アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[4681AKBINGOの次回予告を見て
顔面ラップは来週(9月18日)みたいですある程度のメンバー予想なのですか山内瑞葵の他にもしかしたら向井地美音もやっているかも知れません。
あくまで顔と後ろのメンバーを見ての予想なのでわからないですが
もう1組くらいやってくれたらいいんですけど……
ボッシュンおたべ   2019/09/11(Wed) 02:09
[4680今夜25:29から!「AKBINGO!」
9/10(火)深夜25:29~「AKBINGO!」で顔面ラップと鼻ワリバシがありそうです。
山内瑞葵が顔面ラップ。多田京加?がドジョウすくいで鼻ワリバシ

※25:29からです!
マスターノーズ   2019/09/10(Tue) 22:09
[46799/10「AKBINGO!」で顔面ラップと鼻ワリバシ
●9/10(火)深夜25:00~「AKBINGO!」で顔面ラップと鼻ワリバシがありそうです。
9/17も、同じムチャぶりドッジボール?だと思うので、9/17になるかもしれません。

(9/3の次週予告で確認)
山内瑞葵が顔面ラップ。多田京加?がドジョウすくいで鼻ワリバシ

※AKBINGO!が9月で終了するようです。数々のネタを提供してくれました・・・

>>4678
ボッシュンおたべさん、情報ありがとうございます!9/3の次回予告で確認出来ました!
面白くなくなってたとはいえ、番組が終わるのは残念です・・・
マスターノーズ   2019/09/06(Fri) 17:12
[4678確定事項では無いのですが……
AKBINGOがもうそろそろ終わるんですが最終回企画で今までの企画のゲームをやったことの無いメンバーがやるらしいので来週か再来週のAKBINGOで顔面ラップが出るかもしれません
確定事項じゃないので報告だけです
ボッシュンおたべ   2019/09/06(Fri) 08:04
[4677追加更新しました
追加更新しましたが、大したことなかったという感じです。

■小ネタに 1件追加
・9/1 「モヤモヤさまぁ~ず2」で田中瞳アナ他が変顔
(CMありで 1:24:00頃~)
マスターノーズ   2019/09/01(Sun) 22:21
[4676更新しました!
更新しました。予定より遅くなりましたが。

■ぶた鼻画像に 2件追加
・8/20 HBC北海道放送「ジンギス談!」で尼神インターの誠子と喜田よしかがパンスト相撲
・8/20 平嶋夏海(元AKB)がtwitter動画で鼻フック(twitter動画は公開終了)

※この後放送の「モヤさま2」を見て追加するかもしれません。追加の場合は本日中の予定。
9/1(日)18:30~「モヤモヤさまぁ~ず2」で田中瞳アナが衝撃の変顔披露

※平嶋夏海の鼻フックの画像に関して、いつものTVからの引用と違い厳しそうなので怒られるかもしれません。
その場合は削除しますのでご注意下さい。
マスターノーズ   2019/09/01(Sun) 18:31
[4675予定&レスなど
明日9/1(日)に更新予定です。(モヤさま2放送前に)

【情報】
9/1(日)18:30~「モヤモヤさまぁ~ず2」で田中瞳アナが衝撃の変顔披露
https://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

(予定)
・8/20 twitterで平嶋夏海(元AKB)が鼻フック(動画は公開終了)
・8/20 HBC北海道「ジンギス談!」で喜田よしかアナと尼神インターの誠子がパンスト相撲
※案内を忘れていました。Tverでの動画配信期間は終了しています。すいません・・・

★「モヤさま2」の変顔を見た後、追加するかもしれません!

>>4672
鼻侍さん、ブログ情報ありがとうございます!自分で上げてる画像だからキレイ!
変化が微妙なのと、基本?男ということでブログ情報には掲載しませんが、情報は歓迎です!

>>4673
hanaさん、情報ありがとうございます! かわいい新人アナですよね!
期待せずに録画&チェックして、状況により追加更新します!

