アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2274無題
話題にはなっていない/なりようがない、
凋落の一途をたどるフジテレビを象徴するかのような駄ドラマ
「ラスト・シンデレラ」

毎回、篠原涼子の薄ら寒いすべりギャグがこれでもかと弾幕披露され、その勘違い過ぎるウケ狙いっぷりが視聴者を辟易/嫌悪/震撼させている訳ですが
前回の♯3ではセルフブタ鼻を2度ほど見せていました。

今年も既に季節が終わったようなので次に来るときにでも、本年度の鼻マスクのマトメでも貼ろうかと思います。

http://imepic.jp/20130501/733210

時節柄   2013/05/01(Wed) 20:40
[2273ピカルの定理
5月1日のピカルの定理の内容に次の文がありました。

新コント続々!直美の「レ・ミゼラブル」&LINEスタンプ男▽テブラーシカにアンガ田中&フジモン▽キンタロー。顔面パンストで彼に告白▽林先生とおバカQ!
http://dimora.jp/digital-program/3095-8220/E328/?areaId=03

4月24日に放送での予告の動画を見てみると少し移っていました。
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=47994561
顔ストフェチ   2013/04/30(Tue) 21:53
[2272無題
4/26アイドリング!!!
の画像化を希望したいです
鼻フェチ子   2013/04/30(Tue) 20:19
[2271ブラックミリオンの件
知ってますよ。
NMBの高野祐衣という子です。
KO   2013/04/30(Tue) 17:07
[2270アカン警察
すみません。 再来週の5月12です。
ウサミ   2013/04/30(Tue) 12:33
[2269アカン警察
来週の日曜8時からフジテレビのアカン警察で変顔特集やるみたいです。
ウサミ   2013/04/30(Tue) 12:31
[2268【報告】アイドリング!!! 地上波
4/26 のアイドリング!!!地上波で、尾島知佳がバカリズムに豚鼻されてました。

死体に扮する設定で、ブリッジ状態でじっとしてる尾島さんの鼻を豚鼻に、って感じです。

>>2266、2267
情報&画像ありがとうございます! 次回追加させてもらう予定です!
これって誰かわかりますか? NMBの内の誰かなんでしょうか。
マスターノーズ   2013/04/29(Mon) 23:33
[2267無題
>>2266さん

http://2chlog.com/2ch/live/livetx/image/1367065828-0137-001.jpg
http://2chlog.com/2ch/live/livetx/image/1367065828-0137-002.jpg


拾ってくること風の如く
  2013/04/28(Sun) 02:11
[2266ブラックミリオン
今、ブラックミリオンという番組で女の子がセルフ豚鼻してました(*^^*)
画像とれたら、お願いしますm(_ _)m
鼻フェチ   2013/04/28(Sun) 00:50
[2265更新しました。
更新しました。眠い・・・

■パンスト美人1件(残りあと1件)

■小ネタ1件追加【2256】のAKB 川栄李奈

■アイドルブログ豚鼻画像(仮)に1件追加【2260、2262、2263】NMBの白間美瑠

>>2263
補足。そのアドレスって、誰かがまとめたものっぽいですね。正直そちらの方が探しやすいですね。

>>2262
日付まで書いてくれていたのになかなか発見出来ませんでした。ググタスって結構探しにくいかもです。
マスターノーズ   2013/04/27(Sat) 20:16
[2264レスと予告
>>2262-2263
KOさん、あさん、情報ありがとうございました (。。)
アドレスの後ろの方を切っても分からなかったので助かりました。(素直に検索した方が良かったっぽい)

この週末は更新したいなと思ってます! ブログ、小ネタ、他にも何か。
マスターノーズ   2013/04/26(Fri) 19:36
[2263無題
Google+48っていうページですね
http://gp48.net/view?c=266
  2013/04/25(Thu) 23:52
[2262[2260]の件
アドレスに「googleusercontent」と書いてあるので、ぐぐたす(Googie+)です。
(念のため確認しました。3月29日投稿分)
KO   2013/04/25(Thu) 17:25
[2261レスなど。
夜中ですがレスなど。遅くなってすいません (。。)

>>2255
鼻スキーさん、了解しました。とりあえず探してみますね。
あまり期待せずにお待ち下さい。あまり遅い時は忘れてることもあるのでまた言って下さい!

>>2256
きのこさん、情報ありがとうございます! 早い情報は特に助かります。
リアルタイムで見てたんでしょうか。豚鼻にはなってなかったようです。この場面だと思うんですが。
次回小ネタに追加予定ですが、お先にどうぞです。またお願いします!
http://www.master-nose.com/idol/buta/2013/image/kawaei_130420_1.jpg
http://www.master-nose.com/idol/buta/2013/image/kawaei_130420_2.jpg
http://www.master-nose.com/idol/buta/2013/image/kawaei_130420_3.jpg

>>2257
鼻フェチ子さん。最初からメールの場合は別だと思いますが、
掲示板でのやり取りですので(私が)画像を公開する時はみんな見れると思います。

>>2258
ロムさん情報ありがとうございます! 頻繁にやってるんですね。またぜひお願いします!
夏目ナナの件も探してみるつもりです。

>>2259
名無しさん情報ありがとうございます!こんなのもやってるんですね。
タイミングが遅くて見れませんでしたが、またあったらぜひ教えて下さい!

>>2260
あさん、情報ありがとうございます!
これってどこからの画像ですか? 一時アップローダーか、ググタス系なのか・・・
元ページが分からないので(掲載しにくいので)知ってたらぜひ教えて下さい!
マスターノーズ   2013/04/25(Thu) 03:23
[2260無題
NMBの白間美瑠って子がセルフ豚鼻してます

https://lh5.googleusercontent.com/-aHGiLgYm5Ng/UVWdkdc-TbI/AAAAAAAF3EA/zV0hfx_H49Y/s642/20130329_225429.jpg
  2013/04/24(Wed) 20:12

- LightBoard -