アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[5102久々に少し更新しました!
久々に少しですが更新しました!
すごい期間が空いてしまいました・・・
ネタがないと思いましたが、載せてないのがあったので一応それを。

■小ネタに2件追加
・7/8公開の映画「モエカレはオレンジ色」で生見愛瑠がセルフ豚鼻【5090】
・2/21 「霜降りミキXIT」でフワちゃんが鼻フック【5092】

■TOP画像を変更
マスターノーズ   2022/10/15(Sat) 21:07
[5101レス他
>>5100
にくぼしさん、遅レスすいません・・・

鼻を触ったりする子は結構いますね、カメラ遠目の時に鼻をかいたり。
地デジ(古い)HDだから何とか見えるけど、油断してもっとガッツリ豚鼻になったりして欲しいです。
私はTVしかチェックしてないですが、Youtubeや配信ならありそうです。

ちなみに私が注意して見てるのは、櫻坂46の藤吉夏鈴やAKB48の千葉恵里あたりです。

どなたでも、割とハッキリ豚鼻になってるのがあればぜひ教えて下さい!
マスターノーズ   2022/10/15(Sat) 21:03
[5100無題
小坂菜緒ちゃんとか見たい

よく自分をさすときに、指が鼻に行きがちな子なので期待大です

なおみくのshowroomなんて連発でした

過去最大級はいつですか
にくぼし   2022/09/26(Mon) 21:41
[5099掲示板データの復旧作業報告
■■復旧作業の結果■■

【5005】2021/9/20以降~【5075】2022/7/9以前は、復旧出来ず、消失しました。

【4751】2020/01/11~【5004】2021/09/20は、ログ保管用として1カ月単位で貼り付けました。

■■復旧作業の経過■■
・2020/9/3に掲示板のデータを古いデータで上書きし、2010年以後の書き込みが削除されました。
(2010~2015のデータを見付け復旧)
・直近の[5076]22/7/6からのデータを復旧(残存キャッシュから個々にコピペ)
・2020/1/11~2021/9/4のデータを、Internet Archiveから貼り付けてログとして書き込み。
・2015~2020/1/4【4750】のデータが見付かり、その期間分を復旧。
マスターノーズ   2022/09/09(Fri) 22:13
[5098お詫び
掲示板のデータを上書きしてしまい、約14か月分が復旧出来ませんでした。

書き込んで頂いた方々、閲覧者の方々に深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
マスターノーズ   2022/09/09(Fri) 22:09
[5097経過とテスト
直近1ページの書き込みは正常に戻せそうです。(地味作業)

他も簡略化して多少足跡は残せそうですが、2021/03以降は特に厳しそうです。
マスターノーズ   2022/09/03(Sat) 23:29
[5096掲示板データを消してしまいました
掲示板のデータを上書きして消してしまいました。

申し訳ありません・・・

データを探してますが、完全復旧は厳しそうです
マスターノーズ   2022/09/03(Sat) 21:46
[5095Youtube動画が復活しました!
Youtube動画が復活しました!ご不便をおかけいたしました。

これでOKだと思います。とりあえず前の状態に戻せました。問題点を修正済。
Movable Typeのバージョンをアップして問題点を解決しました。
httpから、httpsに変更しました。少しだけスマホで見やすくしました。

コツコツ変更して整備していきます!

https://youtube.master-nose.com/

マスターノーズ   2022/09/03(Sat) 19:07
[50942/21「霜降りミキXIT」でフワちゃんが鼻フック
2/21「霜降りミキXIT」でフワちゃんが鼻フック

>>5092
SMHPさん、返答&情報ありがとうございます!
探したらいくつか画像がありました!動画はまあいいかなぁ・・・
次回こっそり小ネタにでも、と考えてます!
マスターノーズ   2022/09/03(Sat) 19:05
[5093Youtube動画、当面停止のお知らせ
サーバーの過剰な負荷の連絡が入り、全部丸ごと停止していました。
Youtube動画が踏み台にされている可能性があるようです。
現状Youtube動画以外は戻しました。

Youtube動画は対策が出来るまで当面停止いたします。
しばらくお時間下さい。
マスターノーズ   2022/08/30(Tue) 12:37
[5092Re:[5090] レスなど
> 探したら邦画ニュース記事にありました!これでしょうか?

はい、その画像です。

だいぶ前ですが2月21日に放送された霜降りミキXIT
にてフワちゃんが鼻フックをしたそうです。
画像はあるのですが動画が見つかりません。
SMHP   2022/08/29(Mon) 21:13
[5091更新しました!
久々に更新しました!

■豚鼻画像に1件追加
・7/25(AbemaTV)「給与明細」#207で元恵比寿マスカッツでグラドルの白藤有華とSM嬢が鼻フック

■小ネタに2件追加
・8/25 「AKB48 サヨナラ毛利さん」で左伴彩佳が変顔
・8/4 NHK朝ドラ「ちむちむどん」#84で黒島結菜がほんの少し豚鼻

※Youtube動画が見れない期間がありました。現在見れますが原因分からず・・・
マスターノーズ   2022/08/27(Sat) 22:02
[5090レスなど
●7/8公開の映画「モエカレはオレンジ色」で生見愛瑠がセルフ豚鼻?【5086】

>>5086
SMHPさん、映画の情報ありがとうございます!
ブルーレイや配信が始まったら見てみたいです!
探したら邦画ニュース記事にありました!これでしょうか?

>>5088
鼻毛さん、フォローありがとうございます!

https://www.cinemacafe.net/article/2022/07/12/79760.html

マスターノーズ   2022/08/27(Sat) 21:58
[5089無題
鼻毛さんありがとうございます!
助かりました。

https://showbizzdaily.com/jap/

ルーノ   2022/08/10(Wed) 02:30
[5088Re:[5087] 無題
> 下記記事の8月7日付の記事、
> スターが抱えている恐怖症:セレブだって怖がり
> というタイトルのトップ画像の女性、思い切り鼻の中が
> 見えているのですが、誰でしょうか?

taylor swiftさんですね
鼻毛   2022/08/10(Wed) 00:05

- LightBoard -