アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2457ツイキャス
ツイキャス動画です。
ttp://twitcasting.tv/shfly2411/show/
iemon   2013/08/19(Mon) 22:15
[2456youtebe(外人)
顔スト
http://m.youtube.com/watch?v=zJI-jG5x-mc&feature=plcp

鼻テープ
http://m.youtube.com/channel/UC74_Z1RrywzbxKUWtjY-uFQ
ドンフライ   2013/08/19(Mon) 20:25
[2455すいません
雑に言ってすいませんでした。
始めてのコメントだったので…
かい   2013/08/18(Sun) 19:29
[2454無題
その小島瑠璃子の顔パンスト画像もしくは動画あげてくれるかたいませんでしょうか?有料とか無料っすクレジットもってないんで…
ヤン   2013/08/18(Sun) 13:18
[2453無題
有料ですが田代県立小島高校の第6回で小島瑠璃子
第7回で田代さやかが罰ゲームでパンスト被ります
見てないので変形度は分りませんが小島瑠璃子は個人的に凄い可愛いと思います

http://ondemand.pigoo.jp/products/detail.php?product_id=20132
ワンダーマン   2013/08/18(Sun) 05:25
[2452無題
http://www.youtube.com/watch?v=6pk_bx5BC2U

島田晴香の顔面弄り。豚鼻あり。(管理人)
クロ   2013/08/18(Sun) 00:45
[2451更新しました。
更新しました!

■TOP画像変更。

■8/14「AKBINGO!」 で秋元才加卒業記念の過去名場面で顔面ラップ割りがあったので調べたところ、
画像化してなかったので画像化。(元の放送日は2009/4/1)

■小ネタに4件追加

・8/3(土)27時間TVの「めちゃイケ、爆裂お父さん」でAKB48、大島優子がキャメルクラッチで少し変顔

・8/4(日)27時間TVのめざましTVで、皆藤愛子が一瞬豚鼻【2430】の画像化。

・豊田真奈美にきつく鼻フックされる桜花由美【2426】

・8/10 「ブラックミリオン」で小柳有沙が変顔

【予告】明日、8/18(日)19:58~「世界の果てまでイッテQ!」で森三中などが顔ストする模様
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=4484

【報告】8/15(木)町医者ジャンボ 第7回で変顔などはありませんでした。
連続でなかったので、今後あった場合だけ報告します。


>>2445-2447
ワンダーマンさん、iemonさん、イッテQ!情報ありがとうございます!
多分メンバーは残念な感じですが、他の人もあるといいなと淡い期待。

>>2449
素人がぶた鼻(鼻が抜けてる)ですね?
めざましって毎日? うらないは毎日、今週は豚鼻など分かれば誰かよろしくです。
いっそ画像や動画が欲しくもあります。

>>2450
多くて大変なので無理ですね。(雑には雑返信。)
マスターノーズ   2013/08/17(Sat) 20:56
[2450無題
動画で配信できないやつで画像化されてないやつを画像化してもらいたいです。
かい   2013/08/16(Fri) 22:52
[2449無題
めざましテレビの最後の占いで素人がぶたしてました。
定期的に変わるみたいです。
めざまし   2013/08/16(Fri) 08:14
[2448まとめとか
★8/18(日)19:58~「世界の果てまでイッテQ!」で森三中などが顔スト

(後回しになってましたがようやく確認)
■8/3(土)27時間TVの「めちゃイケ、爆裂お父さん」でAKB48、大島優子がキャメルクラッチで少し変顔になってました。
もうちょっとで豚鼻(鼻フックキャメルクラッチ)するとこでしたね。ちょっと興奮。
次回軽めに小ネタででも。
マスターノーズ   2013/08/16(Fri) 03:38
[2447Re:[2446] 無題
> 追記です
> 放送時期は来週 森三中の他に椿鬼奴とたんぽぽ川村
放送予告です。
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=4484
iemon   2013/08/11(Sun) 22:45
[2446無題
追記です
放送時期は来週 森三中の他に椿鬼奴とたんぽぽ川村
ワンダーマン   2013/08/11(Sun) 20:59
[2445無題
イッテQで顔ストやるそうです
ちらっと見ただけですが森三中の黒沢っぽいです
ワンダーマン   2013/08/11(Sun) 20:41
[2444無題
小ネタ採用ありがとうございます!
何かありましたら報告します!
アマギ   2013/08/11(Sun) 12:14
[2443更新しました!
更新しました! 少し追記しました。

■ぶた鼻画像に1件、川栄が『どぜうもん』で鼻割り箸【2440-2441】

■小ネタに3件 
【2439】8/7 AKBINGO!で茂木忍と柏木由紀が変顔
【2436-2437】町医者ジャンボ 5話で忽那汐里が少し鼻を変形させる
【2427】8/3 「ブラックミリオン」で小柳有沙が顔スト

■ブログ画像に3件追加。【2424-2425】

>>2439
アマギさん、ご報告ありがとうございます!
正直スルーして消す予定でしたが、せっかく報告して頂いたので小ネタに追加させてもらいました!
柏木さんの変顔は珍しいですね。けど指原と一緒で「面白くても興奮しない」変顔で残念でした。

>>2438
お気遣いありがとうございます。ほどほどにです ^_^;

>>2436
理想:5話の最後の方で忽那汐里が鼻を少し変形させてました。画像でじっくり見たいです、
とか詳しく言ってもらえると対処出来ます。(次回からお願いします)


★★8/4(日)FNS27時間TVのめざましTVで、皆藤愛子が一瞬豚鼻【2430】の画像化、をしようと思って忘れてました。
http://youtube.master-nose.com/2013/08/20130804.html

★★豊田真奈美にきつく鼻フックされる桜花由美【2426】の画像を小ネタに掲載させてもらおうと思って忘れてました。

上記★★2点は、次回更新する予定です。
マスターノーズ   2013/08/10(Sat) 22:08

- LightBoard -