アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[1941] 素人の鼻 投稿者:鼻観察 投稿日:2012/09/01(Sat) 15:13  

素人の鼻はいかがですか?高画質一眼でいろいろな鼻を収めました。
一度ご覧ください。

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/232673


[1940] パンストがぞう 投稿者:ニコ 投稿日:2012/09/01(Sat) 14:57  

アイドルのパンスト画像ください


[1939] 無題 投稿者:しん 投稿日:2012/08/29(Wed) 21:58  

えらい古いドラマですが
1分あたりでガラスに顔つけてブタ鼻してるのは若き日の村上里佳子?
あんまり自信ありませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=j7GJqJJ54Mg&feature=context-cha


[1938] 更新しました。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/08/26(Sun) 18:20  

ちょっと遅くなりましたが更新しました。
みなさん情報ありがとうございます! 24時間TVの情報などもあればお願いします。最近BDレコの容量ががピンチだから消すの早いです。

■ぶた鼻画像に2件追加。

・【1933】【1935】の、8/24「ギルガメッシュLIGHT」でG9(仮)が顔スト

・【1936】8/25「めちゃ2イケ」で高橋真麻が鼻テープで豚鼻。個人的にすごく良かったです。半年に一回くらいめちゃ2イケでネタあるんだよなぁ・・・

■ブログ画像に【1934】の2件を追加しました。1件は外しました。


>>1933
ワンダーマンさん、情報ありがとうございました! おかげでバッチリ録ることが出来ました!
事前の情報はすごく助かります。この番組は初めて見たので、知らない人ばかりだったのが残念。前から見てたらもっと楽しめた・・・

>>1934
鼻Tさん、いつもありがとうございます! 2件追加させてもらいました (。。)
佐藤友衣子は微妙なので外しました。すいません。
けど微妙だと思っても、全然OKっていう人もいるし、掲示板から個人個人で確認できるので、迷った分があればぜひ今後もお願いします!

>>1935
とおりすがりさん、詳しい情報ありがとうございます!
【1933】で情報収集し、サイトに追加させてもらいました!

>>1936
オクさん、結果報告、情報ありがとうございました!
おかげさまですぐに確認し、期待以上のモノでした! ありがとうございます!

>>1937
鼻Tさん、詳しい情報ありがとうございます!
この手の雑誌は、立ち読みすら躊躇しちゃいますが、ページ数が分かってればすぐに確認できます! ありがとうございます。


※鼻責めCG集 第二弾が9/8頃発売予定です。DLsiteで予告出しました。良かったらぜひ・・・
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ101343.html


[1937] Ranzuki 投稿者:鼻T 投稿日:2012/08/26(Sun) 13:49  

23日発売のRanzuki10月号に、小さくですが豚鼻と鼻テープがありました。
92ページと107ページです。


[1936] めちゃイけ 投稿者:オク 投稿日:2012/08/26(Sun) 00:02  

8月25日のめちゃイケに真麻アナが鼻セロハンをしていました!


[1935] ギルガメッシュlight 投稿者:とおりすがり 投稿日:2012/08/25(Sat) 08:34  

8月24日放送分のツイスターゲームの罰ゲームで、G9(仮)一期生のパンスト顔がありました。
FC動画で「ギルガメッシュlight」と検索すれば、観ることが出来ます。中盤過ぎ辺りです。 


[1934] ブログ 投稿者:鼻T 投稿日:2012/08/23(Thu) 14:16  

ブログにあった豚鼻です。

佐藤友衣子
http://blog.crooz.jp/tsubaaa/ShowArticle?no=770

知念
http://blog.crooz.jp/ma1535/ShowArticle?no=288

松本なつ子
http://blog.crooz.jp/08399252/ShowArticle?no=198



[1933] 無題 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2012/08/23(Thu) 09:12  

明日の11時からBSジャパンで放送するギルガメッシュLIGHTに変顔処刑というワードがありましたのでご報告させていただきます。


[1932] Youtube更新&ちょっとした情報 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/08/23(Thu) 01:16  