>>4674
せんさん、AV情報ありがとうございます。基本的にAV情報はナシが好ましいです(禁止じゃないです)
元アイドルのAV女優の鼻フックなど特別な場合はは大いに語って頂きたいです!
下記AVアフィブログ(上にもリンクある)で鼻責めAV紹介してます。そちらで情報を頂けるとうれしいです!
http://nosefetish.blog100.fc2.com/
マスターノーズ   2019/08/31(Sat) 13:15
[4674無題
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=nkd242/

中嶋興業より既出でしたらすみません、
せん   2019/08/30(Fri) 14:13
[4673無題
モヤモヤさまぁ~ず2
「隠れ人気タウン!大井町周辺!!衝撃の変顔対決勃発」
2019/9/1 18:30 OA
田中瞳アナが衝撃の変顔披露「大丈夫…?」
https://t.co/yQ1E8VBARn

次週のモヤさまで田中瞳アナの変顔があるみたいです。
hana   2019/08/25(Sun) 20:22
[4672ツイッターなんですが
ニューハーフタレント?
の、椿姫彩菜(旧名ですが、、
つばきあやなの8月21日のツイートで、変顔をしています。
指二本で鼻を上げてますが、小ネタくらいのものです。
良ければ皆さまご確認をお願いします。
鼻侍   2019/08/23(Fri) 18:20
[4671平嶋夏海の鼻フック配信終了⇒発見しました
平嶋夏海の鼻フック配信終了してました・・・
限定公開だったのか・・・見れてない方は残念です。
https://twitter.com/nacchan_h0528/status/1164013561053507585
(後日画像を・・・予定?クレーム来るかもなので濁します)

【追記】
8/20「ロンドンハーツ」内で平嶋夏海の鼻フックはありませんでした。

パンストと鼻フックはNG→これからはNGなしでがんばろうよ
→番組放送終了後、twitterで鼻フックの動画アップしよう、の流れでした。

★下記で鼻フック動画見れます!消える可能性も・・・(消えてました8/28)
マスターノーズ   2019/08/21(Wed) 21:04
[4670平嶋夏海の鼻フック!
●平嶋夏海(元AKB48)の鼻フックが【4669】のリンク、twitter動画で見れます!

ロンドンハーツの流れは知りませんが「Twitterで鼻フックの動画をアップする」ことを確約したのでしょうか?
ロンドンハーツはTverで見れるので確認しておきます!
https://tver.jp/episode/61738995

>>4669
KOさん、動画情報ありがとうございます!
AKB時代は覚えてませんが、最近「週刊バイクTV」他でよく見てるので最高でした!!
(追記)個人的には大和田南那の鼻フックが見たいです。少しニアミスしたけどチャンスが来るのを祈ります。

>>4668
hanaさん、情報ありがとうございます!
今はまだTverにないようですが、近日アップされると思います!先に見た方は教えて下さい。
マスターノーズ   2019/08/21(Wed) 08:13
[4669平嶋夏海
20日のロンドンハーツを観た方ならご存知だと思いますが、平嶋夏海のTwitterに鼻フックの動画があります。

https://twitter.com/nacchan_h0528/status/1163839836588920832
KO   2019/08/21(Wed) 02:51
[4668ジンギス談!
HBC北海道放送1

ジンギス談!★尼神インター渚の乙女な素顔★誠子VS喜多よしかパンスト相撲でガチ勝負
2019年8月20日(火)
23:56~24:27 北海道の方是非
ディーバーでも観れます
hana   2019/08/19(Mon) 00:14
[4667更新しました!(追加完了)
更新しました!

■ぶた鼻画像に 1件追加
・8/4 「サンデージャポン」で鈴木奈々、須田亜香里、西野未姫が顔スト&鼻フック

■ブログ画像情報に 2件追加
・須田亜香里(SKE48)のTwitterとインスタでサンジャポの鼻フック画像

■小ネタに 1件追加
・8/17 「ラストアイドル」で池松愛理と長月翠が少し豚鼻

>>4666
鼻侍さん、ありがとうございました。とても助かりました!
今回の更新にすぐに追加出来て良かったです!
マスターノーズ   2019/08/18(Sun) 16:52

- LightBoard -