アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[1650Youtube×master-nose 復旧&更新!

■ Youtube×master-nose 復旧&1件更新しました!

お騒がせしました (。。)
≪ほぼ独り言、スルーして下さい≫
前回はアップしてるデータを消して、今回はデータベース消して慌てました。
更新出来ないと絶望視しましたが、前回間違えてデータ消して復旧した後データベースのバックアップ取ってたみたいで、2か月分、再投稿するだけで済みました。
まぁ他にも色々(MySqlのバージョンあげてた影響もあったりで)四苦八苦しましたが ^_^;

>>1649
しろさん情報ありがとうございます! 鼻ホジで豚鼻とか良かったです!

>>1648
mumuさん情報ありがとうございます! いつの記事でしょうか? 良かったら教えて下さい。
しかし、その後ちょうど『神田うの無事出産』のニュースが入って来ました。 おめでとうですね!

それに反して・・・motoGPライダー「マルコ・シモンチェリ事故死」はショックでした・・・

http://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2011/10/24(Mon) 20:10
[1649無題
またニコ生でまた同じ人で恐縮ですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15075010
しろ   2011/10/24(Mon) 02:13
[1648無題
神田うののブログで本人が豚鼻してます
mumu   2011/10/22(Sat) 13:33
[1647更新しました。
■ ぶた鼻画像に2件。CS放送 MONDO TV 「ビキスポ」#31(初回放送10/1~10/9)で11人がパンスト綱引きの前後編です。
 ちょっとキャプが汚いです。m2tsがGOMプレイヤーでしか再生&キャプ出来なくて・・・しかも音ずれするし。どうぞご了承下さい (。。)

安藤あいかだけ2回登場してます。彼女っておねマスにいるからプロレス好きのAV女優と思ってたら、女子プロレスラーとかグラドルとかだったんですね ^_^;

>>顔ストフェチさん
「ビキスポ」情報ありがとうございました!
リクエストにお応え&お言葉に甘え、画像化させて頂きました!

>>デンさん
情報ありがとうございます! イベントで生鼻フックですね! いいなぁ。
(あれっ何か完全に忘れてる・・・)

>>1642
でびさん情報ありがとうございました! Youtube×を更新しようと思ったら消されちゃいました ^_^;

>>1641
タングソルさん情報ありがとうございます! 楽しく? 見させて頂きました。
Youtube×でも公開させて頂きました!

>>1640
情報ありがとうございました!
MSに買収されてからますます調子が悪いと評判のスカイプを使った番組・・・画像が汚くて残念でした ^_^;

★お知らせ★
またYoutube×master-noseで少しやらかして、更新出来ない状態です。復旧したら報告します (。。)
マスターノーズ   2011/10/15(Sat) 11:49
[1646無題
>>1645

リンクをクリックすると「外のページにアクセスします」のページとなるので、リンク先URLをクリックします。

megaupload のページで、約40秒待つと Regular Download が出るのでクリックするとファイルを開くページが開き、OKをクリックするとダウンロードできます。
顔ストフェチ   2011/10/13(Thu) 18:12
[1645無題
1644にダウンロードうまくできません。
やり方を教えてもらえないでしょうか?
エビス   2011/10/13(Thu) 01:51
[1644ビキスポのダウンロード
放送されたビキスポでのパンスト綱引きの映像が以下のサイトでダウンロードできます。
http://blog.livedoor.jp/mr_jj777/archives/51883446.html

グラビアアイドルの11人が6回対戦していますので、画像化お願いします。
顔ストフェチ   2011/10/12(Wed) 01:54
[1643大阪のタレントコンビ「キンチャク」
旧聞にぞくしますが、8月の大阪のイベントで、タレントコンビ「キンチャク」(浅本美加、安田由紀奈)が鼻フックをしたようです。
彼女たちのブログや、ファンのつくったブログに詳細が書かれています。

http://army1029.laff.jp/blog/2011/08/post-308a.html

http://everydaygoodjob.laff.jp/blog/2011/08/post-9fcd.html


http://ameblo.jp/wanwan-sakura/entry-11001924970.html

ほかにも検索するとあるかも。
facebookで写真見ましたが、少し遠目からなので残念でした。
コメントとか見ていると、かなり激しかったようですね。
見たかった。


