アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[4666Re:[4665] 更新しましたが
すぐ後の子も書こうか悩んだんですがほんとに小ネタになるかならないか微妙だったのですみません。。
またなにかあればお伝えします。
後に来た子の方がよくなりそうな気配があるので注意して見ます。
鼻侍   2019/08/18(Sun) 16:10
[4665更新しましたが
更新しましたが、【4664】ラストアイドルを遅くとも夜には追加しようかと思います。

>>4664
鼻侍さん、詳しい情報ありがとうございます! 小ネタに追加しようと思います。
時間と人物が書いてあるのでとても助かります!そのすぐ後の長月翠も入れておきます。

★一応録画してますが、早送りチェック番組なので1週間以内に報告があればちゃんとチェックします!
この感じの豚鼻は、ちゃんと見てないと発見出来ないので。(チェック番組が多く等倍で見れません)
他力本願になりますが、どなたかよろしくお願いします。
マスターノーズ   2019/08/18(Sun) 13:36
[4664昨日のラストアイドル
昨日のラストアイドルで、16分50秒くらいに、池松愛理という子が、鼻を抑えて、豚鼻になっていました。
遅れてすみません。。
先ほど録画していたものを見たものですから。。。
ラストアイドル、ちょいちょい豚鼻にしている時があるので
チェックする価値はありそうです。
鼻侍   2019/08/18(Sun) 13:04
[4663予定
8/18(日)中に更新予定です。

・下記関連のみの予定です。
8/4「サンデージャポン」で鈴木奈々、西野未姫、須田亜香里が顔スト&鼻フック

>>4662
SGKさん、インスタの情報ありがとうございました!(遅くなってすいません)
ブログ情報などに追加させて頂く予定です!
マスターノーズ   2019/08/18(Sun) 00:32
[4662無題
サンジャポは本人がインスタにも画像を載せてくれています
https://www.instagram.com/p/B0xL9-rgIdk/?igshid=1a72uswttxxn4
https://www.instagram.com/p/B0xNE8XgCeY/?igshid=1oru87pcstv74

冒頭は安定のパンストかぶりから始まり、激辛グルメの合間に生まれて初めての鼻フックを経験しました。
やっぱ奈々さんは凄かった。。
#サンジャポ #激辛グルメ #鼻フック #ツインプラネット #三姉妹
SGK   2019/08/05(Mon) 13:52
[46618/4「サンデージャポン」鈴木奈々、西野未姫、須田亜香里が顔スト&鼻フック
●8/4「サンデージャポン」で鈴木奈々、西野未姫、須田亜香里が顔スト&鼻フック
https://www.youtube.com/watch?v=Q036hks1esg

【Youtube動画に追加しました】※早い内に削除されそうな気もします。
http://youtube.master-nose.com/2019/08/-201984.html

【須田亜香里(SKE48)のTwitter】未放送の鼻フック画像あり!
https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1157837678852788224

鼻フックは最後の数秒のみ?でカットされてるようです。見逃してるとか情報あれば教えて下さい!

>>4659-4660
KOさん、情報ありがとうございます! 早速サンジャポ探してYoutube動画に追加させて頂きました!
いいですね!でも短い!どこかでカットなしの動画が配信されたりしないかと期待です。
5/12「まいど!ジャーニィ~」ゲストの鈴木奈々が顔面輪ゴムはめの情報もありがとうございます!

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2019/08/05(Mon) 04:14
[4660鈴木奈々でもう1件
連投すみません。
BSフジ・5月12日の「まいど!ジャーニィ~」で、
ゲストの鈴木奈々が顔面輪ゴムはめをやっていました。
KO   2019/08/05(Mon) 02:22
[4659サンデージャポン
8月4日の「サンデージャポン」で、鈴木奈々・西野未姫・須田亜香里の
顔ストと鼻フックの映像が流れました。
須田亜香里が鼻フックをするのは初かもしれません。
KO   2019/08/05(Mon) 00:40
[4658Youtube更新&レス
●8/4(日)23:00~(チバテレ)「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」で小栗有以の顔ストがあるかも?
見れる方はチェック&報告お願いします!

