アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2397Re:[2396] 無題
大丈夫です。ちゃんと更新出来てますから、再読み込みとかして下さい。
マスターノーズ   2013/07/20(Sat) 21:28
[2396無題
更新できてないですよ
ああ   2013/07/20(Sat) 21:17
[2395更新しました。
小ネタ4件のみですが。

・7/6(土)深夜 「ゴッドタン」で谷桃子が変顔
・ドラマ 「町医者ジャンボ!!」より忽那汐里 第1話~3話
・Bisちゃん (ニコニコチャンネル)【2385】
・6/26「AKB48のあんた誰?」より4名 【2367】【2375】
マスターノーズ   2013/07/20(Sat) 21:02
[2394まとめ&レスなど
一応土日中に更新予定です。

◆◆『アイドル★リーグ』(地上波)今月は、7/25(木)深夜26:43~(日テレ)放送予定!!
http://www.ntv.co.jp/idol-league/  (ここには番組日程なし)

◆Nottvのアイドル☆リーグでパンスト相撲。内田理央と入矢麻衣と伊藤れいこはあった模様。
(伊藤れいこのブログに生放送とあったので7/15と推測)

■雑誌、Popteen 8月号(7/1発売)後ろの方のページでくみっきー(舟山久美子)が顔スト(要確認)

■ドラマ「町医者ジャンボ」で忽那汐里が毎回ほっぺをウニってされてます。(第1~3回)小ネタに掲載予定です。


>>2386-2387
ドンフライさん、顔ストフェチさん、『アイドル★リーグ』の情報ありがとうございます!
すばらしい情報収集力です! 短くても地上波に期待です! 内田さんは初めてかも。

>>2380-2384
sさん、iemonさん、鼻Tさん、一般の方のブログの豚鼻情報ありがとうございます!
可愛らしい方ですね! 結構数も多いし、私はセルフ豚鼻が好きですが、顔ストもあるし・・・うらやまけしからんですね!

>>2385
ホルシィさん、情報ありがとうございます! 前にどこかで見たことあるはずの地下アイドル?ですね!
ニコ生(タイムシフト)などは見れませんが、いきなりセルフ豚鼻が見れますね!(小ネタに追加予定)
http://ch.nicovideo.jp/bischan

>>2389
tさん、雑誌の情報ありがとうございます!

>>2388、2393
有料放送で、リスクのあるものなので何度も言うのは控える方向でお願いしますね (。。)
(今後提供者がなければ)7/25(木)深夜の地上波放送に期待しましょう。
マスターノーズ   2013/07/20(Sat) 02:42
[2393無題
どなたかアイドル★リーグの画像動画もちあわせてないのでしょうか?
クロ   2013/07/19(Fri) 08:46
[2392Re:[2391] [2390] [2389] 無題
> > > ポップティーンにくみっきーの顔ストありましたよーーー!
> >
> > もう発売してますか? 何ページかも教えてもらえると幸いです
>
> 後ろの方のページやった用な気が…
> キングコングの西野がでてるページです!!
> 最近立ち読みしたし今月号じゃないかな???


ありがとうございます!! 勇気を振り絞って立ち読みして見ます
ワンダーマン   2013/07/19(Fri) 06:08
[2391Re:[2390] [2389] 無題
> > ポップティーンにくみっきーの顔ストありましたよーーー!
>
> もう発売してますか? 何ページかも教えてもらえると幸いです

後ろの方のページやった用な気が…
キングコングの西野がでてるページです!!
最近立ち読みしたし今月号じゃないかな???
t   2013/07/18(Thu) 22:03
[2390Re:[2389] 無題
> ポップティーンにくみっきーの顔ストありましたよーーー!

もう発売してますか? 何ページかも教えてもらえると幸いです
ワンダーマン   2013/07/18(Thu) 18:58
[2389無題
ポップティーンにくみっきーの顔ストありましたよーーー!
t   2013/07/18(Thu) 02:00
[2388無題
どなたかそのアイドル☆リーグのパンスト綱引きの動画もしくは画像おもちではないでしょうか?特に内田のパンスト顔を拝みたいですお願いします。。
クロ   2013/07/17(Wed) 15:03
[2387アイドル☆リーグのパンスト相撲
パンスト相撲は伊藤、入矢、内田、渋沢だったということが2chのスレにありました。

以下のブログにあった画像は内田と入矢と推定できる画像です。
ttp://ameblo.jp/spanker3/entry-11573832722.html
顔ストフェチ   2013/07/16(Tue) 23:41
[2386無題
Nottvのアイドル☆リーグでパンスト相撲があったようです。

伊藤れいこのブログに記載がありました。
http://s.ameblo.jp/ito-reiko/entry-11573311011.html
ドンフライ   2013/07/16(Tue) 20:28
[2385無題
Bisというアイドルのチャンネルでブタ鼻がありました

http://ch.nicovideo.jp/bischan
ホルシィ   2013/07/15(Mon) 20:54
[2384Re:[2380] 無題
もうひとつありました。

http://ameblo.jp/600502600502/entry-11371901312.html
鼻T   2013/07/11(Thu) 15:47
[2383Re:[2380] 無題
http://ameblo.jp/600502600502/entry-11268858027.html

http://ameblo.jp/600502600502/entry-11268873536.html
鼻T   2013/07/11(Thu) 15:26

- LightBoard -