アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[4696無題
これは外国語ですが、セーラームーンRの劇場版で14分50秒頃に主人公のうさぎが敵に豚鼻にされています。

https://m.youtube.com/watch?v=fF2aqAWMeIs

  2019/09/29(Sun) 06:06
[4695Re:[4694] 朝ドラ ドキュメント 戸田恵梨香
すみません投稿ミスです
小ネタレベルですがラスト数秒にほっぺぐにぐにしてました。
ウサミ   2019/09/28(Sat) 22:30
[4694朝ドラ ドキュメント 戸田恵梨香
朝ドラのスカーレットの
スマホのURLになっているかもしれません。
https://youtu.be/fwicEA4Iywk
ウサミ   2019/09/28(Sat) 22:29
[4693銀魂2
映画 「銀魂2」 見ました。
序盤のほうで、猿飛あやめ(夏菜)が、「きゃばくら・すまいる」で真選組にばれないために、どじょうすくいの格好で鼻から口に棒を突っ込んでいます。
その状態で適当にしゃべったりして30秒ぐらい映っていたと思います。
1時間半ぐらいしたところで、神楽(橋本環奈)が、列車内での戦闘中に白目で鼻をほじっているシーンがありました。
引きはがした座席を、間違えて沖田に向けて投げた後で、数秒だと思います。
SS   2019/09/27(Fri) 19:07
[4692今日深夜0:01~鼻フックがありますが、男だけの模様
本日9/26(木)深夜0:01~体張りアトラクション×ネタ番組「笑いが無理なら体張れ」で鼻フックがありますが、男の芸人だけのようです。
一応録画しますが、男だけの場合は当然小ネタにも入れません。
https://www.tbs.co.jp/program/waraigamurinara_20190926.html

>>4691
KOさん、追加情報ありがとうございます!
ホントですね!あったんですね。ただ情報も少なくて探すのは困難そうです。
マスターノーズ   2019/09/26(Thu) 21:22
[4691くみっきーの件
詳細はまったく分かりませんが、過去に鼻フックをやった可能性はあります。本人のブログにそれっぽい記述があります。

https://ameblo.jp/funayama--kumiko/entry-11466161396.html
KO   2019/09/24(Tue) 18:07
[4690今夜25:09~「AKBINGO!」最終回
●本日9/24(火)深夜25:09~「AKBINGO!」最終回。
前回の次回予告で、柏木由紀が鼻をすする場面で鼻がグニっとなってました。他のネタはないかもしれません。

【前回の報告】
9/17「AKBINGO!」で山内瑞葵と向井地美音が顔面ラップしました。(次回更新予定)

>>4687
ななしさん、ちょっと分かりませんね・・・abemaやYoutubeかもしれません
おもりとあるので鼻フックでしょうが、ひょっとしたら別の人と間違えてる可能性もあります。
パンストは出てきますし、下記に掲載してます!
http://www.master-nose.com/idol/buta/2012/popteentv120313.html

>>4688
じゅんじゅんさん、OK大丈夫です!ただし細かいニュアンスは通じにくいので、短文に分けることをおすすめします。
例:柏木由紀は顔面ラップはやらないと思う。以前、横山由依が川栄李奈が顔面パンストをしていた。

>>4689
SSさん、アニメの情報ありがとうございます!確認しました!次回更新させて頂く予定です!
ギャグアニメですが、ちゃんと鼻フックでしたね!
マスターノーズ   2019/09/24(Tue) 07:32
[4689女子高生の無駄づかい
アニメ「女子高生の無駄づかい」12話で バカ / 田中 望 が電車の中でまぶたをクリップで吊り上げ、鼻フックをして勉強しているシーンがありました。
時間はabemaで17分ぐらいで、ほぼ一瞬だと思います。
SS   2019/09/21(Sat) 19:16
[4688ごめんなさい 日本語の文章について
私は日本語の勉強してるは下手です ごめんなさい
じゅんじゅん   2019/09/18(Wed) 12:52
[4687くみっきー過去に鼻フック?
ツイッターを見ていたところモデルの舟山久美子(くみっきー)が過去に鼻フックをしていたとのツイートがありました。

詳細わかる方おりますでしょうか?
リンクは当該ツイートを貼っただけです。

https://twitter.com/pinmaxxxxxx/status/1173839413379387392?s=21

ななし   2019/09/17(Tue) 18:19
[4686更新しました!
更新しました。

■ぶた鼻画像に 1件追加
・9/10「AKBINGO!」坂口渚沙がドジョウすくい(鼻ワリバシ)他。

■小ネタに 1件追加
・9/8「モヤモヤさまぁ~ず2」田中瞳アナがドジョウすくい
(鼻にコインを当てるもの。微妙ですが)
マスターノーズ   2019/09/15(Sun) 22:31
[4685更新予定
明日9/15(日)中に更新予定です。
マスターノーズ   2019/09/14(Sat) 23:59
[4684顔面ラップについてw
柏木由紀の顔面ラップにやるのに実は嫌だと思う 可愛いだけやらないかも
横山由依さんがakb48シーン 川栄さんも顔面パンストあるって顔面ラップする感じかなw

※文章を翻訳する時は、母国語で簡単で短い文章を作りましょう。その後、翻訳するべきです。
※あなたの日本語の文章は、意味が分かりません。[管理人]
じゅんじゅん   2019/09/13(Fri) 07:21
[4683良かったです
向井地美音であってたんですね良かったです
私個人的には横山由依ちゃんの顔面ラップがみたいです…
ボッシュンおたべ   2019/09/12(Thu) 01:42
[4682AKBINGO!の報告と次週予告
9/10「AKBINGO!」『恥ずかしメイク』で坂口渚沙のドジョウすくい(鼻ワリバシ)がありました!
むちゃぶりドッジではなく、罰ゲーム系を『やり残したこと全部やる』というものでした。
※ドジョウすくいは多田京加ではなく坂口渚沙でした。

●次回予告で、山内瑞葵と向井地美音の顔面ラップが映りました!

多分次週でしょうが、今回、先週の予告にあった顔面ラップがなかったので翌々週の最終回の可能性もあります。

>>4681
ボッシュンおたべさん、情報ありがとうございます!
私も確認しましたが、コマ送りすると名札が見えたので、山内瑞葵と向井地美音で合ってますね!
個人的には柏木由紀の顔面ラップも見たい(小声)
マスターノーズ   2019/09/11(Wed) 19:36

- LightBoard -