デン   2011/10/11(Tue) 23:31
[1642無題
AKB48のユニットNotYetの冠番組【ヨンパラ】
6:30あたりからこよりを鼻に突っ込むところが見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=1bn3uxGCxt8&feature=channel_video_title
でび   2011/10/10(Mon) 17:24
[1641無題
AKB48がひかりTVのコントでガラスを顔に押し付けます。
4人やっていますが、うつっているのは殆ど宮澤のみです。
若干豚鼻になっています。
見逃した方は、これの9:35くらいから:
http://www.youtube.com/watch?v=94qJrNxiwPM
タングソル   2011/10/09(Sun) 23:26
[1640無題
AKB48の4人組ユニット『Not yet』の冠番組がTBSで
10月9日(日)深夜24時50分からスタートする!

その人気ゆえ、4人同時にそろうスケジュールがない・・・
「じゃあ同じ時間に4人のいる4つの場所を中継でつないじゃおう」ということで、
MC劇団ひとりの仕切りのもと、スカイプでつないで4人同時にゲームバトルを開始!

大島優子がせんべいをおでこに乗せ、手を使わず食べるゲームで変顔連発、
ルール無視の大暴れ!

さらに、こよりでくしゃみゲームでは国民的アイドルがくしゃみ連発!?

ゲームに勝つともらえる"ヨンパラ金貨"を集めるとうれしいごほうび、
しかしビリのメンバーにはお仕置きが待っている!?

やりたい放題、監視なしの超お気楽(?)パーティーが幕を開ける!

■キャスト
MC 劇団ひとり
大島優子(AKB48、Not yet)
指原莉乃(AKB48、Not yet)
北原里英(AKB48、Not yet)
横山由依(AKB48、Not yet)

■『ヨンパラ FUTUREゲームバトル』
2011/10/09(日)24:50~25:20(TBS)

↑散々使い古されたネタばかりでしょうけどね…

※以前、平子理沙がMCだった頃はここまでヒドくはなかったような気がする、異常なまでの高コントラスト~テレ朝:BeauTV

先週は鼻の角栓の取り方でした

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/137806&key=master

こんばんは   2011/10/09(Sun) 01:47
[1639更新しました~
ちょっと軽いネタですが、ぶた鼻画像2件更新しました。
マスターノーズ   2011/10/08(Sat) 22:40
[1638追記
藤江れいなの画像多すぎましたね ^_^; HD動画ならもっと良さが分かるんですが。

>>110925イッテ恋48最終回
お三方連携ありがとうございます! 確認しました。
SKEの須田亜香里が鼻こよりでを結構突っ込んで、鼻の穴が自然に広がってました。涙目になって頑張ってましたね。
でびさんに教えてもらった動画をYoutube動画に貼ろうと思ったら、埋め込み方法分からず断念しました (。。)

>>1633
ありがとうございます! Youtube動画更新しました! ついでに「つんつべ」もしばらく録って見ようと思います。

>>1635
情報ありがとうございました(。。) 早速すべり込みで更新させてもらいました!

>>1636
AV [ドグマ] 密室・奴隷交尾 みづなれいですね! 漏れてましたありがとうございます!

最近録りすぎ? 1週間家を空けると、その分をチェックするのが大変です ^_^;
なので、早送りで見てるので見逃して消してしまわないように、豚鼻とかあるのを発見したら是非報告お願いします!

http://youtube.master-nose.com/2011/09/akb-110923-bad-girl-queen-2.html

マスターノーズ   2011/10/02(Sun) 19:08
[1637更新しました。

■ ぶた鼻画像3件更新。 先週の週刊AKB前編・後編と今週の週刊AKBです。

画像化してて思いました。藤江れいなの顔面ラップの衝撃度は今年一番と言ってもいい。
前にちょっと見た時よりも可愛く思えたし、ラップの押しつけ度が凄くて確かに心がちょっと痛んだしw(KOさんの気持ち分かった)

とりあえず更新てことで、他のレスとかミスチェックは後でします!
マスターノーズ   2011/10/01(Sat) 23:09
[1636無題
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt364/
これ気になります
ふぃえ   2011/10/01(Sat) 07:31

- LightBoard -