アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1666無題
最近始められたところみたいですが、なかなかマニアックです。

http://akibiomehanika.blog.fc2.com/
alpha   2011/11/14(Mon) 22:18
[1665一応更新
■ 更新してちょっと後悔したくらいしょぼい小ネタ画像

■ 来週11/18(金)深夜 エルパラシオの予告動画。
  公式へのリンクも貼ってますので、公式動画も是非見て下さい。そっちの方が画質荒いですが、詳しい予告ですので。

エル・パラシオは一応録って、見てます。とりあえず来週に期待!
予告を見ると、4人中2人くらいは顔ストで変形してるけど、(私の本命の)2人はいまいちかも。
すごくよく似てるドラマ「マッスルガール」よりは少し面白い。けど基本はつまんないですけどね ^_^;
せっかくキャメルクラッチしても指で鼻フックしないし・・・リョナ要素も薄い、という視点で特に不満w

>>1663
iemonさん情報ありがとうございました! 早めに情報を知ることが出来て非常に助かります!
またよろしくお願いします (。。)

>>1664 >>1662
でびさん、動画情報他ありがとうございます! 早速鼻うがいを、Youtube×に追加させてもらいました!
古都ひかるさんのを好きな人も結構いると思います! またお願いします!

>>1661
KOさん、いつもありがとうございます! Youtube×に11/9に追加させて頂きました。また是非です!
マスターノーズ   2011/11/13(Sun) 07:56
[1664無題
http://www.youtube.com/watch?v=WRfgMAFBUT8&feature=related
鼻うがいです。見事に鼻が変形してます。
でび   2011/11/13(Sun) 06:18
[1663顔スト
来週金曜日深夜(18日)エルパラシオで顔ストあります。
番組サイトにて予告動画見れます。
iemon   2011/11/12(Sat) 01:59
[1662無題
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1672691.html
元AV女優、コトリッチこと古都ひかるさんがニコ生始めるも、カメラを切り忘れて話題に

好き嫌い分かれるかもしれません
でび   2011/11/11(Fri) 22:24
[1661顔スト動画
プロフィールによると台湾の人のようです。かわいい。
http://www.youtube.com/watch?v=WfFEEX4tGic&feature=mfu_in_order&list=UL
KO   2011/11/07(Mon) 22:11
[1660やっぱり更新
気が変わって更新。せっかくなんで。

小ネタ(仮)前述の3本です。(とりあえず)

一つ一つは大したことないですが、埋もれるにはもったいない。ということで。

とりあえずページ作ったけど今後どうするか(小ネタ用のページ作るとか)未定。

※ 今回のネタは、みんな大したことないと思ったのか情報がありませんでした。
  私を含めて、ネタを発見した時は(ちょっと微妙なネタも)情報提供お願いします (。。)

>>1659
ロムさんありがとうございます! Youtube×に追加しました。
画像化は・・・次回かその次か、ネタがない時に頑張ります! きっと。
マスターノーズ   2011/11/05(Sat) 19:19
[1659アイドリング罰ゲームの鼻テープ
昔こちらのサイトでもアップされてましたけどYOUTUBEにもありました。

(一人目のアイドルの鼻の吊り上がり方が良いので
、最初にテープが取れちゃう直前の顔とか、画像化お願いしたいです。)

http://www.youtube.com/watch?v=yPbj7wgLm34

ロム   2011/11/05(Sat) 18:21
[1658小ネタ報告。
ネタが微妙なのばかりで更新はしないかも。う~ん。

■10/30(日)深夜 「ヨンパラ」
  AKB48(Not yet)の横山由依がセルフ豚鼻するも、全然豚鼻になってない。スカイプ中継で画質悪いし。

■11/2(水)深夜 「アイドル☆リーグ」
  田井中茉莉亜がドジョウ掬いで鼻ワリバシ。鼻が硬い?のかイマイチ。

■11/3(木)深夜 「アイドリング!!!(フジテレビからの~)」(地上波)
  森田涼花と後藤郁が顔面ストッキング。森田すーちゃんは少し豚鼻。後藤さんは遠めからチラっとのみ。

>>1655
でびさん情報ありがとうございます (。。)
私的には微妙過ぎてYoutube×に載せませんが、好きな人はいると思うのでまた是非お願いします!
マスターノーズ   2011/11/05(Sat) 18:09
[1657業務連絡
デンさん、ちょうど一週間前くらいにメールしました。確認お願いします。
(役目が終わればレス削除します)
マスターノーズ   2011/11/02(Wed) 20:46
[1656無題
鼻くそ女
http://www.youtube.com/watch?v=CrLNmxjYEn4
こんなの見つけました。女か男か微妙なとこです。最初見たとき男の人の女装かと思いました。まぁたぶん女の人だと思います。
でび   2011/10/29(Sat) 18:47
[1655更新
今朝更新しました。画像提供ありがとうございました!

■ アイドリングに2件追加です。両方顔スト画像ですが、大したことはないです。

>>1606
改めて、るるさん情報ありがとうございました!
もうちょっとちゃんとやってくれるとうれしいですね。

>>1654
ありがとうございました! Youtube×を更新しました。香港とは珍しいですね。
マスターノーズ   2011/10/29(Sat) 16:17
[1653Re:[1652] 質問ですが。
>>1652
トップの画像は、ヘビーノーズさんに個人的に頂いたデジカメ画像で、加工後、許可を得て載せているものです。
ですので、他に公開出来る画像はありません。(特別に頂いたものなので無理なお願いしないようお願いします)

似たような画像は、ヘビーノーズさんのサイトにあります。
http://heavy-nose.com/ ⇒作品紹介⇒鼻責め専用奴隷少女2のレポート画像
参考
http://nosefetish.blog100.fc2.com/blog-entry-339.html

>>1651
情報ありがとうございます! よく発見されましたね。
画像保存が面倒ですね・・・例えば鬼頭さんだと、
ttp://www.ajinomoto.co.jp/haosan/upload/ske_0020.jpg に対して変顔が
ttp://www.ajinomoto.co.jp/haosan/upload/ske_0020_hen.jpg になります。
マスターノーズ   2011/10/26(Wed) 21:06
[1652質問ですが。
マスターノーズのトップにある
あの二人の画像
どこでもっと見れますか。
ヘビ   2011/10/25(Tue) 18:15
[1651無題
味の素のサイトでSKE48の変顔が公開されています。
思い切った変顔はないので期待は禁物です。
かわいい変顔を見て楽しめる人のためのコンテンツ(私的には好みでした)

ブタ鼻…鬼頭桃菜、都築里佳
ttp://www.ajinomoto.co.jp/haosan/ske100/

MVPは須田さん、石田さんあたりかな…
タングソル   2011/10/25(Tue) 01:44

- LightBoard -