アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2214ビーバップ!ハイヒール
前回、顔ストがあったコーナーの事です。
今日の放送では鼻フックが罰ゲームです。かなりイイです。
KO   2013/03/14(Thu) 23:57
[2213あるあるYYとコレカラダについて
九州在住ですのであるあるYYテレビ録画してチェックします
それからコレカラだも先週から録画してチェックします
もし鼻フックの回があればユーチューブにアップしたいとおもいますので報告します
hana   2013/03/11(Mon) 21:02
[2212あるあるYY・不確定情報
今日11日の配信(YY動画)を見たのですが、パンストをやったのかなと思えるやりとりがありました。
http://www.ustream.tv/channel/ynn-aruaru-ch#/recorded/29902372 (54分あたり)
※月曜日はHKTの日ですが、今日は別仕事のため福岡のアイドル・LinQが出演しました。

私の勘違いかもしれませんが一応報告しておきます。
間違いでしたらすみません。
KO   2013/03/11(Mon) 19:56
[2211無題
永作博美の鼻フック動画ありますか?
黒猫   2013/03/11(Mon) 07:37
[2210無題
お待ちしてました! ありがとうございます&お疲れ様です
個人的にそこらのタレントより可愛い人ばっかで 最高の企画でした。
ワンダーマン   2013/03/09(Sat) 21:55
[2209無題
見れる地域ですがHDDの空きがありません。
情報のみとなりますが次回チェックしてみます。
コレカラ   2013/03/09(Sat) 20:14
[2208更新しました。
ようやくメッセ弾、パンスト美人の画像化開始しました!

■メッセ弾、パンスト美人に2件追加(画像化)

2件/5件中 3つ目は多そうなので2つに分けるかもしれません。
だとしてもあと2回ですね。早めに用意しておきます。

>>2008
ワンダーマンさん長らくお待たせしました (。。)

>>1795
兎さん、非常にお待たせしました (。。)
動画は無理なので画像でお願いします。久々に見たら思いのほか良かったです。

>>2207
なるほど。情報ありがとうございます!
私も少し調べて見たんですが、動画どころか情報すらほぼ出て来ませんでした。
番組欄のキャッシュくらいで、実際ページに行くと番組説明が変わってたり。
また何か分かれば情報お待ちしてます!
マスターノーズ   2013/03/09(Sat) 19:10
[2207コレカラ
確証は無いのですが、去年の12月14日にも鼻フックがあったかもしれません(検索結果より)。

下記は検索結果から引用。
2012年12月14日(金) .... 25:05~. コレカラ. これからの芸人がカラダを張って挑む「 コレカラダ」。今回は街行く女性と対決。コレカラダメンバーが女性を笑わせることが出来 たら鼻フックをしてもらうと言う企画「フェイスフック」。

「街行く女性」と書かれているのに対し、今話題になっている3月1日の回は「女子高生」と書かれています。
KO   2013/03/09(Sat) 18:30
[2206『コレカラ』のまとめ
毎週金曜深夜 TNC(テレビ西日本)の『コレカラ』の中の「コレカラダ」という番組で素人の鼻フック

3/1 、それ以後、実際素人の鼻フックの放送があったのか、などまずは【情報】そして【画像や動画など】お待ちしています!

『フジテレビからの!』の中の「アイドリング!!!」のように認識。
マスターノーズ   2013/03/09(Sat) 17:13
[2205無題
どなたかコレカラの鼻フック動画もしくは画像をうpしてくれるかたはいらっしゃいませんか?関東住みなんでみれないので・・・
名無し   2013/03/09(Sat) 11:27
[2204Re:[2203] 画像について
ありがとうございます。別人でしたか 少し残念です
ワンダーマン   2013/03/06(Wed) 22:24
[2203画像について
>>2202
夏川純ではなく出典は以下です。
ttp://takaflyda.exblog.jp/10069630/
顔ストフェチ   2013/03/06(Wed) 21:19
[2202無題
この顔ストは夏川純らしいのですが 元の出どころを知りたいです。
おそらく夏川さんのブログじゃないかなと思うんですが 知ってたら教えてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/sgsdfgsdgg/diary/201011100000/
ワンダーマン   2013/03/06(Wed) 19:05
[2201コレカラ
どうにか動画みれませんかね。
たか   2013/03/02(Sat) 23:34
[2200Re:[2197] egg
eggの鼻フック良かったです。情報ありがとうございました。
ロム   2013/03/02(Sat) 21:28

- LightBoard -