>>4656
panapanaさん、情報ありがとうございます!空振りになるかもですが、情報とても助かります!

>>4655
きょじんさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
「でちゃう!」(パチンコ系)の雑誌とかYoutubeのようですね。鼻フックはうれしいです!
http://youtube.master-nose.com/2019/08/-4.html

>>4657
クリチェさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
細めの美人がガッツリ顔ストしてますね!カップルでYoutuberかぁ・・・
http://youtube.master-nose.com/2019/08/wwwww.html

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2019/08/03(Sat) 16:56
[4657美女YouTuber
めっちゃ可愛いのにめっちゃえぐい顔スト!
https://youtu.be/arPi4nb8xTA
クリチェ   2019/08/03(Sat) 00:02
[4656AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!
空振りだったらすいません。
小栗有以がパンスト被るかもです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190802-00199717-the_tv-ent

panapana   2019/08/02(Fri) 20:41
[4655無題
動画序盤で鼻フックしています

https://youtu.be/svSyn4_QVBA

きょじん   2019/07/30(Tue) 00:24
[4654更新しました!
更新しました!

■ぶた鼻画像に 2件追加
・7/2 AbemaTV「WinTicket ミッドナイト競輪 小倉 F2 最終日」で松本圭世アナがセルフ豚鼻
・7/7 「今日から友達になれますか?」で鈴木奈々が顔スト

■小ネタに 2件追加
・7/22 「名医のTHE太鼓判!」SKE48の須田亜香里の胃カメラと朝日奈央のパンスト写真
・6/8 「Kinki Kidsのブンブブーン」で朝日奈央がいつもの変顔

■ぶた鼻ギャラリー番外編に 1件追加
・FLASH【2019年7月23日30日合併号】で鈴木奈々×西野未姫×須田亜香里が顔スト
マスターノーズ   2019/07/27(Sat) 13:07
[4653【報告】7/22 名医のTHE太鼓判!
【報告】
●7/22(月)「名医のTHE太鼓判!」は小ネタ程度でした。
ほぼ早送りでのチェックのため、他にあった場合は教えて下さい!

12:40~(CMあり時間)SKE48の須田亜香里が検査で、鼻から胃カメラを通す
54:50頃(VTR出演)朝日奈央のパンスト写真が出る。静止画。
マスターノーズ   2019/07/24(Wed) 10:41
[4652レス&予告
事情により21時以降でないと更新作業が出来ないため、更新は翌週にするかもしれません。
◆更新延期します(23:13)

【更新メモ】
・7/7(日)「今日から友達になれますか?」で鈴木奈々が顔スト
・7/2(火)AbemaTV「WinTicket ミッドナイト競輪 小倉 F2 最終日」で松本圭世アナがセルフ豚鼻
2:57:30頃~(7月末まで見れそうです)
https://abema.tv/channels/keirin-auto/slots/9rfHcKXBoTPsCj
・FLASH【7月23日30日合併号 7月9日発売】で鈴木奈々×西野未姫×須田亜香里が顔スト(画像頂きました)

(結局遅レスすいません)

>>4645
とおりすがりさん、情報ありがとうございます!
画像化して、ぶた鼻画像か小ネタに追加予定です!

>>4650
るさん、情報ありがとうございます!初出です!
ただしLinQ(リンク)の伊藤麻希はお笑い担当で、過去にゴッドタンで指で鼻フックなどされてました。
http://www.master-nose.com/idol/buta/2015/godtongue150926.html
他、この掲示板に情報のみ残ってます【3352】LinQ 伊藤麻希、ハルカラの鼻フック

>>4651
はなさん、情報ありがとうございます!
●7/22(月)「名医のTHE太鼓判!」を予約したので、放送後チェックしてみます!
マスターノーズ   2019/07/21(Sun) 19:57

- LightBoard -