アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1787情報&結果報告ありがとうございます!
ストライクTVは残念でした。(報告を受けた後、私も確認)けど仕方ないです。
こういう『実際には放送されない』こともありますが、是非『ありそう』情報を寄せて下さい!

情報提供にご協力頂いたiemonさん、顔ストフェチさんありがとうございました (。。) 結果報告もすごく助かります!


>>1781
小ネタ、動画提供ありがとうございました! さすがの収集能力!
調べてほぼ分かったので、次回小ネタ(画像)に使わせて頂きます (。。)
花粉特集はこれから? もう終わりなんですかね、全然見てない。
・ノーズマスクピット(3/1 ZIP!)(3/1 はなまる)
・2/2「スパモク、キョクターン」で丸果尻ゆうこが鼻うどん、
  2/7 「SOFTくりぃむ」上田のバータースカウトキャラバン2012で舘恵美が鼻でリップのキャップ外す
  1/22「スクール革命!」収納王子コジマジックがアイドルの家を大改造!!で菊地あみが顔スト
・1/7深夜「ゴットタン」第7回マジギライで東野幸治が平塚奈菜を豚鼻
・3/17 ゴッドタンで高城れにが鼻テープで豚鼻


>>1780
情報ありがとうございます! かなり状況が分かるものです。れに…ハジけてますね ^_^;


>>1782
情報ありがとうございます! 公式で確認したらありました。コレっぽいですね。
「 Ranzuki(ランズキ)」5月号  http://ranzuki.com/mokuji.php
▼096 全員できるまで帰れま10!! 春だ、変ガオ極めなきゃw
マスターノーズ   2012/03/27(Tue) 19:38
[1786ストライクTV
顔ストなかったですね。ガセネタになってしまい申し訳ないです。
iemon   2012/03/27(Tue) 17:51
[1785ストライクTVの結果
ストライクTVでは顔ストはなかったです。延期したことで編集したのかもしれません。
顔ストフェチ   2012/03/27(Tue) 01:23
[1784ストライクTVの出演者
ヤングマガジンのグラビアをかけての戦いということで顔ストがありそうな感じはあります。ただ、前回のアイドル企画の際にカットしたことがあったのが気がかりです。

出演グラビアアイドル:
手島優さん、愛川ゆず季さん、三島ゆかりさん
川村りかさん、川村えなさん、安藤あいかさん
森下悠里さん、戸田れいさん、岸明日香さん

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/02888/5113/1

顔ストフェチ   2012/03/26(Mon) 00:26
[1783Re:[1781] 無題
今年は花粉症対策の番組企画やツール紹介が少なく、収穫に乏しい結果となりました。

確認できたのは二つだけでした。

鼻マスク2種
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/163070&key=master
追加   2012/03/25(Sun) 12:49
[1782無題
ランズキの最新号でもコーナー名は忘れましたが
変顔の特集がありましたね。
セロテープ豚鼻、透明の下敷きに顔面押し付け変顔
手を使っての顔面変形など多数・・・
魔巣田亜野尾図   2012/03/25(Sun) 12:43
[1781無題
お久しぶりですw
いくつか小ネタが溜まったので。。

小ネタ3種
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85845&key=master

キャリー東野
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201257&key=master

レニ(※オクさんのリンク先と同じ素材の一部です)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124647&key=master
こんにちは   2012/03/25(Sun) 12:42
[1780無題
この前のゴットタンの画像と少しですが動画がありました。

http://blog.livedoor.jp/pinkcloverz/lite/archives/4317133.html
オク   2012/03/25(Sun) 07:14
[1779ストライクTV
「ストライクTV」は19日の予定が変わり26日になったそうです。
出演は安藤あいか、川村りか、など。
番組内容では「顔ストッキング」とありました。
放送日が変わったせいか検索しても見つからないです。
iemon   2012/03/24(Sat) 22:26
[1778今日はいいかな・・・
今日は更新諦めました。
その代わりと言っちゃなんですが、動画公開停止⇒画像もないので意味なし、の下記ページを(来週特にネタがなければ)作っておきます。ずっと放置してたし。

○アイドル道・変顔グランプリ  ○パンスト美人

結構数多そうなので、1つずつになると思います。出来なかったらすいません (。。)

>>1775
iemonさん情報ありがとうございます! 「JK egg」ハードル高そうw
「ストライクTV」は先週じゃないですよね? 3月26日(月)23:15~の放送でやるんでしょうか? どこかに載ってましたか?

>>1776
オクさん、情報ありがとうございます! 公式PVで高画質なので良かったです!
まぁ「うわぁ(ちょっと引く)」という感じもしますが。(別の樹海のPVも物議出てますね)
Youtube×に追加しました。ありがとうございます!

KARAのハラの鼻ワリバシは次回小ネタに追加させて頂く予定です!

http://youtube.master-nose.com/index.html

マスターノーズ   2012/03/24(Sat) 17:33
[1777無題
KARAのハラの鼻割り箸です

http://photozou.jp/photo/show/1877171/116768281
オク   2012/03/24(Sat) 17:16
[1776無題
BISというグループのPVに変顔&鼻セルフ&顔ストがあります。
しかし、顔ストは周りが暗くて何も見えません。
そこがもったいないと思いながらみていました(^^;;
でも鼻セルフは最高なのでよいと思います。

http://www.barks.jp/news/?id=1000069075
オク   2012/03/23(Fri) 00:27
[1775顔スト
今日発売の雑誌「JK egg」で顔スト乗ってます。
「ストライクTV」にてグラビアアイドルの顔ストあり。
iemon   2012/03/22(Thu) 23:01
[1774Re:[1773] くだまき八兵衛Xについて
そうでしたか・・・。一応でも教えて頂けると助かります!
けど、大体あの動画にあったシーンくらいしかなかったという情報とてもありがたいです! 感謝でございます!

>>1772
ロムさん情報ありがとうございます! エアチェックリスト変更した方が良さそう、ゴッドタン録らないとですね・・・
マスターノーズ   2012/03/20(Tue) 00:48
[1773くだまき八兵衛Xについて
実は鼻フックがあったのは知ってたんですが、ギャル系なので言ってませんでした。
eggモデルのダメ出しの回だったと思います。

そのシーンのとおり最後にちょっとやっただけです。たぶんそのシーンが全部だと思います。
遅れ放送の地域もあるので、まだの所の方は見られると思います。
KO   2012/03/18(Sun) 18:58

- LightBoard -