【軽めの情報】
8/26(日)深夜24:00 「乃木坂ってどこ」で、乃木坂46の中田、齋藤飛鳥、柏幸奈、白石、松村のうち誰かの
子供の頃の豚鼻してる写真が出てきそうです。予告で流れました。(それ以上のことは期待しない方がいいでしょうが)
http://www.tv-aichi.co.jp/nogizaka46/

>>1931
iemonさん情報ありがとうございました! Youtube×に追加させて頂きました (。。)
そういえばピカルがゴールデン?に移ってから見てない。どうなんだろうか・・・
ところでこのYoutubeに出てた美らら、ergって頑張って調べたら、美容院なんですね。
ttp://www.japan-produce.com/blog/


[1931] 顔スト 投稿者:iemon 投稿日:2012/08/21(Tue) 22:05  

ピカルの定理の絆のコントしてます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=nEioH1cGG-Y


[1930] 更新しました。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/08/18(Sat) 18:27  

更新しました。

■アイドルぶた鼻画像に 1件、ちょっと豚鼻まぁ小ネタレベルですが。
 8/9「伊集院光のばらえてぃーばんぐみ」で三田寺理紗が鼻にペン入れて変顔など。

■8月の小ネタに2件。
 【1921】8/6「女子アナの罰」で吉田明世アナがちょっと豚鼻。
 8/11「D☆Dだれでもだいすき」で『アフィリア・サーガ・イースト』のユカフィン・ドールが少し豚鼻

■ブログ画像に【1923】【1924】【1926】の3件追加。ありがとうございました!

■鼻フェチリンクに「餌的屋(エテキヤ)」さんを追加しました。
 サンプルHD動画見たら超強烈!(いい意味で)ぜひ見てみて下さい。濃過ぎて受けるか心配したり。
 応援したいですね!(嘔吐き(えずき)はちょっと苦手かも。それ以外はOKぽい)

■TOP画像変更しました。いい影響もないしゴチャゴチャしてましたから。
 仕上げてない絵ですが、こっちの方が夏らしくて遊び心があると自分で言ってみる。

あるあるYYテレビの話じゃないけど、HKT48の有力どころ 5人脱退(理由不明瞭)とか・・・
AKB系の盛り上がりのピークは半年から1年前、番組などの多さは今も続いてるけどやっぱり長くはない気もします。
ネタ(提供)的には非常に助かってるんで頑張ってほしいです。


[1929] レスと質問 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/08/17(Fri) 19:19  

>>1923-24
でびさん情報ありがとうございます! 1923は次回『ブログ画像』に追加させてもらいます!

★【1924】のNMB48の上西恵の動画の貼り方分かる方、もしくはYoutubeのアドレス分かる方、教えて下さい (。。)
(この動画・・・怖いですよね)

>>1925
KOさん、追加情報ありがとうございます! 親切に読み方まで。分かりにくいから助かります!

>>1927
そこそこのものならAVでありますし、シネマジックでも最近ありました。けど個人的にはイマイチかも。
普通の動画なら下記でどうぞ。(タグ:外国人)リンクを追っていっても面白いかも。
http://youtube.master-nose.com/mt-search.cgi?tag=%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA&blog_id=1&IncludeBlogs=1
xvideoはよく知りませんが違法もしくはグレーっぽいのでスルーで。

>>1928
悲しいです・・・。ちょっとした充電期間であることを祈りましょう。
次はきっと、ドジョウ掬いな鼻ワリバシ⇒顔面ラップ割り⇒鼻フック・・・だと妄想。



[1928] 無題 投稿者:こんばんは 投稿日:2012/08/14(Tue) 20:24  

悲しいお知らせ。あるあるYYテレビの罰ゲームが顔ペイントに変わりましたorz


[1927] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:2012/08/14(Tue) 20:06  

外国人が鼻フックされてる動画、または画像ありませんか?
ググってもxvideoでもなかなか出てきません(T_T)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -