(木) 「ビーバップ!ハイヒール」(ABC放送)で素人4人の鼻フック!

■アイドルブログ豚鼻画像(仮)に6件追加【2492-93】


>>2487
ワンダーマンさん、情報ありがとうございます!
60倍で流しました。噂もなかったので何もなかったんでしょうね。
27時間に比べるとトーク番組が多く、真面目な感じもしましたね。

>>2488
canonさん、動画情報ありがとうございます!
私は早めにチェックして安全や虚偽を確認してますが、ひと言動画についてコメントしてもらえると非常に助かります (。。)
AKB48のコントで島田晴香が顔スト、16分頃~などなど。出来ればひと言お願いします (。。)

>>2490-2491
Lさん、豚鼻情報ありがとうございます!
こうやって情報をくれると、好きなアイドルとかだと誰かが頑張って動画を探してくれたりするので
またぜひ情報お願いします!

>>2492-2493
鼻Tさん、ブログ情報いつもありがとうございます! 早速追加しました。
>>2494
いいですね。ちょっとオシャレすぎますが。16番ですね!

【メモ】小ネタの残り:8/29(木)「町医者ジャンボ」第9話で久々に、忽那汐里がほっぺをウニ
マスターノーズ   2013/09/07(Sat) 21:45
[2494変顔カレンダー
久しぶりに、豚鼻ありました。

http://japan-trend-s.com/detailFunny.php?d=2013-9-2
鼻T   2013/09/04(Wed) 16:09
[2493ブログ
稲富菜穂
http://ameblo.jp/frontier-inatomi/day-20130803.html

武藤静香
http://ameblo.jp/muto-shizuka/day2-20101109.html#main

原田真緒
http://ameblo.jp/haradan0805/day-20130710.html
鼻T   2013/09/04(Wed) 16:08
[2492ブログ
MINMI
http://ameblo.jp/masterbeau/day-20130528.html

AOI
http://ameblo.jp/aoi-daydream/day-20130822.html

Le Siana
http://ameblo.jp/lesiana/day13-20130831.html
鼻T   2013/09/04(Wed) 16:08
[2491無題
今やってる解決ナイナイアンサーという番組で
hitomiが泣くシーンがあり少し豚はなになってました
おそらく小ネタぐらいです
L   2013/09/03(Tue) 21:46
[2490無題
今日のおしゃれイズムで山岸舞彩がほんのすこし
鼻を触って豚はなになってたような。
22時16、17あたりの卵焼きの所です。小小ネタぐらいです
L   2013/09/01(Sun) 22:21
[2489無題
どなたかポケモンスマッシュの動画あげてくださるかたおりませんか?
完全に寝坊してみれませんでした…
ヤン   2013/09/01(Sun) 12:55
[2488無題
canon   2013/08/31(Sat) 18:50

- LightBoard -