アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[5132無題
キョンキョン主演のあんみつ姫でもセルフがあるって聞いたけどホントですか?
セルフ   2023/02/19(Sun) 17:59
[5131タモリ倶楽部(なかった)報告他
●1/27深夜「タモリ倶楽部」で顔面ストッキングは、男性芸人4名のみで、女性はありませんでした(早送りチェック)

 ※結果は残念でしたが、ありそうな情報はとてもありがたいので歓迎です!

●1/27(金)「おはよう!ももクロChan」#16、にらめっこで変顔あり
小ネタにもならないかなぁという感じでした(変顔で自動録画されたもの)

>>5130
ワンダーマンさん、よろしくお願いします!
Twitterやった方がいいんでしょうね・・・手間だけの問題なんです ^_^;
マスターノーズ   2023/01/28(Sat) 23:55
[5130Re:[5120] 新年
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
書き込みの件ですが、確かに最近はTwitterが主流になっている感じは否めないですね…。
顔スト情報を頻繁に共有してくれる方もいるので、そういった方をフォローすると情報収集は捗るかもしれません。
私も共有する機会が減ってしまい申し訳ないです。
こうやって画像として残して頂いて、いつも本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします!
ワンダーマン   2023/01/25(Wed) 00:47
[5129タモリ倶楽部で顔スト
●1/27(金)24:20~テレ朝「タモリ倶楽部」で顔面ストッキング
※男性だけかも。もしかすると女子アナ?大島由香里ある?

>>5127-5128
ポンズさん、情報ありがとうございます! 予約しました!(自動でもなった)
番組説明を巡ると男性芸人が中心の企画で、画像も男性のものだけありました。
期待薄いかもですが密かに期待です!感謝です!

https://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/#/?category=variety

マスターノーズ   2023/01/21(Sat) 23:40
[5128Re:[5127] タモリ倶楽部にて
> 次週のタモリ倶楽部にて、顔面ストッキング特集があるそうです…

男しかないかもです 期待しないでください
ポンズ   2023/01/21(Sat) 10:42
[5127タモリ倶楽部にて
次週のタモリ倶楽部にて、顔面ストッキング特集があるそうです…
ポンズ   2023/01/20(Fri) 15:32
[5126更新しました!
何とか今年初更新しました。

■ぶた鼻画像に1件追加
・22/12/15「バリふり!!!」最強顔面アイドル決定戦!で6名がパンスト綱引き相撲、変顔【5117】

■小ネタに2件追加
・1/9 「月曜の蛙、大海を知る。」のシミ取り体験で田原可南子の鼻のドアップ【5123】
・22/12/28(Youtube)女子プロレスラー赤井沙希(赤井英和の娘)のパンスト顔【5119】

■アイドルSNS豚鼻情報に1件追加
・女子プロ赤井沙希の顔ストで試合後コメント(twitter動画)Youtubeと合わせて画像化済【5119】

■アニメ豚鼻情報に1件追加
・2022/12 「アキバ冥途戦争」12話で豚鼻【5121】※11話は勘違いだった模様。
マスターノーズ   2023/01/15(Sun) 21:56
[5125Youtube動画更新、他
●Youtube動画に1件追加しました。
・女子プロレスラー赤井沙希(赤井英和の娘)のパンスト顔【5119】
https://youtube.master-nose.com/2023/01/1221wrestle-universe.html

(更新メモ)
・12/15(木)「バリふり!!!」で顔スト、変顔
・アニメ「アキバ冥途戦争」11話と12話で豚鼻
・1/9(月)「月曜の蛙、大海を知る。」田原可南子
あと1つくらい何かあったような・・・

https://youtube.master-nose.com

マスターノーズ   2023/01/13(Fri) 21:50
[5124レスなど
●1/9(月)「月曜の蛙、大海を知る。」#9「驚きの最新美容SP 人気芸人&大物2世のホクロ&シミ取りに密着」で
田原俊彦の娘、田原可南子がシミ取りして鼻がドアップ

【Tver】37:50頃~ ※1/16(月)21:59まで
https://tver.jp/episodes/epne2bih3r

>>5122
SMHPさん、情報ありがとうございます!惜しいのは結構ありますよね。
また何かあれば書き込みお願いします。

>>5123
鼻さん、情報ありがとうございます!Tverで見ました。ドアップでしたね!
次回、小ネタに追加する予定です。
★大体何分頃の場面か教えてくれると非常に助かります!Tverで確認する時などCMが多くて大変なので。
マスターノーズ   2023/01/12(Thu) 21:10
[5123月曜の蛙
1月9日放送の月曜の蛙で田原俊彦の娘が顔のシミ取りで鼻の穴がドアップになってました。画質がよいと鼻毛みえます。画像化出来ればお願い致します
  2023/01/09(Mon) 23:34
[5122チコちゃん
1月6日放送「チコちゃんに叱られる!」
鼻水ってなに?というテーマだったので期待
してたんですが工藤美桜が鼻をかむシーンが
あった程度でいまいちでした。
有村架純が鼻に指を入れそう
だったんですが不発でした。
SMHP   2023/01/08(Sun) 15:35
[5121情報&レス
★年末年始の番組で豚鼻などあった!という場合はぜひ教えて下さい!

●アニメ(10月から12月末放送)「アキバ冥途戦争」11話と12話(最終回)で、
主人公が相手のメイドの鼻にピストルを押し付けて豚鼻にしてました。
次回更新時に追加予定です!

>>5118
鼻侍さん、インスタの情報ありがとうございます!
インスタのIDがないと深い所が見れない模様・・・
直リンクなら見れるかもしれないので、どなたか貼って頂けると助かります!(作るべき?)

>>5119
SSさん、赤井沙希の顔ストの動画情報ありがとうございます! 落ち着いたらYoutube動画に追加します。
元の顔が映ってないのが惜しいです・・・ 次回更新時に追加予定です!
マスターノーズ   2023/01/04(Wed) 00:51
[5120新年
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は盛大にミスって掲示板のデータを消失させ申し訳ありませんでした。
それ以降書き込みがガクっと減ってしまいました・・・
それ以前も徐々にかなり減っては来ていますが。

情報収集が第一ですので、やはりツイッターでしょうか?もう古いとか?
とはいえ、なかなか時間が取れないので無理のない範囲で続けていきたいと思います!
マスターノーズ   2023/01/04(Wed) 00:41
[5119これが本当に美人レスラー赤井沙希…!?12.21後楽園ホール大会はWRESTLE UNIVERSEで配信中!
DDTで、話題になっている赤井沙希のパンスト顔の動画が配信されています。1:37~

https://www.youtube.com/watch?v=koL0adp4Ywg

12.21 後楽園大会 試合後コメント

https://twitter.com/ddtpro/status/1605509924427022337
SS   2022/12/29(Thu) 01:42
[5118ゆうちゃみのインスタ
最近のゆうちゃみのインスタで、小ネタ程度ですが、指でセルフ豚鼻してます。
皆様ご覧になってみてください。
鼻侍   2022/12/24(Sat) 14:33

- LightBoard -