アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[2442久々のヒットですね!
Lさん情報ありがとうございます! さっき軽く確認しましたがいい感じでした。 久々のヒットっぽいです!

すべり込みで、これも更新しようと思います!
マスターノーズ   2013/08/10(Sat) 21:38
[2441川栄のどぜう
本当にいい感じの鼻割り箸ですね!

http://tvcap.info/2013/8/10/130810-2051210336.jpg

ロム   2013/08/10(Sat) 21:34
[2440無題
間違えました。すいません。
今日のめちゃいけで川栄がどぜうもんの鼻割り箸してました
良い感じに豚鼻になってました。終盤です
L   2013/08/10(Sat) 20:54
[2439無題
初めまして!
いつも拝見しています。
8月7日のAKBINGO!で柏木由紀が変顔をしていました。
自分的には好きな部類です!
録画していますが画像化やパソコンへの取り込み方はわかりません。
役に立てずすみません。
アマギ   2013/08/10(Sat) 20:13
[2438Re:[2436] 無題
> 町医者ジャンボの画像はまだでしょうか?
>

自分で映像を観て画像上げてくれれば管理人さんの負担が減りますよ。
ナナシ   2013/08/10(Sat) 02:50
[2437土曜中に更新予定

■皆藤愛子アナの一瞬豚鼻動画を、Youtube動画に追加しました。
http://youtube.master-nose.com/2013/08/20130804.html

■町医者ジャンボ 第4話、第5話とも忽那汐里のほっぺ摘まみはありませんでした。
5話の最後の方で、鼻をすする感じの時に少し鼻を変形させてました。

>>2434
動画情報有難うございます! TV録画から移動できなくて困ってましたが解決です!
(直接貼りましたが、問題あるんでしょうか・・・ありそうなら教えて下さい)

>>2436
どういう意味か分からないのでもう少し分かるように書いて下さい。
4話の報告が遅れたことはお詫びします。
【2399】も見てください。
マスターノーズ   2013/08/10(Sat) 01:55
[2436無題
町医者ジャンボの画像はまだでしょうか?
クロ   2013/08/09(Fri) 23:33
[2435Re:[2434] 無題
拝見しました。 お気遣い感謝します_(._.)_
ワンダーマン   2013/08/07(Wed) 19:47
[2434無題
直接のリンクは貼りませんが、2ちゃん→芸能カテゴリー→

アナウンサー板→皆藤愛子専用スレにYouTubeのリンクがありますよ
時節柄   2013/08/07(Wed) 15:54
[2433無題
探してあったのはこれくらいですね 惜しい!
めざましは完全に盲点でした

http://aikokaitou.blog45.fc2.com/blog-entry-1087.html
ワンダーマン   2013/08/05(Mon) 23:20
[243227時間TVなど
■27時間テレビの朝6:20頃?「めざましテレビ」の皆藤愛子の一瞬豚鼻、を確認しました。
2.5コマとかそんな感じですが少し豚鼻になってて、シチュエーションは確かに良かったです。
(27時間でこれだけならガッカリな小粒ですが)

◆残念ながら私はTV録画のため、キャプ出来ません。【2428】は間違えてて、6:00~9:00がキャプ不可でした。すいません。
(BDレコを新しくするか、PC用のDTCP-IPムーブ可なBDドライブ導入するまでは無理なのです)

■【2423】のおねマス顔スト動画をYotube動画に追加しました!
http://youtube.master-nose.com/

>>2429
ホルシィさんありがとうございます! 動画なので十分需要あると思いますしうれしいです!

>>2430
usoさん、27時間テレビの情報ありがとうございました!
期待せずに見れば、思ったよりは!という感じでした。結果的に画像化など出来ず残念でした。

>>2431
◆の理由で私には無理なんです。すいません (。。) 他の方に期待するしか・・・
マスターノーズ   2013/08/05(Mon) 22:19
[2431Re:[2430] 27時間テレビ
動画か画像ありませんか?
図々しくてすみません
ワンダーマン   2013/08/05(Mon) 17:32
[243027時間テレビ
27時間テレビでしいて言うならば、
日曜朝のめざましテレビで
女芸人の女子力を試す企画。

女芸人が女子アナに対し、フィッシュボーンという
髪型をつくるのですが、そのとき光浦が皆藤愛子の
鼻にゴムをひっかけようとして、超一瞬ブタ鼻になったかなー
という感じです。
シチュエーションにはかなり萌えました!

時間があれば確認してみてください。
6時以降です。
uso   2013/08/04(Sun) 22:16
[2429ブラミリ
ブラックミリオンを次回追加予定らしいですが、
一応こちらでもあげておきました。

http://horusi.web.fc2.com/index.html
ホルシィ   2013/08/04(Sun) 16:55
[242827時間TVの情報のお願いと報告とレス
27時間TV録ってます。3日位は消さないようにするので、豚鼻とかあったら情報教えて下さい!
(9:00~12:00はキャプ不可)
更新はしてません。

■8/3(土)深夜「ブラックミリオン」の罰ゲームでNMB48の小柳有沙が顔スト。
変形具合は中くらい(次回追加予定)

>>2419
ドラゴンさん、動画情報ありがとうございました! Youtube動画に追加させてもらいました!
画像はこれですね! 懐かしいです。良いものでした。
http://www.master-nose.com/idol/buta/2007/bukkogi.html

>>2420
iemonさん、動画情報ありがとうございました! Youtube動画に追加させてもらいました!

>>2421
ワンダーマンさん、27時間TV期待ですね! 今のところ情報はないかも。
生野アナの顔面ガラスはおととしでしたか・・・
http://www.master-nose.com/idol/buta/2011/fns27h_20110724b.html

>>2422
ドラゴンさん、めずらしいPVでの鼻フックの動画情報ありがとうございます!
Youtube動画に追加させてもらいました!

>>2323
ドンフライさん、動画情報ありがとうございます! 明日にでもYotutube動画に追加させて頂きます!
この回でしょうか。↓画像
http://www.master-nose.com/idol/buta/2011/onemasu-sp111117.html

>>2424-2425
鼻Tさん、ブログ情報ありがとうございます!Bisのプー・ルイは頻繁に豚鼻するんすね!
2424の1と2は重複してました。(1は月刊アーカイブ)次回追加させてもらう予定です。

>>2426
ロムさん、画像ありがとうございます! これって元のページってどこなんでしょうか?
公式系? 誰かのデジカメでしょうか。小ネタにでも追加させてもらう予定です。

>>2427
クロさん情報ありがとうございます! ブラックミリオンの顔スト確認しました。
最近罰ゲームで顔ストや変顔が全然ないので諦めかけてました。

http://youtube.master-nose.com/index.html

マスターノーズ   2013/08/04(Sun) 16:18

- LightBoard -